探検


【暗号通貨】Ripple総合153 リップル定期預金【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 21:31:09.02ID:/QQnjQWe
【Ripple定期預金をはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/
https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/

>>900 次スレ作成

<前スレ>
【暗号通貨】Ripple総合151 リップル買い増し【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513302877/l50
2017/12/16(土) 23:53:56.02ID:OUwnxvTR
そもそも仮想通貨は有価証券じゃないよ
2017/12/16(土) 23:53:56.35ID:PN5mOOwh
>>475
風説流して買い煽ってるツイカスたくさんいるからな
仮想通貨だから大丈夫だと思ってるんだろうがw
金融庁に通報しとくわ
2017/12/16(土) 23:54:21.98ID:P2abfnDK
>>474
近所のおばちゃんの噂話くらいの信憑性だと思っておけ
2017/12/16(土) 23:54:30.54ID:4hUQKI8q
>>477
日本の取引所だからだろ
2017/12/16(土) 23:54:34.34ID:s6aw33xi
ま、いつか100超えるっしょナンピンナンピン
2017/12/16(土) 23:55:46.87ID:+iWHVCKO
http://www.arabianbusiness.com/content/377336-uae-exchange-in-talks-with-blockchain-brand-ripple
8月のって別にデマじゃないだろ?
2017/12/16(土) 23:56:03.14ID:hU3ixCyS
実家のような安心感
2017/12/16(土) 23:56:57.50ID:GB+tWxxy
>>479
まあ逮捕者が出ない限りは風説が絶えないだろうな
それにしても今週は過去のデマ記事を引っ張り出してツイートする奴が多いこと
2017/12/16(土) 23:57:00.55ID:Nqq9+oxi
>>474
それみんなが願望を語り合ってるだけだよ
発表されるまでわかるわけないやん
嘘とかじゃなく願望
嘘を嘘と見(ry)
2017/12/16(土) 23:58:58.43ID:Nqq9+oxi
>>483
だねー
そういう記事があるって話ね
2017/12/16(土) 23:59:17.11ID:+iWHVCKO
>>474
まだ送金すら行ってないのに決算できるわけない
デマの画像が元で噂になってるだけ
2017/12/16(土) 23:59:20.46ID:PN5mOOwh
アホが買い煽ったせいで底抜けたら止まらんぞこれ
逃げとけよ
2017/12/16(土) 23:59:51.93ID:nmhZMk3m
85後半でなんとか買えたぜお前ら今日からよろしくな!三年気絶しとくから、2万なったら起こして
2017/12/17(日) 00:00:36.44ID:XGzUVYiO
1万で億り人かぁ
2017/12/17(日) 00:01:36.86ID:RtwH/6ab
>>490
チュート見始めると数円で一喜一憂して他の私生活全般に手がつかなくなるから気をつけて
2017/12/17(日) 00:02:43.08ID:RtwH/6ab
チャートだた
2017/12/17(日) 00:04:00.04ID:aGiUWRxo
どうせ春には最低2ドルだよ安心しろ
2017/12/17(日) 00:04:29.72ID:s0nSkbvp
来年10倍になってるのかと思うと楽しみすぎる
ドコモとNDDIの株も暴落後にたくさん買えたし
来年の今頃は億万長者だな俺
2017/12/17(日) 00:06:02.31ID:s0nSkbvp
KDDIだたwNTTとごっちゃになった
2017/12/17(日) 00:06:59.82ID:z6O/Nj09
起きた時と昼食前と寝る前だけ見るとかにした方が良さそうだね
突っ込んだお金はもともとあぶく銭の消えても人生に何の影響もない金額だし、ストレスかかって体壊したり時間を無駄に過ごす方がよろしく無いわ
2017/12/17(日) 00:07:27.22ID:QYBhfpVA
ここまで脳内お花畑になれるのはある意味すごいことだと思うよ
2017/12/17(日) 00:09:39.99ID:5ELjbThl
その10倍はどこから湧いた自信なんだ・・・
2017/12/17(日) 00:10:08.14ID:f1uobaUq
たまに現れる世の中甘くないよ的なことを言うやつってなんなん?
ここの連中を本気で心配してんの?
それとも自分が失敗したから悔しくて水を差してるの?
どっち?
2017/12/17(日) 00:11:10.80ID:/URD/OTU
10,000行くわけないだろうに...
2017/12/17(日) 00:11:31.93ID:MRaVb6fI
>>501
夢を大きく
2017/12/17(日) 00:11:41.74ID:FzJc9q19
提携先次第ではぶっ飛ぶやろ
2017/12/17(日) 00:12:47.36ID:5ELjbThl
ホルダーだったらxrpの1000円がどれだけ異常か理解できるだろ
505承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:12:59.24ID:LH05UNmR
春先と同じパターンでイナゴが群がってるね
2017/12/17(日) 00:14:11.64ID:rF3Mx8km
いくら上げても不思議な力で買い圧がかかって見えない壁にぶち当たる仮想通貨、それがXRP
507承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:14:12.54ID:Ag/c4YR+
リップルのチャートロングとショートの関係が逆で汚い
508承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:14:35.90ID:fOvMUGIM
リップル社が12月8日にロックアップかけた550億XRPは
2018年から1日に10億XRPずつロックアップ期限が来て市場に放出される予定
リップルの放出の仕方にもよるけど来年は結構な売り圧力になりそうだけどな
まあリップルは過去に1か月に3億XRPずつ放出してたらしいけど
2017/12/17(日) 00:15:20.94ID:N5ZOaVr2
風説で往って来いからの底抜けくるぞ
逃げとけよ死ぬぞ
510承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:15:39.73ID:LH05UNmR
このスレ XRP1000行く10000行く
ツイッター うさんくさい垢が増えて買い煽りが増える

春にもみたなぁwwww
2017/12/17(日) 00:15:46.22ID:XR9fmN9K
>>497
一切見ないのがベストだよ
見たらどうしても動かしたくなってくる
俺が今そう
公式ウォレットに塩漬けのまま取引所登録してないから気軽に動かせなくて幸いしてる
忘れた頃にビットコイン500万ドル突破!とかってニュースながれるだろうからそれで思い出すんだ
512承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:16:27.65ID:x++lrhY5
>>500
別にどっちでも無いやろ
そんなこと気にせんでいいねん
2017/12/17(日) 00:16:43.38ID:N5ZOaVr2
こんな糞通貨時価総額よくて1000億がお似合いだろ
売りまくれ!
514承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:16:48.53ID:KVqRqwP9
これ割ったらおしまいや
2017/12/17(日) 00:16:51.12ID:VrGGxRQP
流動性が出れば1万どころでは収まらないと思ってるけど?今は流れが出るまで価格を抑えられてると思ってるしもぉ大手の企業が動き始めたので後には引かないでしょ最大数決まってるから価格を上げざるを得ないしょ
516承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:16:56.67ID:RJv5YNin
ぶっちゃけどこまで世界で拡がるかだしどこまで行くかなんて誰にもわからんよな
2017/12/17(日) 00:17:07.16ID:5ELjbThl
春先は20万円君がいたけど今回は200万円いないね
518承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:17:42.15ID:7KWdDuKc
SWckzm65N5GpTPGpoTtnCiNX8a7RdvSiWp
2017/12/17(日) 00:17:52.65ID:zDKnj8tx
>>517
そういう奴らが出たら天井だからまだセーフ
2017/12/17(日) 00:18:05.64ID:HLj98v3f
ヤバいところ来てんね
ここ割ったら結構マズイ
2017/12/17(日) 00:18:08.81ID:N5ZOaVr2
来年ビットコイン以外ゴミクズになるだろうな
こんな糞通貨1円でも高いわ
売って売って売りまくれ!
2017/12/17(日) 00:18:12.99ID:/2qnVL6x
まだ83円の壁がある
2017/12/17(日) 00:19:24.39ID:ZmCT/R3I
23:20-23:50が暴落っぽいロウソクしてるんだよね
2017/12/17(日) 00:19:34.09ID:i/bgwO+L
無理矢理買い支えてますよ感が出てるな
個人の買いが捕まりにくくなってきてる
2017/12/17(日) 00:19:44.25ID:N5ZOaVr2
お花畑のアホしかおらんわwwwwww

https://search.yahoo.co.jp/realtime/search;_ylt=A2RivbBKNzVa120A8Clol_p7?p=%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB&ei=UTF-8

https://search.yahoo.co.jp/realtime/search;_ylt=A2Rivb1YOTVaDh4AMBFol_p7?p=XRP&ei=UTF-8
2017/12/17(日) 00:19:48.67ID:aGiUWRxo
ビットコに吸われてるやんけw
まぁ下がった分イナゴが減るからええわ
2017/12/17(日) 00:21:15.59ID:N5ZOaVr2
来年ビットコイン以外ゴミクズになるだろうな
こんな糞通貨1円でも高いわ
お花畑のツイカスに地獄見せてやろうぜ


売って売って売りまくれ!
2017/12/17(日) 00:21:53.97ID:3n1nxWAu
>>527
poloでBTC建てでXRPショートできるぞ
529承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:21:59.07ID:RJv5YNin
買い増しタイム
2017/12/17(日) 00:22:03.64ID:5ELjbThl
Twitterのお花畑がそんなに気に入らないなら直接お願いできるか?
2017/12/17(日) 00:22:12.70ID:z6O/Nj09
>>511
自分もウォレットに入れようと思ってる

btcに吸われてるのか
まさか「土曜発表って聞いたのに、土曜とうとう終わっちゃった〜うわああああ」じゃないよねw
2017/12/17(日) 00:23:13.04ID:0swU8bYR
>>530
何をお願いするんです?
533承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:23:44.06ID:fOvMUGIM
85円になるだけで暴落いわれるリップルはすごいなw
4日前まで30円だぞw
534承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:23:56.61ID:OQYLNneR
待って、リップルの価格上がらないと数足りなくて実用化できないとかいうけど、リップル運営がまたリップル発行して数で120円上回らないようにとかできるの?
2017/12/17(日) 00:24:32.28ID:FzJc9q19
てか昨日はもっと下がったぞ
2017/12/17(日) 00:25:23.39ID:N5ZOaVr2
アルトから資金抜け始めたぞ
アホルダー逃げとけよ
おやすみ
2017/12/17(日) 00:25:23.98ID:MRaVb6fI
>>527
買い増ししたいだけだろ
538承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:25:33.79ID:RJv5YNin
>>534
出来ない。やろうと思えば出来るかもだがそんなことすると120円どころか無価値になる
539承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:25:33.39ID:LH05UNmR
>>534
だからリップル社が来年から売りに出すんだろ
2017/12/17(日) 00:25:45.38ID:X3Z+Umhb
xrp販売所ってどこからxrp調達してくるの?
ripple社から?
GMOの買い停止ってなんでだろっておもって。
2017/12/17(日) 00:25:49.47ID:L6lG1mR+
あげ
2017/12/17(日) 00:26:05.19ID:yK9P9Mo+
ヤバイヤバイヤバイヤバイ
2017/12/17(日) 00:26:06.67ID:mLOJPJDo
下がったら買い増しして、来月の給料日まで気絶してよう
544承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:26:30.20ID:vTSdyuJa
死んでもいいやーw
2017/12/17(日) 00:26:32.93ID:XR9fmN9K
>>534
XRPは最初から全枚数発行済で、新しく増やせない
リップル社が6割くらい市場に流通させずに保管してる
たまに小出しで売却して運転資金にしてる
546承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:26:38.75ID:PxEi0EtR
80円台が底ならこんなに嬉しいことはない
547承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:26:56.98ID:x++lrhY5
通貨として基軸くらいの性能ないBTCは2018年12月頃は220万円くらいだな
まあ基軸は変動ありすぎたらいかんやろ
BTC以外知らなかった層が、機能性高いアルト物色して、BTCとアルトの時価総額は縮まるやろな
2017/12/17(日) 00:27:52.07ID:/2qnVL6x
30円民からしたらクソどうでもいい
549承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:28:00.45ID:LH05UNmR
リップル時価総額5兆くらいあるんだよなぁ
550承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:28:15.05ID:LH05UNmR
>>549
リップル社ね
2017/12/17(日) 00:28:24.44ID:jGUE5W7X
これは一気に暴落くるぞ
552承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:28:49.18ID:Ag/c4YR+
リップルのネットワークを使って国際送金に取り組んでるのは評価するけど、この通貨が使われなかったら…その先はわかるよな
内外コンソーシアムもあくまでネットワークの活用でXRPを利用するとは一言も発してない
建前上仮想通貨だけど実質はICO的にリップル社の資金調達に参加してるだけ
確かに世界中の銀行でネットワークが活用されたら凄いことだけど例えばそれぞれ銀行独自の仮想通貨を利用してXRPが使われないとしたらゴミ屑になるだけ
2017/12/17(日) 00:28:50.87ID:AAlfY4n+
>>540
儲ける奴らが気に入らないだけやで
554承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:30:19.65ID:fOvMUGIM
リップルのことなにも調べてない人へ
・現在XRPはリップル社が大半を所有している
・今まで1か月に3億XRPずつ放出していた
・今年の12月8日にリップル社が保有する全XRPのうちの90%をロックアップ
・ロックアップは2018年から毎日10億XRPずつ解除される
・来年からリップル社は1か月に10億XRPを超えない範囲で放出する
2017/12/17(日) 00:30:34.25ID:4MeaG6Gp
下落した瞬間に書き込みが増えるのは高値掴みの多いってのがよくわかるね
ツイッターの煽りを信じる前にせめて引用記事くらいは読んだようがいいよ
556承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:31:38.48ID:x++lrhY5
つい先日までのホルダーなら、6、70円台なろうが余裕やろ
2017/12/17(日) 00:31:42.18ID:3n1nxWAu
>>552
>最終的には仮想通貨(XRP)を活用したいという。

日韓金融機関、ブロックチェーン送金の実験開始
2017年12月12日 17:29
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO24535220S7A211C1EE9000

三井住友銀行やりそな銀行など37の金融機関が、米リップル社の技術を活用し韓国の大手銀行2行と15日から送金実験を始める。
複数の参加者が取引履歴を共有し認証しあうブロックチェーン技術を活用し、コストを30%近く削減し、即日で海外送金ができるという。
早ければ来春にも日韓の間で実際に利用される。

SBIホールディングス傘下のSBIリップルアジアが中心となり61の金融機関が参加する連合体が今回の実証実験を主導する。
ブロックチェーン技術などを提供する韓国のベンチャー企業、デイリーインテリジェンス(ソウル市)が韓国側の銀行をとりまとめる。

今回はリップル社のブロックチェーン技術を活用するが、最終的には仮想通貨(XRP)を活用したいという。
円やウォンを一度仮想通貨に換えて送金すると、試算では送金コストを現在よりも60%削減できる。

日本側は商用化のためのシステム開発を既に終えている。
実証実験は1月31日までの約1カ月半を予定している。
2017/12/17(日) 00:32:00.01ID:MRaVb6fI
あとどんくらいの期間はよこよこなのだろう
559承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:32:20.64ID:vTSdyuJa
>>551
どっちだろーね
2017/12/17(日) 00:32:24.12ID:Hx8Q6Ec9
>>554
よくわからんけど株でいう増資みたいなものなのか?
2017/12/17(日) 00:33:20.47ID:RtwH/6ab
>>560
リップル ロックアップで検索
2017/12/17(日) 00:33:49.49ID:RtwH/6ab
フィアットくんid変えたのねご苦労さん
563承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:34:01.20ID:LH05UNmR
>>560
大株主が定期的に売ってくるようなもんよ
564承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:34:14.17ID:RbFt00u2
北尾が煽ってる糞通貨
梯子外されたら8円ぐらいまで止まらないだろな
何の実体もないただのマネーゲームだし
2017/12/17(日) 00:34:28.51ID:WE0GH7NI
85切ったから少し買いまし
2017/12/17(日) 00:34:36.09ID:5ELjbThl
>>552
価格上昇を確信してるお花畑はこれ考慮に入れてないよな
使いますと使いたいじゃ歴然とした差がある
2017/12/17(日) 00:34:42.85ID:p38BYhD7
>>547
ビットコインは
送信遅いし、手数料高いしなんのためのものかもうわからなくなってる
ハードフォークで丸ごとコピーできるから希少性もない
基軸はイーサか、リップルかに変えた方いい
568承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:35:04.37ID:x++lrhY5
>>560
例えるならMSCBみたいかな
ちょっとちがうが
569承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:35:11.82ID:LH05UNmR
XRPの暴騰のおかげてSBI株もうなぎ登りだし北尾ウッハウハだな
570承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:35:11.89ID:KVqRqwP9
>>559
サポートが決壊寸前
2017/12/17(日) 00:35:13.56ID:3n1nxWAu
>>552
>例えばそれぞれ銀行独自の仮想通貨を利用してXRPが使われないとしたらゴミ屑になるだけ
銀行独自の通貨は普通に使われるよ。大手メガバンも使うのは既定路線。Jコイン、MUFGコイン、Sコインなどなど
だが、それらのコインは国際送金摩擦低減には何の効果もない。それはXRPじゃないと無理なんだなぁ
2017/12/17(日) 00:35:18.75ID:RtwH/6ab
過疎スレに突如現れるフィアットくん
分身の術使っとるな
573承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:35:37.71ID:RbFt00u2
アホはロックアップすら知らない
さっさと大損して退場せい
574承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:36:16.71ID:fOvMUGIM
ようするに
今年まではリップル社が毎月3億XRPずつ放出してたけど
来年からは毎月最大で10億XRP放出するようになる
2017/12/17(日) 00:36:31.60ID:z7kGFrGt
この全戻しと、ダダ下がりこそがリップル。
2017/12/17(日) 00:36:58.32ID:Qm5CXMSp
売りたい奴は売ればいいんじゃね?
30円以下民はこのまま放置だよ
577承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:37:16.77ID:RbFt00u2
北尾と与沢www
1円でもいらんわこんなゴミw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況