【Ripple定期預金をはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/
https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
>>900 次スレ作成
<前スレ>
【暗号通貨】Ripple総合151 リップル買い増し【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513302877/l50
【暗号通貨】Ripple総合153 リップル定期預金【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 21:31:09.02ID:/QQnjQWe478承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:53:56.02ID:OUwnxvTR そもそも仮想通貨は有価証券じゃないよ
479承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:53:56.35ID:PN5mOOwh482承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:54:34.34ID:s6aw33xi ま、いつか100超えるっしょナンピンナンピン
483承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:55:46.87ID:+iWHVCKO484承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:56:03.14ID:hU3ixCyS 実家のような安心感
485承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:56:57.50ID:GB+tWxxy486承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:57:00.55ID:Nqq9+oxi489承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:59:20.46ID:PN5mOOwh アホが買い煽ったせいで底抜けたら止まらんぞこれ
逃げとけよ
逃げとけよ
490承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:59:51.93ID:nmhZMk3m 85後半でなんとか買えたぜお前ら今日からよろしくな!三年気絶しとくから、2万なったら起こして
491承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:00:36.44ID:XGzUVYiO 1万で億り人かぁ
493承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:02:43.08ID:RtwH/6ab チャートだた
494承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:04:00.04ID:aGiUWRxo どうせ春には最低2ドルだよ安心しろ
495承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:04:29.72ID:s0nSkbvp 来年10倍になってるのかと思うと楽しみすぎる
ドコモとNDDIの株も暴落後にたくさん買えたし
来年の今頃は億万長者だな俺
ドコモとNDDIの株も暴落後にたくさん買えたし
来年の今頃は億万長者だな俺
496承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:06:02.31ID:s0nSkbvp KDDIだたwNTTとごっちゃになった
497承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:06:59.82ID:z6O/Nj09 起きた時と昼食前と寝る前だけ見るとかにした方が良さそうだね
突っ込んだお金はもともとあぶく銭の消えても人生に何の影響もない金額だし、ストレスかかって体壊したり時間を無駄に過ごす方がよろしく無いわ
突っ込んだお金はもともとあぶく銭の消えても人生に何の影響もない金額だし、ストレスかかって体壊したり時間を無駄に過ごす方がよろしく無いわ
498承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:07:27.22ID:QYBhfpVA ここまで脳内お花畑になれるのはある意味すごいことだと思うよ
499承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:09:39.99ID:5ELjbThl その10倍はどこから湧いた自信なんだ・・・
500承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:10:08.14ID:f1uobaUq たまに現れる世の中甘くないよ的なことを言うやつってなんなん?
ここの連中を本気で心配してんの?
それとも自分が失敗したから悔しくて水を差してるの?
どっち?
ここの連中を本気で心配してんの?
それとも自分が失敗したから悔しくて水を差してるの?
どっち?
501承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:11:10.80ID:/URD/OTU 10,000行くわけないだろうに...
503承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:11:41.74ID:FzJc9q19 提携先次第ではぶっ飛ぶやろ
504承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:12:47.36ID:5ELjbThl ホルダーだったらxrpの1000円がどれだけ異常か理解できるだろ
505承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:12:59.24ID:LH05UNmR 春先と同じパターンでイナゴが群がってるね
506承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:14:11.64ID:rF3Mx8km いくら上げても不思議な力で買い圧がかかって見えない壁にぶち当たる仮想通貨、それがXRP
507承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:14:12.54ID:Ag/c4YR+ リップルのチャートロングとショートの関係が逆で汚い
508承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:14:35.90ID:fOvMUGIM リップル社が12月8日にロックアップかけた550億XRPは
2018年から1日に10億XRPずつロックアップ期限が来て市場に放出される予定
リップルの放出の仕方にもよるけど来年は結構な売り圧力になりそうだけどな
まあリップルは過去に1か月に3億XRPずつ放出してたらしいけど
2018年から1日に10億XRPずつロックアップ期限が来て市場に放出される予定
リップルの放出の仕方にもよるけど来年は結構な売り圧力になりそうだけどな
まあリップルは過去に1か月に3億XRPずつ放出してたらしいけど
509承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:15:20.94ID:N5ZOaVr2 風説で往って来いからの底抜けくるぞ
逃げとけよ死ぬぞ
逃げとけよ死ぬぞ
510承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:15:39.73ID:LH05UNmR このスレ XRP1000行く10000行く
ツイッター うさんくさい垢が増えて買い煽りが増える
春にもみたなぁwwww
ツイッター うさんくさい垢が増えて買い煽りが増える
春にもみたなぁwwww
511承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:15:46.22ID:XR9fmN9K >>497
一切見ないのがベストだよ
見たらどうしても動かしたくなってくる
俺が今そう
公式ウォレットに塩漬けのまま取引所登録してないから気軽に動かせなくて幸いしてる
忘れた頃にビットコイン500万ドル突破!とかってニュースながれるだろうからそれで思い出すんだ
一切見ないのがベストだよ
見たらどうしても動かしたくなってくる
俺が今そう
公式ウォレットに塩漬けのまま取引所登録してないから気軽に動かせなくて幸いしてる
忘れた頃にビットコイン500万ドル突破!とかってニュースながれるだろうからそれで思い出すんだ
512承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:16:27.65ID:x++lrhY5513承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:16:43.38ID:N5ZOaVr2 こんな糞通貨時価総額よくて1000億がお似合いだろ
売りまくれ!
売りまくれ!
514承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:16:48.53ID:KVqRqwP9 これ割ったらおしまいや
515承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:16:51.12ID:VrGGxRQP 流動性が出れば1万どころでは収まらないと思ってるけど?今は流れが出るまで価格を抑えられてると思ってるしもぉ大手の企業が動き始めたので後には引かないでしょ最大数決まってるから価格を上げざるを得ないしょ
516承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:16:56.67ID:RJv5YNin ぶっちゃけどこまで世界で拡がるかだしどこまで行くかなんて誰にもわからんよな
517承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:17:07.16ID:5ELjbThl 春先は20万円君がいたけど今回は200万円いないね
518承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:17:42.15ID:7KWdDuKc SWckzm65N5GpTPGpoTtnCiNX8a7RdvSiWp
520承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:18:05.64ID:HLj98v3f ヤバいところ来てんね
ここ割ったら結構マズイ
ここ割ったら結構マズイ
521承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:18:08.81ID:N5ZOaVr2 来年ビットコイン以外ゴミクズになるだろうな
こんな糞通貨1円でも高いわ
売って売って売りまくれ!
こんな糞通貨1円でも高いわ
売って売って売りまくれ!
522承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:18:12.99ID:/2qnVL6x まだ83円の壁がある
523承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:19:24.39ID:ZmCT/R3I 23:20-23:50が暴落っぽいロウソクしてるんだよね
524承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:19:34.09ID:i/bgwO+L 無理矢理買い支えてますよ感が出てるな
個人の買いが捕まりにくくなってきてる
個人の買いが捕まりにくくなってきてる
525承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:19:44.25ID:N5ZOaVr2 お花畑のアホしかおらんわwwwwww
https://search.yahoo.co.jp/realtime/search;_ylt=A2RivbBKNzVa120A8Clol_p7?p=%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB&ei=UTF-8
https://search.yahoo.co.jp/realtime/search;_ylt=A2Rivb1YOTVaDh4AMBFol_p7?p=XRP&ei=UTF-8
https://search.yahoo.co.jp/realtime/search;_ylt=A2RivbBKNzVa120A8Clol_p7?p=%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB&ei=UTF-8
https://search.yahoo.co.jp/realtime/search;_ylt=A2Rivb1YOTVaDh4AMBFol_p7?p=XRP&ei=UTF-8
526承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:19:48.67ID:aGiUWRxo ビットコに吸われてるやんけw
まぁ下がった分イナゴが減るからええわ
まぁ下がった分イナゴが減るからええわ
527承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:21:15.59ID:N5ZOaVr2 来年ビットコイン以外ゴミクズになるだろうな
こんな糞通貨1円でも高いわ
お花畑のツイカスに地獄見せてやろうぜ
売って売って売りまくれ!
こんな糞通貨1円でも高いわ
お花畑のツイカスに地獄見せてやろうぜ
売って売って売りまくれ!
529承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:21:59.07ID:RJv5YNin 買い増しタイム
530承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:22:03.64ID:5ELjbThl Twitterのお花畑がそんなに気に入らないなら直接お願いできるか?
531承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:22:12.70ID:z6O/Nj09533承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:23:44.06ID:fOvMUGIM 85円になるだけで暴落いわれるリップルはすごいなw
4日前まで30円だぞw
4日前まで30円だぞw
534承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:23:56.61ID:OQYLNneR 待って、リップルの価格上がらないと数足りなくて実用化できないとかいうけど、リップル運営がまたリップル発行して数で120円上回らないようにとかできるの?
535承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:24:32.28ID:FzJc9q19 てか昨日はもっと下がったぞ
536承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:25:23.39ID:N5ZOaVr2 アルトから資金抜け始めたぞ
アホルダー逃げとけよ
おやすみ
アホルダー逃げとけよ
おやすみ
538承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:25:33.79ID:RJv5YNin >>534
出来ない。やろうと思えば出来るかもだがそんなことすると120円どころか無価値になる
出来ない。やろうと思えば出来るかもだがそんなことすると120円どころか無価値になる
539承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:25:33.39ID:LH05UNmR >>534
だからリップル社が来年から売りに出すんだろ
だからリップル社が来年から売りに出すんだろ
540承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:25:45.38ID:X3Z+Umhb xrp販売所ってどこからxrp調達してくるの?
ripple社から?
GMOの買い停止ってなんでだろっておもって。
ripple社から?
GMOの買い停止ってなんでだろっておもって。
541承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:25:49.47ID:L6lG1mR+ あげ
542承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:26:05.19ID:yK9P9Mo+ ヤバイヤバイヤバイヤバイ
543承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:26:06.67ID:mLOJPJDo 下がったら買い増しして、来月の給料日まで気絶してよう
544承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:26:30.20ID:vTSdyuJa 死んでもいいやーw
545承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:26:32.93ID:XR9fmN9K546承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:26:38.75ID:PxEi0EtR 80円台が底ならこんなに嬉しいことはない
547承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:26:56.98ID:x++lrhY5 通貨として基軸くらいの性能ないBTCは2018年12月頃は220万円くらいだな
まあ基軸は変動ありすぎたらいかんやろ
BTC以外知らなかった層が、機能性高いアルト物色して、BTCとアルトの時価総額は縮まるやろな
まあ基軸は変動ありすぎたらいかんやろ
BTC以外知らなかった層が、機能性高いアルト物色して、BTCとアルトの時価総額は縮まるやろな
548承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:27:52.07ID:/2qnVL6x 30円民からしたらクソどうでもいい
549承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:28:00.45ID:LH05UNmR リップル時価総額5兆くらいあるんだよなぁ
550承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:28:15.05ID:LH05UNmR >>549
リップル社ね
リップル社ね
551承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:28:24.44ID:jGUE5W7X これは一気に暴落くるぞ
552承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:28:49.18ID:Ag/c4YR+ リップルのネットワークを使って国際送金に取り組んでるのは評価するけど、この通貨が使われなかったら…その先はわかるよな
内外コンソーシアムもあくまでネットワークの活用でXRPを利用するとは一言も発してない
建前上仮想通貨だけど実質はICO的にリップル社の資金調達に参加してるだけ
確かに世界中の銀行でネットワークが活用されたら凄いことだけど例えばそれぞれ銀行独自の仮想通貨を利用してXRPが使われないとしたらゴミ屑になるだけ
内外コンソーシアムもあくまでネットワークの活用でXRPを利用するとは一言も発してない
建前上仮想通貨だけど実質はICO的にリップル社の資金調達に参加してるだけ
確かに世界中の銀行でネットワークが活用されたら凄いことだけど例えばそれぞれ銀行独自の仮想通貨を利用してXRPが使われないとしたらゴミ屑になるだけ
554承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:30:19.65ID:fOvMUGIM リップルのことなにも調べてない人へ
・現在XRPはリップル社が大半を所有している
・今まで1か月に3億XRPずつ放出していた
・今年の12月8日にリップル社が保有する全XRPのうちの90%をロックアップ
・ロックアップは2018年から毎日10億XRPずつ解除される
・来年からリップル社は1か月に10億XRPを超えない範囲で放出する
・現在XRPはリップル社が大半を所有している
・今まで1か月に3億XRPずつ放出していた
・今年の12月8日にリップル社が保有する全XRPのうちの90%をロックアップ
・ロックアップは2018年から毎日10億XRPずつ解除される
・来年からリップル社は1か月に10億XRPを超えない範囲で放出する
555承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:30:34.25ID:4MeaG6Gp 下落した瞬間に書き込みが増えるのは高値掴みの多いってのがよくわかるね
ツイッターの煽りを信じる前にせめて引用記事くらいは読んだようがいいよ
ツイッターの煽りを信じる前にせめて引用記事くらいは読んだようがいいよ
556承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:31:38.48ID:x++lrhY5 つい先日までのホルダーなら、6、70円台なろうが余裕やろ
557承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:31:42.18ID:3n1nxWAu >>552
>最終的には仮想通貨(XRP)を活用したいという。
日韓金融機関、ブロックチェーン送金の実験開始
2017年12月12日 17:29
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO24535220S7A211C1EE9000
三井住友銀行やりそな銀行など37の金融機関が、米リップル社の技術を活用し韓国の大手銀行2行と15日から送金実験を始める。
複数の参加者が取引履歴を共有し認証しあうブロックチェーン技術を活用し、コストを30%近く削減し、即日で海外送金ができるという。
早ければ来春にも日韓の間で実際に利用される。
SBIホールディングス傘下のSBIリップルアジアが中心となり61の金融機関が参加する連合体が今回の実証実験を主導する。
ブロックチェーン技術などを提供する韓国のベンチャー企業、デイリーインテリジェンス(ソウル市)が韓国側の銀行をとりまとめる。
今回はリップル社のブロックチェーン技術を活用するが、最終的には仮想通貨(XRP)を活用したいという。
円やウォンを一度仮想通貨に換えて送金すると、試算では送金コストを現在よりも60%削減できる。
日本側は商用化のためのシステム開発を既に終えている。
実証実験は1月31日までの約1カ月半を予定している。
>最終的には仮想通貨(XRP)を活用したいという。
日韓金融機関、ブロックチェーン送金の実験開始
2017年12月12日 17:29
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO24535220S7A211C1EE9000
三井住友銀行やりそな銀行など37の金融機関が、米リップル社の技術を活用し韓国の大手銀行2行と15日から送金実験を始める。
複数の参加者が取引履歴を共有し認証しあうブロックチェーン技術を活用し、コストを30%近く削減し、即日で海外送金ができるという。
早ければ来春にも日韓の間で実際に利用される。
SBIホールディングス傘下のSBIリップルアジアが中心となり61の金融機関が参加する連合体が今回の実証実験を主導する。
ブロックチェーン技術などを提供する韓国のベンチャー企業、デイリーインテリジェンス(ソウル市)が韓国側の銀行をとりまとめる。
今回はリップル社のブロックチェーン技術を活用するが、最終的には仮想通貨(XRP)を活用したいという。
円やウォンを一度仮想通貨に換えて送金すると、試算では送金コストを現在よりも60%削減できる。
日本側は商用化のためのシステム開発を既に終えている。
実証実験は1月31日までの約1カ月半を予定している。
558承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:32:00.01ID:MRaVb6fI あとどんくらいの期間はよこよこなのだろう
559承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:32:20.64ID:vTSdyuJa >>551
どっちだろーね
どっちだろーね
562承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:33:49.49ID:RtwH/6ab フィアットくんid変えたのねご苦労さん
563承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:34:01.20ID:LH05UNmR >>560
大株主が定期的に売ってくるようなもんよ
大株主が定期的に売ってくるようなもんよ
564承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:34:14.17ID:RbFt00u2 北尾が煽ってる糞通貨
梯子外されたら8円ぐらいまで止まらないだろな
何の実体もないただのマネーゲームだし
梯子外されたら8円ぐらいまで止まらないだろな
何の実体もないただのマネーゲームだし
565承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:34:28.51ID:WE0GH7NI 85切ったから少し買いまし
566承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:34:36.09ID:5ELjbThl567承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:34:42.85ID:p38BYhD7568承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:35:04.37ID:x++lrhY5569承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:35:11.82ID:LH05UNmR XRPの暴騰のおかげてSBI株もうなぎ登りだし北尾ウッハウハだな
570承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:35:11.89ID:KVqRqwP9 >>559
サポートが決壊寸前
サポートが決壊寸前
571承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:35:13.56ID:3n1nxWAu >>552
>例えばそれぞれ銀行独自の仮想通貨を利用してXRPが使われないとしたらゴミ屑になるだけ
銀行独自の通貨は普通に使われるよ。大手メガバンも使うのは既定路線。Jコイン、MUFGコイン、Sコインなどなど
だが、それらのコインは国際送金摩擦低減には何の効果もない。それはXRPじゃないと無理なんだなぁ
>例えばそれぞれ銀行独自の仮想通貨を利用してXRPが使われないとしたらゴミ屑になるだけ
銀行独自の通貨は普通に使われるよ。大手メガバンも使うのは既定路線。Jコイン、MUFGコイン、Sコインなどなど
だが、それらのコインは国際送金摩擦低減には何の効果もない。それはXRPじゃないと無理なんだなぁ
572承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:35:18.75ID:RtwH/6ab 過疎スレに突如現れるフィアットくん
分身の術使っとるな
分身の術使っとるな
573承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:35:37.71ID:RbFt00u2 アホはロックアップすら知らない
さっさと大損して退場せい
さっさと大損して退場せい
574承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:36:16.71ID:fOvMUGIM ようするに
今年まではリップル社が毎月3億XRPずつ放出してたけど
来年からは毎月最大で10億XRP放出するようになる
今年まではリップル社が毎月3億XRPずつ放出してたけど
来年からは毎月最大で10億XRP放出するようになる
575承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:36:31.60ID:z7kGFrGt この全戻しと、ダダ下がりこそがリップル。
576承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:36:58.32ID:Qm5CXMSp 売りたい奴は売ればいいんじゃね?
30円以下民はこのまま放置だよ
30円以下民はこのまま放置だよ
577承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:37:16.77ID:RbFt00u2 北尾と与沢www
1円でもいらんわこんなゴミw
1円でもいらんわこんなゴミw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー/W杯】ハーランド2戦連続2発 ノルウェーが3-2でセネガルに快勝し28年ぶり決勝T進出決定…第3戦はフランスと首位決戦 [THE FURYφ★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平 打球速度181.5キロの高速弾17号! “確信歩き”で敵地も騒然、日米通算300号まであと3本 [ネギうどん★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- かもめせん
- 【悲報】識者「独身中年男性は必ず狂う説解説するわ」 [394133584]
- 人の顔って世界観ない?
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 【悲報】高市早苗のG7奇行、誰もアクロバット擁護しない。口パクは自民トークン付与対象外にされたか [784319933]
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- 【悲報】キオクシア、ソフトバンクG終わる。ついに半導体相場も終焉か [153736977]