探検


【暗号通貨】Ripple総合153 リップル定期預金【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 21:31:09.02ID:/QQnjQWe
【Ripple定期預金をはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/
https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/

>>900 次スレ作成

<前スレ>
【暗号通貨】Ripple総合151 リップル買い増し【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513302877/l50
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 15:54:26.44ID:Zh2j2SIi
>>256
よくビットコインの時価総額と比べられてそんなに上がるわけないだろとか言われてるけど、そもそも使用用途も目指してるところも全然違うのに何故ビットコインを超えられないと言う謎理論が出るのか理解できない。
勿論絶対超えるとは思ってないが
264承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 15:54:58.64ID:EgYdq7O/
ビットコイン上がりだしたからまた下げるかもな
265承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 15:55:55.89ID:XeaRxpCX
>>257

 いや、特に深い意味は無いんだがxrp一辺倒だとつまらないから色んなアルト持っておこうかなとつい衝動的に・・

モナはビットフライヤー次第のようですね。何かと手数料の高い業者だからあんまり好かんのだが
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 15:57:16.80ID:q+RTQpaw
>>262
そうなんだ
ユーザーとしては和解してくれたほうが便利な世の中になるけど
企業もバカじゃないし歩みよりそうな気もする。

土日初めてチャートみたんだが土日はやっぱなんかニュースでもない限り動かないかんじ?
2017/12/16(土) 15:57:53.88ID:vAyqFJFb
モナコイン買うのはバカ
単価2000で掴んだ俺が言うんだ信じろ
268承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 15:58:52.14ID:XSVaBF1C
>>265
他の業者でもモナ扱いあるのに何でビットフライヤー次第なの?
2017/12/16(土) 16:00:54.08ID:Nqq9+oxi
>>265
分散させた方が精神衛生上いいってよく聞くなあ
あれ買っとけば良かったが減るから
270承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 16:04:13.51ID:TBRDE71s
1円以下で買える草コイン1000コインずつ買って、どれか一つでも1コイン100円まで上がることを期待するのも面白そう
271承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 16:04:18.79ID:RJJ/Tw3Z
>>264
ビットコインが上がっても下がってもアルトは下がる可能性あるからね
ビットコイン次の先物のタイミングで買い足そうかなと

多分、年内はこのまま余り変わらないと思う
SBIでどうなるかわからんが
2017/12/16(土) 16:05:38.49ID:nsY7xpWj
GMOはもう永久に2000枚規制なんかね
カスみたいな金額しか張れないんだけど
2017/12/16(土) 16:05:45.94ID:FTwGnPg5
今ならビットコインよりリップルで刻んで利確してた方が稼げるかな
2017/12/16(土) 16:06:11.16ID:hZ5RIc8+
30分足でキレイなトライアングル形成してる
どっちかにブレイクするで
275承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 16:06:12.36ID:nV5VOnGb
>>270
草コインはゲームだからな
XPとかいう良くわからんのが爆上げしまくってるが
あれもモナみたくコミニティの結束だな
2017/12/16(土) 16:07:27.29ID:k+Hx8q4u
モナコインって何に使うの?大企業の後ろ盾があるわけでもないし
ビットコインモールとか秋葉のちょっとした店で使えるぐらいでしょ
2017/12/16(土) 16:09:03.66ID:OXxpiIP5
>>276
単なるネタコインだよ。発祥が2chだから盛り上がってるだけ。
278承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 16:09:46.70ID:DQqDar/Y
流石にモナ恐慌のあとにモナを買うのは…
2017/12/16(土) 16:10:36.97ID:bLVQzm/d
今は買いか?
2017/12/16(土) 16:13:31.63ID:g5+VpVrs
なんでいちいちコインで対立してるのかわからん
お前らはリップルしか買ってないのか?これまでもこれからもリップルしか買わないの?
281承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 16:14:14.34ID:XeaRxpCX
海外進出秒読みの、唯一モナを販売する業者では。

欧米に気に入ってもらえれば第2のビットコインになるとの噂が
2017/12/16(土) 16:14:37.69ID:My+JSYjX
>>276
Twitterのチップモナとか楽しいんじゃない?
でも俺は、あれどっかの個人でやってるってみて買うのやめたわ
2017/12/16(土) 16:15:52.20ID:Q7httup2
いまいくら?
2017/12/16(土) 16:16:18.97ID:XIFO7vq2
>>272
20回ポチればいいだけ
それ以上持ちたきゃ他に行け
285承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 16:23:22.93ID:Uqe7HCE5
モナのここ最近の長所は1週間以上ヨコヨコでパワーを溜めてるってだけ。
特に新しい進展情報もないし、まだ上がる要因は少ない。

120万利益出てたのに欲出した結果50万しか掴めなかった俺が言うんだ。信じる価値はあると思うぞ。
286承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 16:24:09.54ID:lXr99jeT
>>250
日本の取引所じゃ売ってないコイン買ってみたいけど
ビットコインが間に噛むとリスクが二重になるから躊躇してるわ
287承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 16:28:04.52ID:XETCxvla
今モナコイン買ってる馬鹿がいて吹いたw
2017/12/16(土) 16:32:18.01ID:My+JSYjX
>>285
お前はまだよく出してて結果0になるんだろ?
2017/12/16(土) 16:38:02.58ID:3GGNv6vN
>>287
おい!
モナを買う頭のおかしい人や、関西弁を使う人、朝鮮人みんなプレーヤーなんだから差別は良くない
290承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 16:39:41.21ID:h6ZzL4Fl
カードでモナ買うなんてめちゃ金持ちやな
291承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 16:45:03.72ID:TBRDE71s
モナも一時的には稼がせてもらったよ
また爆発することもあるんじゃない?
恐慌っても底値で見たらだいぶ上がってるし、そう悲観するものでもない
292承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 16:46:49.94ID:iggxhYHk
リップルからADAにそろそろ乗り換えますわ
293承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 16:50:53.53ID:K57bIdeX
結局今日は暴落しなかったのか
暴落したら寝かせるつもりで買う予定してたのに
2017/12/16(土) 16:51:00.23ID:sJX/QTyJ
モナ売ってリップルにしていいか?
295承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 16:52:34.71ID:GKWlwqxe
モナは持っといていいんじゃね
296承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 16:55:24.56ID:XeaRxpCX
そういえば数ヶ月前、34万円に達した頃BTC全部売ったんだが、その直後「何で今!?」「米国時間の相場読めてないの?」
など散々言われた。結果、その通りになった。

ただ、損はしてないからいいやと自分に言い聞かせた。
297承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 16:57:18.61ID:+zoD+HF4
>>296
結果論やししゃーない
ぶっちゃけわかってるやつなんてほぼいない
298承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 17:00:38.78ID:nxdY/4Di
ここらで当分上がらないのかね
何があれば一気に上がるかしら
2017/12/16(土) 17:04:00.51ID:1vdjS/wN
ちょっと前までお通夜ムードだったのにずいぶん明るくなったな
2017/12/16(土) 17:04:03.28ID:QpV6kfEN
過去の法則いうけど参加人口が違うし
状況も違うからなー
50円まで押せば良いほうなんじゃないかな・・・
301承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 17:04:34.20ID:q+RTQpaw
>>272
前は1日2500だったけど総額2000になったの??
口座申し込んでるけどもう使えないっぽいな
2017/12/16(土) 17:15:04.54ID:TCfHeeQs
粘っててくれるのは頼もしいな。
2017/12/16(土) 17:22:18.02ID:sOb9cQ6P
なんかすごい過疎ったね
2017/12/16(土) 17:32:55.58ID:9XVbpxGK
ここ本スレじゃないかも
2017/12/16(土) 17:46:59.55ID:Nqq9+oxi
いやここが本スレぽいぞ
一昨日から激熱で寝れなかった人が休んでるんだろなー
306承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 17:55:16.47ID:X3f0Vj9U
どの通貨も材料待ちだね
307承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 17:58:24.39ID:YBlHvsLe
与沢呟く
2017/12/16(土) 18:01:29.31ID:I6NoBigR
リップルなー
前は10万持ってたけど売ってしまったわ…激しく後悔。
2017/12/16(土) 18:13:48.56ID:yYU8o2Vh
リップル買おうと思ってんだけどどこがいいの?
コインチェック?
310承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 18:14:34.18ID:mhaZRLV8
>>87
10ーー
311承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 18:20:14.42ID:JksjvyDx
次の100円チャレンジはいつかな
底が上がれば上がるほど安泰だな
312承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 18:22:17.47ID:1Kf03Lzm
そりゃ儲かりゃ誰でもうれしいもんだろ
313承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 18:22:27.94ID:tEjciNAJ
まぁ100円で利確するんですけどね
314承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 18:26:21.83ID:kfywFx48
一昨日深夜の祭りから比べると一気に過疎ったな。もう今が底で落ち着いたか
315承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 18:31:13.65ID:JksjvyDx
>>314
スレも過疎ってきてるし週明けまでは動かないかな
316承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 18:32:12.47ID:ZN0LuVXY
85で安定とかリップル凄すぎ
2017/12/16(土) 18:36:36.54ID:czwMCRrh
安定はいいが増えないとつまらん
2017/12/16(土) 18:39:02.13ID:pe7mWP36
買い足そうか迷う
もしも発表が凄いもんだったら、マジで2桁で買えなくなるし
319承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 18:41:45.76ID:mhaZRLV8
10万円分じゃ税制変わっても抑えられる税金なんて誤差のうちだろうに
320承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 18:47:51.68ID:kfywFx48
ネムのほうがまだ動いて楽しいな、少し買っとくか
2017/12/16(土) 18:48:44.68ID:t8pRmvVC
ヨザワが絡んでるのが嫌だな
2017/12/16(土) 18:50:39.66ID:S4gTwYxH
>>318
こういう発表の時は良い情報でもガラッと下がったりするよ
仮想通貨界はインサイダーもやり放題だからね
今の上げがその為の仕込みと考えるとしっくりする
323承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 18:54:32.65ID:fVAXRJb+
5月の70倍暴走経験しとる奴はここで売ったらいかん事わかる
3円から8円にかちあげて5円まで落ちたが、50円までぶち上げた
CCは2日ダウンして、ミスターリップルは1週間閉鎖した
324承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 18:55:53.51ID:jRvaqCiA
>>323
まるで火の七日間やな。。
2017/12/16(土) 18:57:23.11ID:+iWHVCKO
5月通りなら100円は来年以降かな〜
また冬眠しよ
2017/12/16(土) 18:59:48.88ID:vwqVGuIP
日経の関係者が買い込んでるんやが何が発表されるん?
2017/12/16(土) 19:00:37.29ID:pe7mWP36
>>322
そうなんだ…
イナゴでCC開設が終わった直後だったからそこで買ったけど、のんびりGMO登録して待とうかな
どうせ5万円分しか買わないし
328承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 19:00:45.14ID:fVAXRJb+
総額でETH抜いたら、地球(ETH)のための月(XRP)という神の声が聞こえる
そしたら、手仕舞いかガチホか決めろ
リップル社は5か年計画出しとるやろ 2022年までガチホできるなら伝説になれるやろな
329承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 19:04:02.69ID:vXk3d3xO
イナゴは焼かれてガチホだけが残ればそれでいい
2017/12/16(土) 19:04:20.31ID:Kx/t1U6b
今リップル買うのは遅いですか?
2017/12/16(土) 19:07:15.05ID:Nqq9+oxi
>>330
色々調べて決めてみ
材料がたしかに上がりそうだったガチホ
疑わしかったら買わない
単純
俺はガチホ
正しいかはわからない
2017/12/16(土) 19:07:54.96ID:dENr3EOA
たいしたことねぇコインだな
ほかは軒並み上げてんのになんだこれ
2017/12/16(土) 19:09:35.83ID:pe7mWP36
あ、どうでもいいだろうけど自分はイナゴで@80で買って少なくとも半年はガチホするつもりです
どれぐらい経ったらリップラー名乗れるかな
2017/12/16(土) 19:09:36.34ID:w7rgD6o/
二日前のことすら覚えてられない知能の人多すぎない?
2017/12/16(土) 19:10:06.99ID:Nqq9+oxi
訂正
今年1年の倍率はモナ、ネムに続いて3位でした
2017/12/16(土) 19:14:45.14ID:egUBNGqu
二日前のことすら覚えてられない知能の人多すぎない?
2017/12/16(土) 19:25:20.72ID:ZPk8FNHb
宣教師、与沢の布教でリップラー教の入信が今後増えるぞ
1ドル以下は買い増ししたい
2017/12/16(土) 19:28:15.04ID:zUQTx0aZ
急に上がりだした
339承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 19:28:26.16ID:lYDT50QV
ちょっときてんね
2017/12/16(土) 19:30:17.00ID:zUQTx0aZ
うおおおおおおおおおおおおおおおお
2017/12/16(土) 19:31:33.11ID:ZPk8FNHb
100円以下で買い増ししたいから少し待ってくれ
2017/12/16(土) 19:33:01.00ID:pe7mWP36
あれっ?!
風呂入って出たら上がっとる
343承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 19:33:40.02ID:fgVTXxJO
きたきたきたー
2017/12/16(土) 19:34:11.00ID:czwMCRrh
ナイアガラしかけるなよな
345承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 19:34:26.89ID:2R0KOpmG
CCの手数料増えとるな。
やっぱクズ会社やわ
2017/12/16(土) 19:35:01.83ID:czwMCRrh
ザイフで耐性できてないイナゴはビットバンクで大量に焼かれてます
347承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 19:35:13.18ID:2R0KOpmG
リップルの下げは調整だよ。
暴騰は起こさないようにしてるんだろう。
2017/12/16(土) 19:35:48.05ID:tzy4zTnT
96まで来いっ!
349承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 19:37:12.95ID:/sqGZz21
誰でも知ってる会社だよ、銀行じゃないよ。
うおおおおおおおおおおおおおおおお。
350承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 19:37:33.83ID:EfM0dRW6
ガチホが多いゆえに下落も大したことないな
じわじわ上がり続けるぞ
2017/12/16(土) 19:38:02.78ID:czwMCRrh
下がらなかった、、、
買ってなかった俺w
2017/12/16(土) 19:39:02.28ID:ZPk8FNHb
この時間帯で強い
ナスダックの予想5ドルまで気絶するわ
2017/12/16(土) 19:39:33.24ID:Nqq9+oxi
>>343
上げ下げ激しいと仕方ないよ
2017/12/16(土) 19:41:53.64ID:Nqq9+oxi
リップル登録数増えとるからそりゃあがるわな
2017/12/16(土) 19:43:09.68ID:HjWDlaMK
海外上がってるぞ
2017/12/16(土) 19:43:53.82ID:czwMCRrh
またも爆上げを逃したwww
終わってる
2017/12/16(土) 19:44:13.75ID:009d+Iqk
高掴みしちゃったやつおる?
2017/12/16(土) 19:48:14.37ID:czwMCRrh
いまはPCの前にいたけど買えなくて取り残されたよ、、、
せっかく入金して準備して迷ってる間に暴騰は情けない
2017/12/16(土) 19:53:16.97ID:QpV6kfEN
出来高すくないな・・・
当たり前か
360承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 19:54:30.99ID:fVAXRJb+
みぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
361承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 19:57:54.44ID:q/WWpuqq
結局、大手提携の発表があるってソースはどこなん?
2017/12/16(土) 20:05:10.85ID:009d+Iqk
レンジの下限でみんま待ってるな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況