【Ripple定期預金をはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/
https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
>>900 次スレ作成
<前スレ>
【暗号通貨】Ripple総合151 リップル買い増し【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513302877/l50
【暗号通貨】Ripple総合153 リップル定期預金【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 21:31:09.02ID:/QQnjQWe175承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 13:41:13.80ID:mKHWQPGX 儲けてもあの時あーしてればもっと・・・
て悔しがっちゃうのよね
て悔しがっちゃうのよね
176承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 13:44:33.87ID:IYxmYzOd リップル欲しくてビットフライヤーからCCに使うの変えたんだけど、今現在自分の資産がプラスなのかマイナスなのかわかりにくくない?
177承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 13:47:37.72ID:czwMCRrh なんでコインチェックにしたん?販売所だから手数料ぼったくられるよ
178承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 13:48:56.16ID:Hz7LatQs >>174
上がる直前に買った人やイナゴが勝利やねえ
上がる直前に買った人やイナゴが勝利やねえ
179承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 13:51:20.52ID:9XVbpxGK >>176
私もBF→CC引っ越ししました。
BFの日時損益表示は便利そうで、実は結構狡猾かつ悪質な設計だよ。
ソシャゲと同じで、利用者の射幸性を煽る設計になってるから、
あれを考えた人は良く考えたなぁと思う。
私もBF→CC引っ越ししました。
BFの日時損益表示は便利そうで、実は結構狡猾かつ悪質な設計だよ。
ソシャゲと同じで、利用者の射幸性を煽る設計になってるから、
あれを考えた人は良く考えたなぁと思う。
180承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 13:53:01.27ID:IYxmYzOd >>179
そうなの?
そうなの?
181承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 13:53:29.60ID:czwMCRrh BFも販売所だから手数料ぼっただが、、、
それら使うメリットで高く売るとき以外なくね?
それら使うメリットで高く売るとき以外なくね?
182承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 13:53:33.38ID:9XVbpxGK BFのスプレッドは鬼だと思う。
BFの良かった点はサーバーが強いことかな。
…と思ったけど先日 午前に数時間落ちたよね。
BFでやるならBTCのみにして、他コインは他所がいい。
BFの良かった点はサーバーが強いことかな。
…と思ったけど先日 午前に数時間落ちたよね。
BFでやるならBTCのみにして、他コインは他所がいい。
183承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 13:56:51.87ID:9XVbpxGK ちょっと訂正
> BFでやるならBTCのみにして、他コインは他所がいい。
BFでやるならBTCだけで、かつ「取引所」で売買すること。
「販売所」は絶対に使っちゃダメ。
> BFでやるならBTCのみにして、他コインは他所がいい。
BFでやるならBTCだけで、かつ「取引所」で売買すること。
「販売所」は絶対に使っちゃダメ。
184承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 14:00:18.09ID:mpU6U3Ga お前らって仮装通貨を管理するポートフォリオアプリは何つかってる?
185承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 14:01:42.73ID:FCiM8OWa 落ち付いてる今だから聞くけどccってiOSアプリから取引所使えないよね?
186承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 14:02:43.23ID:iS/inq5d あれ?10時に発表あるんじゃなかったん?
なんでこんな静まり返ってんの?
なんでこんな静まり返ってんの?
187承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 14:03:45.01ID:Fs+lr/EF BFのBTCのスプレッドってほかと比べてどうなの?現物・FXあるけど
188承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 14:08:29.30ID:Nqq9+oxi 10時発表の由来
→リップルの中の人がいつムーンすんの?に対して金曜五時やって言ったから
それを見てた人が提携発表がこの時間だと勘違いした
その後中の人が金曜の五時は冗談よって自分で言ってるから誤報なのはちゃんと調べてる人はみんな知ってた
→リップルの中の人がいつムーンすんの?に対して金曜五時やって言ったから
それを見てた人が提携発表がこの時間だと勘違いした
その後中の人が金曜の五時は冗談よって自分で言ってるから誤報なのはちゃんと調べてる人はみんな知ってた
189承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 14:19:01.59ID:9XVbpxGK 現在 BFの「販売所」では
購入が 2,063,067円
売却が 1,981,894円
購入が 2,063,067円
売却が 1,981,894円
190承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 14:19:46.26ID:lPdrCbtF くそボッタクリやな
191承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 14:24:53.10ID:czwMCRrh はい、だからアビトラがあります
他で安く買ってBFで高く売るが成り立ってます
他で安く買ってBFで高く売るが成り立ってます
192承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 14:28:26.44ID:9tufQI70 GMOが発表する12月末のVIPスプレッド次第
SBIに勝てるかどうかがかかってる。
物凄く中途半端なことになりそうだが
SBIに勝てるかどうかがかかってる。
物凄く中途半端なことになりそうだが
193承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 14:31:04.49ID:chJxX7yl ぜんぜんボッタでも無くね??
そのくらいのスプレッドで文句言う貧乏人は儲けることなんて出来ないよ
そのくらいのスプレッドで文句言う貧乏人は儲けることなんて出来ないよ
194承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 14:31:12.24ID:9ae+Wwl1 教科書に載るくらい綺麗な形だ収束してきてるからまた土日で吹くわ。
196承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 14:33:57.38ID:r+9DVEtM どっちに走るか
197承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 14:35:39.33ID:hSqPqEOk >>185
使えない
使えない
198承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 14:36:16.34ID:czwMCRrh 何時ごろ暴騰するかな?
土曜でもSBIからの入金もう反映されたし、やっぱり参戦します
土曜でもSBIからの入金もう反映されたし、やっぱり参戦します
199承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 14:37:07.06ID:hSqPqEOk どうでもいいんだけどBFのiOS死ぬほどバッテリー食わない?
200承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 14:37:32.10ID:czwMCRrh 今まで暴騰をすべて逃してますがこの規則正しい流れならいける気がします
201承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 14:39:19.43ID:zUQTx0aZ 今起きたけど何この不動っぷり
202承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 14:39:42.28ID:Kz+BGl1o ここなんか
203承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 14:40:20.36ID:Ht7pzqNy これ逆に暴落するやつだ
204承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 14:47:43.35ID:TYpnA344 利確組が抜けるまでヨコヨコな訳じゃん?
前は半年ぐらいかかってるよね?
でも今からでも上がりそうなのは、仮想通貨の市場規模が上がってるってこと?
おしえてエロい人
前は半年ぐらいかかってるよね?
でも今からでも上がりそうなのは、仮想通貨の市場規模が上がってるってこと?
おしえてエロい人
205承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 14:48:05.05ID:sCbu0uuU 近日中に暴騰、もしくは暴落する可能性がありますよ 間違いない
206承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 14:48:11.46ID:pteu17j/ 俺の取引所フライングで上にぶち抜けてて草
人少ないからなぁ、買いますか悩むわ
人少ないからなぁ、買いますか悩むわ
207承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 14:52:31.18ID:1vdjS/wN ここ半年の間リップル50円掴みを散々色んな所でばかにしているのをみたが今では50で買えたら安い、かわせて下さいだもんな
208承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 14:54:58.77ID:TBRDE71s 惚れ惚れするくらいの安定ぶりだな
もう少し下で底になるかと思ってたが
もう少し下で底になるかと思ってたが
209承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 14:55:14.73ID:clDguheV じわじわキテル
210承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 14:57:14.20ID:9ae+Wwl1 コインチェックのチャートでいうとここから86.5円位まで下がれば完璧過ぎる。そのあと100円越えるかも。。。。
211承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 14:57:22.12ID:xfd3S/q+ これ現実通貨だったらこの収束は跳ねるか落ちるかの前兆っぽいけど
XRPだとこのまま心停止なんだろうね
XRPだとこのまま心停止なんだろうね
212承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 14:59:25.81ID:TBRDE71s 10時の発表が無かったので思ったより下がらなかったのは大きい
なんだかんだで直前までガセって知らなかった奴多かっただろ
現状不安要素が無くなった
なんだかんだで直前までガセって知らなかった奴多かっただろ
現状不安要素が無くなった
213承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 14:59:37.43ID:WVBqrzkq214承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 15:00:00.93ID:FqQsvpdG 上跳ねきた!
215承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 15:01:16.11ID:eLMR7lJf 色んな仮想通貨のスレ見ててもここが一番書き込み大人だよね
いまさらだけど余剰金全額突っ込むわ
いまさらだけど余剰金全額突っ込むわ
216承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 15:01:57.71ID:Uqe7HCE5 今起きたんだが、結局今日の提携の話はどうなったの?
今のとこソースは何もなし? 教えて秀才な人
今のとこソースは何もなし? 教えて秀才な人
218承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 15:03:35.41ID:gaZrjNN8 >>199
利用者のスマホを使ってbfがマイニングしてるんだよ
利用者のスマホを使ってbfがマイニングしてるんだよ
219承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 15:04:38.12ID:ZN0LuVXY220承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 15:05:48.18ID:gfaeGvwx DASHの異次元スピードがBTCの欠点を完全にカバー
http://youtu.be/djMrcps2xw8?&list=RDdjMrcps2xw8
http://i.imgur.com/iet04ST.jpg
The Dash Conference London - Summary (Sept 24th 2017)
http://youtu.be/DQHBbKb8pmQ?&list=RDDQHBbKb8pmQ#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/DQHBbKb8pmQ/mqdefault.jpg
Coders& Non-Coders Welcome in New 'Dash Community' Github: Rion Gull Talks Contribution
http://youtu.be/4y4c-yuLW_8?&list=RD4y4c-yuLW_8#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/4y4c-yuLW_8/mqdefault.jpg
DASHがビットコインATMネットワークとのインテグレーション発表で高騰
http://cryptocurrencymagazine.com/dash-goes-20-lamassu-integration-approved
http://cryptocurrencymagazine.com/wp-content/uploads/2016/01/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88-2016-01-02-20.38.35.png
ニューハンプシャーのビットコイン自動販売機はDASHを扱う
http://cryptocurrencymagazine.com/new-hampshires-first-vending-machine-to-offer-dash
http://cryptocurrencymagazine.com/wp-content/uploads/2017/06/dash_0615.png
DASH:ロンドンの暗号通貨取引所、CEX.IOに上場
http://cryptocurrencymagazine.com/dash-cex-io
http://cex.io/dash-usd
http://youtu.be/djMrcps2xw8?&list=RDdjMrcps2xw8
http://i.imgur.com/iet04ST.jpg
The Dash Conference London - Summary (Sept 24th 2017)
http://youtu.be/DQHBbKb8pmQ?&list=RDDQHBbKb8pmQ#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/DQHBbKb8pmQ/mqdefault.jpg
Coders& Non-Coders Welcome in New 'Dash Community' Github: Rion Gull Talks Contribution
http://youtu.be/4y4c-yuLW_8?&list=RD4y4c-yuLW_8#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/4y4c-yuLW_8/mqdefault.jpg
DASHがビットコインATMネットワークとのインテグレーション発表で高騰
http://cryptocurrencymagazine.com/dash-goes-20-lamassu-integration-approved
http://cryptocurrencymagazine.com/wp-content/uploads/2016/01/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88-2016-01-02-20.38.35.png
ニューハンプシャーのビットコイン自動販売機はDASHを扱う
http://cryptocurrencymagazine.com/new-hampshires-first-vending-machine-to-offer-dash
http://cryptocurrencymagazine.com/wp-content/uploads/2017/06/dash_0615.png
DASH:ロンドンの暗号通貨取引所、CEX.IOに上場
http://cryptocurrencymagazine.com/dash-cex-io
http://cex.io/dash-usd
221承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 15:06:26.45ID:HjWDlaMK くるぞ
222承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 15:06:47.98ID:Hz7LatQs223承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 15:08:46.44ID:TYpnA344 きよるきよる
224承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 15:10:12.36ID:Zh2j2SIi >>173
ん??一年も前から持ってたならぶっちぎりでXRPのほうが儲かってないか??
ん??一年も前から持ってたならぶっちぎりでXRPのほうが儲かってないか??
225承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 15:10:42.38ID:jeHtIVFZ 銀行の定期預金とかアホの極み
226承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 15:11:47.01ID:CM7udeI6 >>215
おせーよ、グズ
おせーよ、グズ
227承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 15:13:29.10ID:YbvTG52s 今年5月リップル0.6くらいだったから現在150倍だから、余裕でリップルのはずだな
228承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 15:14:53.02ID:xOZM2wWm ttp://markets.businessinsider.com/currencies/news/ripple-hires-facebook-communications-manager-2017-12-1011580387
英語自身ニキ頼む
フェイスブックのマネージャーがリップル参加で合ってる?
英語自身ニキ頼む
フェイスブックのマネージャーがリップル参加で合ってる?
230承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 15:18:40.47ID:EgYdq7O/ 調整が弱い
もう少し下げないと上にいかんぞ
5月のチャートではでかい波が二つあって
おそらく今回も一週間後に爆上げ予想
もう少し下げないと上にいかんぞ
5月のチャートではでかい波が二つあって
おそらく今回も一週間後に爆上げ予想
232承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 15:23:22.09ID:czwMCRrh 過去のチャートみてみたけどほとんど動いてなかったのね
こりゃ利確する人以外変動する要素なし?
こりゃ利確する人以外変動する要素なし?
233承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 15:24:19.05ID:EikCl4xY234承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 15:25:07.58ID:Nqq9+oxi 市場規模の拡大はこれからSBIがやってくれる
リップルが前進するにつれてxrp は資本を引きつける
これからだよ
リップルが前進するにつれてxrp は資本を引きつける
これからだよ
235承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 15:26:31.44ID:xOZM2wWm >>233
どうもです^_^
どうもです^_^
236承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 15:30:58.30ID:+U7JeKNM リップルこれから買っても間に合うか?
モナの二の舞になりそうで不安だ。
モナの二の舞になりそうで不安だ。
237承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 15:31:44.20ID:q+RTQpaw そいやグーグルとアマゾンってなんかもめてなかったっけ?
youtubeをみられなくするとかなんとか
リップルってグーグルが出資してるらしいけどそれ考えたらアマゾンはないっぽい
ホルダーとしてはプロレスしてるのを願うけどw
youtubeをみられなくするとかなんとか
リップルってグーグルが出資してるらしいけどそれ考えたらアマゾンはないっぽい
ホルダーとしてはプロレスしてるのを願うけどw
238承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 15:32:04.04ID:cjY32skB 動きは少ないけど底は少しずつ上がってる
241承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 15:33:08.63ID:zTWtFstt243承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 15:34:06.50ID:chJxX7yl 2桁で買えるのは今のうちだぞ
245承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 15:34:47.06ID:Nqq9+oxi246承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 15:34:52.64ID:Hz7LatQs 基本的にはヨコヨココインで大きく上がらないと他のコインに比べて機会損失だからね
入るタイミングが難しい
入るタイミングが難しい
247承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 15:36:28.09ID:czwMCRrh もう少し利確組いそう
もうちょい下げたらいきます
もうちょい下げたらいきます
248承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 15:38:23.72ID:nsY7xpWj トレイダーズ証券もアルトコイン扱ってくれないかな
名前からしてみんなのビットコインだから無理か
名前からしてみんなのビットコインだから無理か
249承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 15:40:37.04ID:9a6MyOJw さらに来週発表するんやろ?
もう下がり目ないやん
もう下がり目ないやん
250承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 15:41:08.78ID:uRzVfjlR >>241
今は日本円でリップル買って円建てで考えるひとが大半
昔はビットコインでリップル買ってビットコイン建てで考える人が大半だった
後者の人の方が儲かってるけど損した感が強いんだよなあ
俺は0.7円組だけどガチホ後悔しかない
今は日本円でリップル買って円建てで考えるひとが大半
昔はビットコインでリップル買ってビットコイン建てで考える人が大半だった
後者の人の方が儲かってるけど損した感が強いんだよなあ
俺は0.7円組だけどガチホ後悔しかない
252承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 15:42:08.08ID:q+RTQpaw253承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 15:42:21.63ID:xfd3S/q+ 違う業者のチャート並べてみてると、時間足ではほとんど同じ形なのに
短い足になると全然違うんだね
短い足になると全然違うんだね
254承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 15:43:21.66ID:q+RTQpaw しがらってなんだお
しがらみなw
しがらみなw
255承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 15:45:33.64ID:XeaRxpCX 買っちまった。モナコイン。
買い(カード) 1,970 MONA 253.80710659 - JPY -500,000
カードで買うとえらい高いな。まあ、10倍に上がるまで寝かせておくから買値は高くてもどうでも良いんだが
買い(カード) 1,970 MONA 253.80710659 - JPY -500,000
カードで買うとえらい高いな。まあ、10倍に上がるまで寝かせておくから買値は高くてもどうでも良いんだが
256承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 15:48:14.32ID:/dfYSbIi XRPの世界目指してるのを見てしまうと他の仮装通貨なんて子供の遊びに見えてくる
258承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 15:50:11.29ID:XeaRxpCX259承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 15:51:31.85ID:XSVaBF1C 暴落しだしてからリップル買った人は、100円近くになったら一旦手仕舞いするの?
また下がったら買い直せば良いような気がするし…
また下がったら買い直せば良いような気がするし…
260承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 15:51:50.59ID:XSVaBF1C 暴落じゃなくて暴騰の間違いね
261承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 15:53:05.66ID:G71dLvCS 140万円分買っちった^_^
262承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 15:53:28.08ID:TBRDE71s263承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 15:54:26.44ID:Zh2j2SIi >>256
よくビットコインの時価総額と比べられてそんなに上がるわけないだろとか言われてるけど、そもそも使用用途も目指してるところも全然違うのに何故ビットコインを超えられないと言う謎理論が出るのか理解できない。
勿論絶対超えるとは思ってないが
よくビットコインの時価総額と比べられてそんなに上がるわけないだろとか言われてるけど、そもそも使用用途も目指してるところも全然違うのに何故ビットコインを超えられないと言う謎理論が出るのか理解できない。
勿論絶対超えるとは思ってないが
264承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 15:54:58.64ID:EgYdq7O/ ビットコイン上がりだしたからまた下げるかもな
265承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 15:55:55.89ID:XeaRxpCX >>257
いや、特に深い意味は無いんだがxrp一辺倒だとつまらないから色んなアルト持っておこうかなとつい衝動的に・・
モナはビットフライヤー次第のようですね。何かと手数料の高い業者だからあんまり好かんのだが
いや、特に深い意味は無いんだがxrp一辺倒だとつまらないから色んなアルト持っておこうかなとつい衝動的に・・
モナはビットフライヤー次第のようですね。何かと手数料の高い業者だからあんまり好かんのだが
266承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 15:57:16.80ID:q+RTQpaw >>262
そうなんだ
ユーザーとしては和解してくれたほうが便利な世の中になるけど
企業もバカじゃないし歩みよりそうな気もする。
土日初めてチャートみたんだが土日はやっぱなんかニュースでもない限り動かないかんじ?
そうなんだ
ユーザーとしては和解してくれたほうが便利な世の中になるけど
企業もバカじゃないし歩みよりそうな気もする。
土日初めてチャートみたんだが土日はやっぱなんかニュースでもない限り動かないかんじ?
267承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 15:57:53.88ID:vAyqFJFb モナコイン買うのはバカ
単価2000で掴んだ俺が言うんだ信じろ
単価2000で掴んだ俺が言うんだ信じろ
268承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 15:58:52.14ID:XSVaBF1C >>265
他の業者でもモナ扱いあるのに何でビットフライヤー次第なの?
他の業者でもモナ扱いあるのに何でビットフライヤー次第なの?
270承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 16:04:13.51ID:TBRDE71s 1円以下で買える草コイン1000コインずつ買って、どれか一つでも1コイン100円まで上がることを期待するのも面白そう
271承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 16:04:18.79ID:RJJ/Tw3Z >>264
ビットコインが上がっても下がってもアルトは下がる可能性あるからね
ビットコイン次の先物のタイミングで買い足そうかなと
多分、年内はこのまま余り変わらないと思う
SBIでどうなるかわからんが
ビットコインが上がっても下がってもアルトは下がる可能性あるからね
ビットコイン次の先物のタイミングで買い足そうかなと
多分、年内はこのまま余り変わらないと思う
SBIでどうなるかわからんが
272承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 16:05:38.49ID:nsY7xpWj GMOはもう永久に2000枚規制なんかね
カスみたいな金額しか張れないんだけど
カスみたいな金額しか張れないんだけど
273承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 16:05:45.94ID:FTwGnPg5 今ならビットコインよりリップルで刻んで利確してた方が稼げるかな
274承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 16:06:11.16ID:hZ5RIc8+ 30分足でキレイなトライアングル形成してる
どっちかにブレイクするで
どっちかにブレイクするで
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【注文殺到】サッカーW杯の影響で…『ピザハット』が提供遅れを謝罪。『ロピア』でも「ピザ売り切れ」に落胆の声 [尺アジ★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 専門家「麻生氏が平安時代の藤原氏のようになる可能性がある」【皇室典範改正】 [487081228]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- お礼に絵描くからタバコ代送ってくれ
- なんか嫌儲って女臭いレス増えたよな [126026562]
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- 【画像】超一流ブランド、細身ファッションを提案し始める。ケンモメンが大嫌いなダボダボファッションは終了へ [242521385]