探検


【暗号通貨】Ripple総合153 リップル定期預金【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 21:31:09.02ID:/QQnjQWe
【Ripple定期預金をはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/
https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/

>>900 次スレ作成

<前スレ>
【暗号通貨】Ripple総合151 リップル買い増し【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513302877/l50
2017/12/16(土) 13:41:13.80ID:mKHWQPGX
儲けてもあの時あーしてればもっと・・・
て悔しがっちゃうのよね
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 13:44:33.87ID:IYxmYzOd
リップル欲しくてビットフライヤーからCCに使うの変えたんだけど、今現在自分の資産がプラスなのかマイナスなのかわかりにくくない?
2017/12/16(土) 13:47:37.72ID:czwMCRrh
なんでコインチェックにしたん?販売所だから手数料ぼったくられるよ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 13:48:56.16ID:Hz7LatQs
>>174
上がる直前に買った人やイナゴが勝利やねえ
2017/12/16(土) 13:51:20.52ID:9XVbpxGK
>>176
私もBF→CC引っ越ししました。
BFの日時損益表示は便利そうで、実は結構狡猾かつ悪質な設計だよ。
ソシャゲと同じで、利用者の射幸性を煽る設計になってるから、
あれを考えた人は良く考えたなぁと思う。
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 13:53:01.27ID:IYxmYzOd
>>179
そうなの?
2017/12/16(土) 13:53:29.60ID:czwMCRrh
BFも販売所だから手数料ぼっただが、、、
それら使うメリットで高く売るとき以外なくね?
2017/12/16(土) 13:53:33.38ID:9XVbpxGK
BFのスプレッドは鬼だと思う。
BFの良かった点はサーバーが強いことかな。

…と思ったけど先日 午前に数時間落ちたよね。

BFでやるならBTCのみにして、他コインは他所がいい。
2017/12/16(土) 13:56:51.87ID:9XVbpxGK
ちょっと訂正

> BFでやるならBTCのみにして、他コインは他所がいい。

BFでやるならBTCだけで、かつ「取引所」で売買すること。
「販売所」は絶対に使っちゃダメ。
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 14:00:18.09ID:mpU6U3Ga
お前らって仮装通貨を管理するポートフォリオアプリは何つかってる?
185承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 14:01:42.73ID:FCiM8OWa
落ち付いてる今だから聞くけどccってiOSアプリから取引所使えないよね?
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 14:02:43.23ID:iS/inq5d
あれ?10時に発表あるんじゃなかったん?
なんでこんな静まり返ってんの?
2017/12/16(土) 14:03:45.01ID:Fs+lr/EF
BFのBTCのスプレッドってほかと比べてどうなの?現物・FXあるけど
2017/12/16(土) 14:08:29.30ID:Nqq9+oxi
10時発表の由来
→リップルの中の人がいつムーンすんの?に対して金曜五時やって言ったから
それを見てた人が提携発表がこの時間だと勘違いした

その後中の人が金曜の五時は冗談よって自分で言ってるから誤報なのはちゃんと調べてる人はみんな知ってた
2017/12/16(土) 14:19:01.59ID:9XVbpxGK
現在 BFの「販売所」では
購入が 2,063,067円
売却が 1,981,894円
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 14:19:46.26ID:lPdrCbtF
くそボッタクリやな
2017/12/16(土) 14:24:53.10ID:czwMCRrh
はい、だからアビトラがあります
他で安く買ってBFで高く売るが成り立ってます
192承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 14:28:26.44ID:9tufQI70
GMOが発表する12月末のVIPスプレッド次第
SBIに勝てるかどうかがかかってる。
物凄く中途半端なことになりそうだが
2017/12/16(土) 14:31:04.49ID:chJxX7yl
ぜんぜんボッタでも無くね??
そのくらいのスプレッドで文句言う貧乏人は儲けることなんて出来ないよ
2017/12/16(土) 14:31:12.24ID:9ae+Wwl1
教科書に載るくらい綺麗な形だ収束してきてるからまた土日で吹くわ。
2017/12/16(土) 14:32:23.40ID:FqQsvpdG
>>194
1時間足綺麗すぎて鳥肌立ちそう
196承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 14:33:57.38ID:r+9DVEtM
どっちに走るか
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 14:35:39.33ID:hSqPqEOk
>>185
使えない
2017/12/16(土) 14:36:16.34ID:czwMCRrh
何時ごろ暴騰するかな?
土曜でもSBIからの入金もう反映されたし、やっぱり参戦します
199承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 14:37:07.06ID:hSqPqEOk
どうでもいいんだけどBFのiOS死ぬほどバッテリー食わない?
2017/12/16(土) 14:37:32.10ID:czwMCRrh
今まで暴騰をすべて逃してますがこの規則正しい流れならいける気がします
2017/12/16(土) 14:39:19.43ID:zUQTx0aZ
今起きたけど何この不動っぷり
202承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 14:39:42.28ID:Kz+BGl1o
ここなんか
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 14:40:20.36ID:Ht7pzqNy
これ逆に暴落するやつだ
2017/12/16(土) 14:47:43.35ID:TYpnA344
利確組が抜けるまでヨコヨコな訳じゃん?
前は半年ぐらいかかってるよね?
でも今からでも上がりそうなのは、仮想通貨の市場規模が上がってるってこと?
おしえてエロい人
2017/12/16(土) 14:48:05.05ID:sCbu0uuU
近日中に暴騰、もしくは暴落する可能性がありますよ 間違いない
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 14:48:11.46ID:pteu17j/
俺の取引所フライングで上にぶち抜けてて草
人少ないからなぁ、買いますか悩むわ
2017/12/16(土) 14:52:31.18ID:1vdjS/wN
ここ半年の間リップル50円掴みを散々色んな所でばかにしているのをみたが今では50で買えたら安い、かわせて下さいだもんな
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 14:54:58.77ID:TBRDE71s
惚れ惚れするくらいの安定ぶりだな
もう少し下で底になるかと思ってたが
2017/12/16(土) 14:55:14.73ID:clDguheV
じわじわキテル
2017/12/16(土) 14:57:14.20ID:9ae+Wwl1
コインチェックのチャートでいうとここから86.5円位まで下がれば完璧過ぎる。そのあと100円越えるかも。。。。
2017/12/16(土) 14:57:22.12ID:xfd3S/q+
これ現実通貨だったらこの収束は跳ねるか落ちるかの前兆っぽいけど
XRPだとこのまま心停止なんだろうね
212承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 14:59:25.81ID:TBRDE71s
10時の発表が無かったので思ったより下がらなかったのは大きい
なんだかんだで直前までガセって知らなかった奴多かっただろ
現状不安要素が無くなった
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 14:59:37.43ID:WVBqrzkq
>>207
完全に乗り遅れて50円台で買った新参者だけど
ここまで上がらないくれると思わなかった
2017/12/16(土) 15:00:00.93ID:FqQsvpdG
上跳ねきた!
215承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 15:01:16.11ID:eLMR7lJf
色んな仮想通貨のスレ見ててもここが一番書き込み大人だよね
いまさらだけど余剰金全額突っ込むわ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 15:01:57.71ID:Uqe7HCE5
今起きたんだが、結局今日の提携の話はどうなったの?
今のとこソースは何もなし? 教えて秀才な人
2017/12/16(土) 15:03:11.88ID:+0HwVfyW
>>205
田宮栄一かよ
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 15:03:35.41ID:gaZrjNN8
>>199
利用者のスマホを使ってbfがマイニングしてるんだよ
219承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 15:04:38.12ID:ZN0LuVXY
>>215
いまさらかよクズ
うんこちんこびろーん
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 15:05:48.18ID:gfaeGvwx
DASHの異次元スピードがBTCの欠点を完全にカバー
http://youtu.be/djMrcps2xw8?&;list=RDdjMrcps2xw8
http://i.imgur.com/iet04ST.jpg

The Dash Conference London - Summary (Sept 24th 2017)  
http://youtu.be/DQHBbKb8pmQ?&;list=RDDQHBbKb8pmQ#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/DQHBbKb8pmQ/mqdefault.jpg

Coders& Non-Coders Welcome in New 'Dash Community' Github: Rion Gull Talks Contribution 
http://youtu.be/4y4c-yuLW_8?&;list=RD4y4c-yuLW_8#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/4y4c-yuLW_8/mqdefault.jpg

DASHがビットコインATMネットワークとのインテグレーション発表で高騰
http://cryptocurrencymagazine.com/dash-goes-20-lamassu-integration-approved
http://cryptocurrencymagazine.com/wp-content/uploads/2016/01/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88-2016-01-02-20.38.35.png

ニューハンプシャーのビットコイン自動販売機はDASHを扱う
http://cryptocurrencymagazine.com/new-hampshires-first-vending-machine-to-offer-dash
http://cryptocurrencymagazine.com/wp-content/uploads/2017/06/dash_0615.png

DASH:ロンドンの暗号通貨取引所、CEX.IOに上場
http://cryptocurrencymagazine.com/dash-cex-io
http://cex.io/dash-usd
2017/12/16(土) 15:06:26.45ID:HjWDlaMK
くるぞ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 15:06:47.98ID:Hz7LatQs
>>184
使ってない
取得価額も多いしマイニングで定期的に増える分は更新されないからな
gmoに入れてるだけ
2017/12/16(土) 15:08:46.44ID:TYpnA344
きよるきよる
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 15:10:12.36ID:Zh2j2SIi
>>173
ん??一年も前から持ってたならぶっちぎりでXRPのほうが儲かってないか??
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 15:10:42.38ID:jeHtIVFZ
銀行の定期預金とかアホの極み
226承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 15:11:47.01ID:CM7udeI6
>>215
おせーよ、グズ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 15:13:29.10ID:YbvTG52s
今年5月リップル0.6くらいだったから現在150倍だから、余裕でリップルのはずだな
228承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 15:14:53.02ID:xOZM2wWm
ttp://markets.businessinsider.com/currencies/news/ripple-hires-facebook-communications-manager-2017-12-1011580387

英語自身ニキ頼む
フェイスブックのマネージャーがリップル参加で合ってる?
2017/12/16(土) 15:15:19.17ID:Fs+lr/EF
>>206
どこ?
230承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 15:18:40.47ID:EgYdq7O/
調整が弱い
もう少し下げないと上にいかんぞ
5月のチャートではでかい波が二つあって
おそらく今回も一週間後に爆上げ予想
2017/12/16(土) 15:21:01.25ID:3GGNv6vN
>>215
ビットバンクで成り行き買い5000万ほど頼むわ
2017/12/16(土) 15:23:22.09ID:czwMCRrh
過去のチャートみてみたけどほとんど動いてなかったのね
こりゃ利確する人以外変動する要素なし?
2017/12/16(土) 15:24:19.05ID:EikCl4xY
>>228
Google翻訳だと

リップルは、Facebookコミュニケーションマネージャーを1週間で3倍の暗号暗号化の後に採用

だってさ
2017/12/16(土) 15:25:07.58ID:Nqq9+oxi
市場規模の拡大はこれからSBIがやってくれる
リップルが前進するにつれてxrp は資本を引きつける
これからだよ
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 15:26:31.44ID:xOZM2wWm
>>233
どうもです^_^
2017/12/16(土) 15:30:58.30ID:+U7JeKNM
リップルこれから買っても間に合うか?
モナの二の舞になりそうで不安だ。
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 15:31:44.20ID:q+RTQpaw
そいやグーグルとアマゾンってなんかもめてなかったっけ?
youtubeをみられなくするとかなんとか

リップルってグーグルが出資してるらしいけどそれ考えたらアマゾンはないっぽい
ホルダーとしてはプロレスしてるのを願うけどw
238承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 15:32:04.04ID:cjY32skB
動きは少ないけど底は少しずつ上がってる
2017/12/16(土) 15:32:18.47ID:3GGNv6vN
>>236
モナほど上がってない
2017/12/16(土) 15:33:06.89ID:xBATZADQ
>>236
1年未満で動かしたいなら他のがいい
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 15:33:08.63ID:zTWtFstt
>>224
5月の時点でリップルをビットコインに換えときゃ良かったて話だろ
ガチホしてる奴は全員そう思ってる
2017/12/16(土) 15:33:22.45ID:FqQsvpdG
>>236
長期で見たら損はほぼしない
2017/12/16(土) 15:34:06.50ID:chJxX7yl
2桁で買えるのは今のうちだぞ
2017/12/16(土) 15:34:36.66ID:3GGNv6vN
>>242
ほぼとかつけるなよ。
気が弱いな
2017/12/16(土) 15:34:47.06ID:Nqq9+oxi
>>237
リップル使うのに2社の関係は全く考慮に入れなくていいでしょ
それぞれが安くて便利なものを使うって話で、2社が直接手を携えるわけじゃないんだから

まあ発表か2社ではないだろうけどね、
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 15:34:52.64ID:Hz7LatQs
基本的にはヨコヨココインで大きく上がらないと他のコインに比べて機会損失だからね
入るタイミングが難しい
2017/12/16(土) 15:36:28.09ID:czwMCRrh
もう少し利確組いそう
もうちょい下げたらいきます
2017/12/16(土) 15:38:23.72ID:nsY7xpWj
トレイダーズ証券もアルトコイン扱ってくれないかな
名前からしてみんなのビットコインだから無理か
2017/12/16(土) 15:40:37.04ID:9a6MyOJw
さらに来週発表するんやろ?
もう下がり目ないやん
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 15:41:08.78ID:uRzVfjlR
>>241
今は日本円でリップル買って円建てで考えるひとが大半
昔はビットコインでリップル買ってビットコイン建てで考える人が大半だった

後者の人の方が儲かってるけど損した感が強いんだよなあ
俺は0.7円組だけどガチホ後悔しかない
2017/12/16(土) 15:41:11.95ID:Nqq9+oxi
>>249
再来週かもしらんぞー
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 15:42:08.08ID:q+RTQpaw
>>245
それならいいんだけど日本人としてはしがらとか考えてしまうぜw
グーグル関連はリップル使いそうと思ってるんだが甘いかな
2017/12/16(土) 15:42:21.63ID:xfd3S/q+
違う業者のチャート並べてみてると、時間足ではほとんど同じ形なのに
短い足になると全然違うんだね
254承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 15:43:21.66ID:q+RTQpaw
しがらってなんだお
しがらみなw
255承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 15:45:33.64ID:XeaRxpCX
買っちまった。モナコイン。

買い(カード) 1,970 MONA 253.80710659 - JPY -500,000

カードで買うとえらい高いな。まあ、10倍に上がるまで寝かせておくから買値は高くてもどうでも良いんだが
2017/12/16(土) 15:48:14.32ID:/dfYSbIi
XRPの世界目指してるのを見てしまうと他の仮装通貨なんて子供の遊びに見えてくる
2017/12/16(土) 15:49:29.17ID:Nqq9+oxi
>>255
なんでここでモナw
258承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 15:50:11.29ID:XeaRxpCX
>>237

和解したらしいよ。先日
259承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 15:51:31.85ID:XSVaBF1C
暴落しだしてからリップル買った人は、100円近くになったら一旦手仕舞いするの?

また下がったら買い直せば良いような気がするし…
260承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 15:51:50.59ID:XSVaBF1C
暴落じゃなくて暴騰の間違いね
261承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 15:53:05.66ID:G71dLvCS
140万円分買っちった^_^
262承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 15:53:28.08ID:TBRDE71s
>>258
一部では和解、一部ではさらに対立してるみたいね
大企業だし全部が全部敵対じゃなく部署ごとの方針があるんでしょう
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 15:54:26.44ID:Zh2j2SIi
>>256
よくビットコインの時価総額と比べられてそんなに上がるわけないだろとか言われてるけど、そもそも使用用途も目指してるところも全然違うのに何故ビットコインを超えられないと言う謎理論が出るのか理解できない。
勿論絶対超えるとは思ってないが
264承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 15:54:58.64ID:EgYdq7O/
ビットコイン上がりだしたからまた下げるかもな
265承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 15:55:55.89ID:XeaRxpCX
>>257

 いや、特に深い意味は無いんだがxrp一辺倒だとつまらないから色んなアルト持っておこうかなとつい衝動的に・・

モナはビットフライヤー次第のようですね。何かと手数料の高い業者だからあんまり好かんのだが
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 15:57:16.80ID:q+RTQpaw
>>262
そうなんだ
ユーザーとしては和解してくれたほうが便利な世の中になるけど
企業もバカじゃないし歩みよりそうな気もする。

土日初めてチャートみたんだが土日はやっぱなんかニュースでもない限り動かないかんじ?
2017/12/16(土) 15:57:53.88ID:vAyqFJFb
モナコイン買うのはバカ
単価2000で掴んだ俺が言うんだ信じろ
268承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 15:58:52.14ID:XSVaBF1C
>>265
他の業者でもモナ扱いあるのに何でビットフライヤー次第なの?
2017/12/16(土) 16:00:54.08ID:Nqq9+oxi
>>265
分散させた方が精神衛生上いいってよく聞くなあ
あれ買っとけば良かったが減るから
270承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 16:04:13.51ID:TBRDE71s
1円以下で買える草コイン1000コインずつ買って、どれか一つでも1コイン100円まで上がることを期待するのも面白そう
271承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 16:04:18.79ID:RJJ/Tw3Z
>>264
ビットコインが上がっても下がってもアルトは下がる可能性あるからね
ビットコイン次の先物のタイミングで買い足そうかなと

多分、年内はこのまま余り変わらないと思う
SBIでどうなるかわからんが
2017/12/16(土) 16:05:38.49ID:nsY7xpWj
GMOはもう永久に2000枚規制なんかね
カスみたいな金額しか張れないんだけど
2017/12/16(土) 16:05:45.94ID:FTwGnPg5
今ならビットコインよりリップルで刻んで利確してた方が稼げるかな
2017/12/16(土) 16:06:11.16ID:hZ5RIc8+
30分足でキレイなトライアングル形成してる
どっちかにブレイクするで
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況