企業トークン所持者にはある程度の旨味は出すと思う。
だって、企業としては、コムサトークン→円→コムサトークン→円だけのやり取りじゃ資金が入らないし。
円→コムサトークン→企業トークン→円。という流れに持っていきたいわけだし。
企業トークン欲しいな〜と思わせる何かしらの案は企業ごとに考えてくると思う。