ザイフから新規の爆発的な増加により本人確認が遅れてるって連絡来た。明後日で申請してから丁度二週間だチキショー
全力でcomsa買い増ししようと思ったけど諦めたわ

大量の新規流入でzaif銘柄は上がるぞ、既に口座持ってるやつは良かったな