仮想通貨もだけど、SBIホールディングスの株を買うのも良い。
PER15倍くらいで割安。30万弱出せば買える手軽さ。配当も年2パーセントくらいある。

2200円程度だった株価が2600円近くまで、ここ数日で3割近く上がってる。
俺は2300の時にゲットした。
東京オリンピックもあるし、仮想通貨の取引開始で利益が増えていくのも目に見えてるしな。