まぁ火と水のico誘致に失敗して幼稚な言い訳してた社長が、どこまで大人になれるかに掛かってるわな
nemのいざこざもあったし今後どうなるか見ものではあるが。sbiが格付けやりだしたらcomsa吹き飛ぶかもしれんしな