仮想通貨だとテックビューロはとんでもない額の資産持ってるんだな。
最低でもコムサの時価総額の半分で400億か。

コムサの支払いに充てられたBTCやイーサなんかも値上がりしてるしとんでもねーな。
新生銀行からの融資も必要ないのに関係性を深めるためダケに受けたのかねぇ。