探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド363【アフィ転載厳禁】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:33:34.65ID:dYPUmYg5
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/


※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください


【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495650060/

【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513138416/


前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド362【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513332075/
153承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 21:05:16.91ID:PZ0xAp6p
久しぶりにエルの天使が降りてきたかな?👼
2017/12/15(金) 21:05:23.55ID:OBF8zlks
>>151
ごめんなさい
2017/12/15(金) 21:05:29.12ID:7U9dsuKS
あかんやつや(´・ω・`)
あかんやつやで(´・ω・`)
2017/12/15(金) 21:05:30.67ID:jFx38lNQ
俺の226Lは救われますか?
2017/12/15(金) 21:05:54.87ID:TWmwlQWt
ここ一ヶ月くらい土日で下がってるから、今買うのはないな。
158承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 21:06:08.16ID:r9FJZXp6
今年300いければ
来年1000もみえてきますよね
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 21:06:16.20ID:JZ5d+qqE
156
あっちゅーま
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 21:06:17.76ID:PZ0xAp6p
こないだアジア時間にやられたから、今回はニューヨーク時間にやってやるぜみたいなのありそうやな
2017/12/15(金) 21:06:33.07ID:xpzD9TnZ
>>152
レスすらできないの?
2017/12/15(金) 21:06:35.33ID:dYPUmYg5
>>134
夜中に爆上げしてて朝起きたらなんじゃこりゃ?ってな感じ
瞬間最大風速ならその時かな
2017/12/15(金) 21:06:54.81ID:ZocNHUde
まぁ、最近他のコインも数日上がったから、1日は上がり続けるだろうな
2017/12/15(金) 21:07:04.89ID:uuRqm7Ca
>>157
確か11月の3週か4週末爆あげきたよ
2017/12/15(金) 21:07:12.22ID:4lMBByT4
ひでぇ殴り合いだな
https://i.gyazo.com/4fdacaac9e722719dcc9ff945ffc5d95.png
2017/12/15(金) 21:07:31.13ID:RYHbgytk
ビットコイン最高どこまで上がるかなー
167順平
垢版 |
2017/12/15(金) 21:07:33.62ID:JZ5d+qqE
158
年内1000既定路線つってんだろ
2017/12/15(金) 21:07:37.33ID:c/uxCUAO
長くヨコヨコだったから
10万ぐらいでもバク上げに見えるな
2017/12/15(金) 21:07:42.36ID:Zi9iHiJA
年内400万円くらいかな
2017/12/15(金) 21:07:47.37ID:dVWrzhKM
>>161
レスじゃなくて安価、な?(´˙꒳˙`)
2017/12/15(金) 21:07:49.31ID:O6Af6RdJ
205いったよ…
2017/12/15(金) 21:07:58.86ID:6pVZoTFQ
まだ上がるのかよ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 21:08:11.01ID:tjMI4hy+
今から4年前の今頃、ビットコインが年初100倍くらいになって
大喜びにしてたんだぜ、みんな
2017/12/15(金) 21:08:16.62ID:xqivz4Wp
夕方も206行ったけど上がらんやん
2017/12/15(金) 21:08:16.64ID:QqrLTaJv
4時間足見てる大口はまず、この値段で売ろうとは思わない
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 21:08:24.44ID:JZ5d+qqE
161
うるせーよ
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 21:08:29.68ID:nfP2V+HR
ドルと日本円の動き違いすぎわロタ
2017/12/15(金) 21:08:30.03ID:DmuVoAMw
お疲れの様子
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 21:08:41.64ID:jSLRU4gI
カップウィズハンドル
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 21:09:03.22ID:+O0IOpVk
>>162
なるへ。
もうちょい買ってみます!
2017/12/15(金) 21:09:18.01ID:QPf+SUnw
次下がったら買おうとか、急に上がり始めたから急いで買おうとか、、、、、、、そんなことばっかりやってるから、○×□▽なんだよ。。。。
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 21:09:23.37ID:r9FJZXp6
年内300とか年内400とか
本当に2週間で達成できるかもしれないのが仮想通貨の恐ろしいところ

xrp年内100円なんていったら、ばかにされたのに
すでにそれがばかにできなくなっていますからね
2017/12/15(金) 21:09:34.76ID:O6Af6RdJ
おそらくこれから上がることを予測してビッグウェーブに乗ろうとしてる奴らが買ってるんだろうな
早よ下がれ
2017/12/15(金) 21:09:36.71ID:c/uxCUAO
地銀がかなりヤバイらしい
引き出した金の1割でもビットコインに来れば(ゴクリ
2017/12/15(金) 21:10:06.42ID:dYPUmYg5
>>180
いやいや、怖いでこの先は
買いたい言うならご自由にやけども
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 21:10:40.92ID:LnZgHeX6
下がるとおもってショート入れてもガンガン上がる
10時までずっと上がるんじゃねかな
187承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 21:10:48.29ID:nfP2V+HR
>>181
ああ、こんなことしてるやつは大抵30歳年収320万彼女いない歴5年
若ハゲ、今の仕事してても未来が見えなくてどうにかfxに手を出したけど
全部中途半端で死にたい気持ちになってるようなゴミクズしかいない
2017/12/15(金) 21:10:53.04ID:AFTCAnYX
毎日10万ずつ上がれば年内350万超えるやん
189承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 21:11:12.32ID:1OetB4b0
時代はネム×リップル
ガラる前に移せる人が勝ち組になれるよ
2017/12/15(金) 21:11:15.54ID:c/uxCUAO
でも昨日からで見ればリップルのが遥かに上がってるよね。。
2017/12/15(金) 21:11:21.96ID:OBF8zlks
bFFXが暴走してるww
2017/12/15(金) 21:12:06.08ID:t/L6NWid
年末年始はビットコ火を噴くと思うけど?
てか、他にすることないじゃん
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 21:12:06.21ID:+UfbyqDL
来年500万まで行きますかね?
もう遅いかな
194承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 21:12:17.02ID:LO0ww9in
>>191
どうなってるん?
2017/12/15(金) 21:12:17.84ID:7U9dsuKS
100万越えたときは土日にスゲー上げてた気がする(´・ω・`)
2017/12/15(金) 21:12:32.18ID:uuRqm7Ca
>>187
俺すぎて笑うわ
正社員で年収300万以下だけど
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 21:12:44.36ID:AFTCAnYX
毎日10万ずつ上がれば来年4000万行くやん
2017/12/15(金) 21:12:53.24ID:xqivz4Wp
その200万をリップルにいれてれば2日で倍以上になった件について
2017/12/15(金) 21:13:16.24ID:O0HXzi1r
そうだよ、この高値圏でbtcを支えて手が出せないイナゴをアルトで釣るんだ
早くアルト買い増してクジラの養分になるんだな
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 21:13:16.78ID:t/L6NWid
基本右肩上がりずっと何だから
買おうと思ったときこそ買い場
なんか不動産の売り文句みたいだけどwww
2017/12/15(金) 21:13:18.84ID:ADOsr11U
もうフルレバロング維持率高めの放置砲がアルト投資含めても一番安全な気がするけどどう?
やっていい?
2017/12/15(金) 21:13:21.81ID:1UVjhjGA
ご飯食べてたら200万復帰してるじゃん
200底でヨコヨコしだすのかな
2017/12/15(金) 21:13:23.26ID:dYPUmYg5
>>190
でもほら、リップルは我慢してた人たちへのボーナスみたいなもんやし…
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 21:13:24.97ID:1OetB4b0
>>195
先週は230から土日で140台まで落ちたけどね
2017/12/15(金) 21:13:46.53ID:Wgl6pwcU
わいの口座が膨れていくーー
2017/12/15(金) 21:13:59.53ID:J+jiosUp
>>187
住宅手当を控除して年齢を20にしたら俺だわ
2017/12/15(金) 21:14:06.16ID:MTXrBr3o
流石に今リップル買う気は起きないわ
2017/12/15(金) 21:14:16.81ID:QqrLTaJv
>>204
その後戻したけどね
2017/12/15(金) 21:14:39.09ID:mFzblsaZ
その200万をCOMSAにいれてれば2日で4倍以上になった件について
2017/12/15(金) 21:14:41.84ID:3Ftc453X
今NHKで高金利のねずみ講が業務停止されたニュース見てるんだけど
「年6%の高配当で年寄りを勧誘」って聞いて笑っちゃったわ
6%なんて1分で上下することもあるからな
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 21:14:55.48ID:t/L6NWid
以前までリップルは全然上がらなかったし、なんかふざけたアナウンスばっかしあったから
結局主力としてはつぎ込めなかった
212承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 21:14:57.23ID:LO0ww9in
>>187
38歳年収0だが。
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 21:15:06.13ID:fcyeMI7f
アルトが逝っててワロタww
2017/12/15(金) 21:15:10.18ID:c/uxCUAO
ドル建てからの換算でも200万超えたな
2017/12/15(金) 21:15:14.88ID:6yC5+Yqp
夕方前に18000ドル目指してると忠告したのにまさかショートで焼かれたアホはいないよな?
あれだけレンジを上に上げてきている最中にショートとかお金捨てたい富豪か何かなのだろうな
そもそも、CMEが控えてる中で暴落なんか大人の事情で起こさないなんてのは考えなくてもわかること
150万まで下がったのは暴落というより上げすぎの調整
今後は200000ドルも考慮しながらトレードをしましょう
ビットコインがめっちゃ下がるのはNASDAQ後しばらくしてからと予想している
2017/12/15(金) 21:15:22.10ID:dYPUmYg5
>>194
2390000です!
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 21:15:34.31ID:Ph0WEpWz
もうアルト祭り終わったな
ガチホしていいのはビットコインだけ
2017/12/15(金) 21:15:45.26ID:z8D8K4JH
このタイミングでBTCからLTCに移った
暴騰したら教えてくれよな
219承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 21:15:49.66ID:r9FJZXp6
現在仮想通貨時価総額60兆近くか
仮想通貨時価総額3000兆近くいってBTC割合が5割で
はじめて1枚1億ってなると

ものすごく遠いたびですよね
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 21:15:56.65ID:nfP2V+HR
>>206
20歳ってだけでお前の未来は明るい
つらいことから逃げるなよ 今自分がやってみたいけどめんどくさいって思ってることは
今からやらないと30歳までできないから今食らいついてやっとけ 死ね
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 21:16:24.50ID:vZE8tcBs
https://imgur.com/a/ygjVE

ボリバン注意! 週足はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏

3日以内暴落率96%

※ボリバン注意報は、3年間のヒストリカルデータ分析による自動投稿です
222順平
垢版 |
2017/12/15(金) 21:17:22.11ID:JZ5d+qqE
1枚億いくぞ
欲深い奴は絶対ガチホしとけ
2017/12/15(金) 21:17:25.52ID:VnG8YZ3U
初めて一週間で-5万なんだけどどうですか?
保持コインは0
2017/12/15(金) 21:17:46.97ID:IVbgVBWn
206いきまーす
2017/12/15(金) 21:17:52.91ID:UhJn2yt9
 
http://eroolove.chuko.net/2017/12/20618

エ口ボディwwwwvvwwwwwwwwwwwwww
226承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 21:18:03.92ID:vZE8tcBs
https://imgur.com/a/ygjVE

ボリバン注意! 週足はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏

3日以内暴落率96%

※ボリバン注意報は、3年間のヒストリカルデータ分析による自動投稿です
2017/12/15(金) 21:18:05.54ID:3Ftc453X
モナコインえらい下がってる…(2200円*300モナコイン)
2017/12/15(金) 21:18:24.67ID:QPf+SUnw
>>204
3割、4割落ちたからってどうってことない。しばらくすれば元に戻る。
以前は戻るまで時間がかかったが、最近は3日もあれば元に戻ってる

でもまぁ、FXやってる人は助からんだろうけど、俺の知ったこっちゃない
2017/12/15(金) 21:18:34.13ID:dVWrzhKM
>>222
根拠は?
2017/12/15(金) 21:18:48.89ID:k5pq75NW
オレ、イナゴ
いくぜ!
2017/12/15(金) 21:18:57.44ID:J+jiosUp
とりあえずロングだな
2017/12/15(金) 21:19:01.59ID:s2RGhpzB
リップル?年間チャートみてみろ。だだ下がりやぞ。
モナは少し違うけど、他も大体似たようなもんだ
最近ごくわずかにあがっただけ。
2017/12/15(金) 21:19:04.40ID:IVbgVBWn
ビットコインが目覚めたらアルトなんて吸われるだけなのに
リップル厨は素人を騙す怖い連中ばかりだ
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 21:19:22.08ID:r9FJZXp6
6%が高配当って全然ですよね
仮想通貨における高配当は1日40%UPぐらい
2017/12/15(金) 21:19:23.14ID:c/uxCUAO
毎月、前月が初動にしか見えないすごい相場やな
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 21:19:27.71ID:cLb9zDBU
この辺を橋頭堡にしようとしてる感じだねえ。
237順平
垢版 |
2017/12/15(金) 21:19:29.81ID:JZ5d+qqE
もう買えん

チンタラしてっから
2017/12/15(金) 21:19:58.95ID:7U9dsuKS
さすがにBTCUSDが限界っぽい形してる(´・ω・`)
これ以上は無理なのん?(´・ω・`)
2017/12/15(金) 21:20:03.64ID:J+jiosUp
>>220
ありがとう
勇気振り絞ってソープ行ってくるわ
2017/12/15(金) 21:20:24.55ID:gMqYPBEI
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 21:21:03.39ID:cLb9zDBU
>>222
おじさんもビットコ握りしめてスリーナインに乗るの?
2017/12/15(金) 21:21:03.70ID:P+1L6Bjj
お前の子供のライトさんが息してないねん
助けてあげて
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 21:21:05.53ID:pIVTAerM
行け!突き抜けろ!
2017/12/15(金) 21:21:11.55ID:ljK+XBxG
買い増すか悩ましい
2017/12/15(金) 21:21:25.84ID:OBF8zlks
>>194
アメリカヨコヨコなのに1万くらい一気に上げてた
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 21:21:36.57ID:t/L6NWid
結局ビットが本当に暴落したらそれ以上に落ちるのがアルト勢だろ
ビット握ってればいいという結論
2017/12/15(金) 21:21:44.90ID:c/uxCUAO
Cisは最後の買いを入れたらしい
2017/12/15(金) 21:21:55.38ID:QqrLTaJv
ここらでしばらく固めるつもりだろ
そうそう下で買わせてくれるとは思わない方がいい
2017/12/15(金) 21:22:04.38ID:yIJ2NgVk
タスケテ…タスケテ…

https://i.imgur.com/HYFXs8A.png
2017/12/15(金) 21:22:06.93ID:OBF8zlks
さて、19時の凸からゆるやかにダブルトップ
アメリカは下げてるよ〜
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 21:22:21.85ID:fcyeMI7f
240民歓喜
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 21:22:23.05ID:q73YR3n+
今助けに行くよー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況