靴磨き高値掴み組で今、年次損益-80万ぐらいだけど
マイナス分持ち越せるから損切りするにしても来年した方が良いんでしょ?
初っ端から派手にコケたんで今損切りして年内に80万プラスに出来る気しねぇよ…