勘違いしてるやつがほとんどだけどBFにおける値段ってのは売り値が全ての基準になるの
まず売り値を設定して、その後に買値の設定をする
そして最後にその中間地点を現在価格として設定し
パッと見スプレッドのように見せかけて情弱を釣りやすくする手法なわけ
本来は小売店なのだから売却価格と販売価格の設定だけでいいんだけどね
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part139
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/16(土) 03:54:48.69ID:/M+MYS0a
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています