>>93
そう。みんなに行き渡るように作られたコインらしい。
リリース後3年以上が経過していて、すでに適正な価格に落ち着いている(1コインあたりの値段が安い)と思われるのと、
インフレ率が低いコインなので、枚数が多いのはあまり問題にならない気がする。