>>795
いくつもある中でxRapidってやつがXRPを使った送金だよね
で、メキシコがXRP実用第一弾として11月に堂々と発表された(XRP価格は上がらなくて、投資家にはゴミと判断されたがねw)

要するにその10月のリップル社の宣言はもう終わってるよね