>>450
増えない
えーと、xrpはリップル社が6割以上保有してる
でもそれだと社が本気で売り出したら絶対あがらんから不安で投資できん
だから今月リップルは550億xrpを第三者機関に預けて凍結して売れないようにした
それを来月から10億ずつ解凍する
アンチはそれを引きあいに出して下がるという

アンチでない人は、それまでも無茶な売りはしてないし、流動性確保のために使うだろうから変わらないという