初心者ワイの質問
1:ビッグブロックにすれば送金詰まりは絶対発生しないの?ビッグブロックで考えられる問題点は何?
2:キャッシュって決済通貨を目指してるのに承認回数多いから結局決済には使いづらいのではないの?