ビットコだけじゃ将来不安だからビッチも他アルトも買ってるわけでな。
ビットコ建てでしか見れない、語れないのは只の馬鹿。

勝ち馬に全力投資した方が儲けがデカいのは誰でも知ってるんだよ。
けど、その勝ち馬がもし大コケした場合に、全力投資してたらどうなるんだよ。

他アルトを買うことで、ビットコがコケても大丈夫な保険を掛ける。
仮想通貨全体が死んでも大丈夫なように、それなりの投資金でやる。

ビットコ建てビットコ建てって・・・馬鹿だろw
まともな奴はビットコもアルトもどっちも買ってるんだよ。