探検


【BCH】Bitcoin Cash 90【ビットコインキャッシュ】 【BCC】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/15(金) 18:02:36.44ID:aSln/fqs
次スレは>>900>>950で立てよう
誰か立てるやろの精神は悪習な

前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 88【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513215175/
【BCH】Bitcoin Cash 89【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513260130/
2017/12/16(土) 09:59:28.37ID:SHToUpfW
>>643
つまりリップルがええんやな
2017/12/16(土) 09:59:46.02ID:Br3VHOyd
>>633
屁理屈の固まり
醜いのう
2017/12/16(土) 10:00:26.16ID:u+jn1VXE
マジでイラつくこのゴミ
2017/12/16(土) 10:01:11.39ID:cpNpKG16
ビットコインでありながらキャッシュでもある
いいネーミングだと今更思うわ
656承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 10:01:43.49ID:ojFuPUsr
ベーコン現金の方が好き
2017/12/16(土) 10:05:11.38ID:1/5ap87z
仮想通貨界隈って実際に既にあるものの評価が低くてこれから作ります!!!の評価が高いんだよな
詐欺師ワールドとか言われてもしょうがない
2017/12/16(土) 10:05:21.63ID:1sjIhQEy
>>653
同感
言ってることが理解できないのできっと俺の頭が悪いんだな
659承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 10:09:11.07ID:fB6Ml1fD
>>651
名前もはっきり書けない、しかも匿名の場でダセエwww
2017/12/16(土) 10:10:50.16ID:J1X141Hx
こどもとスワッピングだって!?
2017/12/16(土) 10:19:09.10ID:yh+Cj8CE
btc信者も気になって気になってついここに来るのだろうなプププ
662承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 10:20:38.56ID:cfUTa4SL
>>659
マナさん乙
2017/12/16(土) 10:25:38.97ID:QqelHL4B
kmdがbchとのアトミックスワップ実装
https://news.bitcoin.com/komodo-developers-demonstrate-a-bitcoin-cash-atomic-swap/

さてどうなるか
2017/12/16(土) 10:37:02.34ID:pOzlWe41
>>663
これやばいやん
年内に50は確実のニュースやん
まさかアトミックスワップするとは
2017/12/16(土) 10:38:26.63ID:sxesacg9
>>664
知っているのか雷電
2017/12/16(土) 10:38:47.79ID:x5I3Ayyl
ググったけど取引所通さず取引できるってこと?
凄いの?
2017/12/16(土) 10:39:26.37ID:bImyiZrs
bch愛好者ならkmdも買っとけ
吹くぞこれ
2017/12/16(土) 10:42:39.34ID:SqcarPTE
俺が考えてたのと似てるな

WINMXやWinnyみたいなソフトを入れて直接バイヤー同士で取引するシステム

これだと手数料もとられなくなる

管理人の問題もあるが
2017/12/16(土) 10:44:05.73ID:SqcarPTE
取引所がからむとBTCが絶対基軸じゃないとだめみたいな政治的な意図が働くから
本当の民主主義的な貨幣としてはP2Pを使うのが理想なんだよな
今のままだと少数の人間が相場を操って価格を造ってしまえる
2017/12/16(土) 10:49:24.28ID:x5I3Ayyl
じわじわ上がってる?
2017/12/16(土) 10:49:26.03ID:x7/75tom
フイネックスデカイ蓋された?
2017/12/16(土) 10:51:35.82ID:jvXh7WEb
投資ファンドの壁がなくても上がらないことが証明されたな
2017/12/16(土) 10:53:52.01ID:vIbd8foR
成る程、コイン同士の取引でアトミックスワップが利用されるのが理想なのか
2017/12/16(土) 10:55:26.51ID:x5I3Ayyl
下がったら買い増ししよう
・・・
としてたら買えなくなったりちて(´・ω・`)
2017/12/16(土) 10:58:07.46ID:SqcarPTE
>>663 
軽く流したけどこれ凄いニュースだな
わかるやつにはわかる
676承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 10:58:30.31ID:M90xLwtd
>>672
20万超えはデカイぞ。ジワジワ、ヨコヨコしながら年末までに30万だ
2017/12/16(土) 10:59:13.46ID:wHtwRMze
>>675
実際凄いと思うぞ
キャッシュもコモドもまだチャートには変化無いけど間違いなく動くわ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 11:02:27.27ID:gpgGO4n1
>>646
つまりそういう時はツイッターとかなんJとかでBCHなら手数料やすい!!!!!
って騒ぎまくればいいんだな…?
2017/12/16(土) 11:04:16.22ID:1JK11U4v
宣伝部隊頼むぞ
俺はここで見張って買い増しや
2017/12/16(土) 11:04:49.72ID:rgM3ScEE
>>669
取引所だって値上がりしすぎたBTC扱いたくないのが本音だと思う。

経営者になったつもりで考えればそうなると思うんだが、よそで買ったBTCを法定通貨で大量に出金されたらやってられないからwだんだんBTCの出金のハードルが上がり始める気がするw

もしそうなるとBTCが頭打ちになるのは時間の問題だよな。
2017/12/16(土) 11:07:05.62ID:24oJGpuq
きたか…!!

  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /
2017/12/16(土) 11:07:28.61ID:R3dDu0Bn
ボリジャーバンド無視して突き上げてるけど
なにこの静けさ
683承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 11:08:01.44ID:AnbA7LPI
>>681
カニやろ
2017/12/16(土) 11:08:44.58ID:SqcarPTE
多くの取引所はビットコインを大量に抱えてるはず

俺のもう一つの革命的なシステムとしては
BTCを介さずどんなコインでも直接取引できるシステム
これだと基軸の概念がなくなるしもっと流動的になるはず
685承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 11:08:54.32ID:IYkmQwyp
ツイッターとか掲示板でのbchの宣伝って意外と効果でかいと思う。
だって自分は5chみてbch買ったから。
2017/12/16(土) 11:09:02.33ID:cRGZSu1g
ヨコヨコかと思ったらこの蟹跳んでないか?
2017/12/16(土) 11:09:19.21ID:w83F9vc6
>>682
いちいち騒いでたら疲れるから
2017/12/16(土) 11:09:30.27ID:Wf9rmUX4
反復横跳びか
689承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 11:10:50.95ID:IYkmQwyp
そんなに上げなくていい。
どう考えても来年祭り状態になるんだからw
2017/12/16(土) 11:13:46.74ID:rgM3ScEE
>>685
でもまあ、あんまりうざがられないように頼むよ。

もちろん、日本はBCHでは世界のわずか1%しかないけど、それは日本の伸び代があるってことではあるから、質の良い広報活動のできる人にはお願いしたいな。連呼は逆にBCHが嫌われるもとだから禁止な。
2017/12/16(土) 11:13:52.20ID:ZPwIs24B
今から買っても間に合いますか?
流石にもう少し待った方がいい?
2017/12/16(土) 11:15:30.07ID:pOzlWe41
今買わないと間に合わないよ
後悔する前に買え
っていう言葉があるくらいたし
2017/12/16(土) 11:15:51.17ID:rgM3ScEE
>>691
そんなのは人に聞くことではないけど、BTCが20万の頃には、もう天井だと思ってた人が大半だったw
694承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 11:16:24.07ID:4Q4zI7ny
こんなもんだろ
695承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 11:16:36.18ID:OT0fAjaQ
>>691
長期 買い
中期 買い
短期 ?

いづれ上昇するから、いつでも買い。
短期はどうだろうね。17〜24万ぐらいのレンジか!?
696承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 11:16:37.84ID:Hz7LatQs
>>638
ビットコイン買っておけばもっと上がってたとなるならビットコインでいいからな
2017/12/16(土) 11:17:39.51ID:J7CZnaad
>>688
踏み台昇降だよ
2017/12/16(土) 11:19:01.90ID:nOq0ixPH
ジワ上げして背後に近づいて刺すって感じでいいのになぁ
跳ねるから叩かれる
699承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 11:19:12.78ID:Hz7LatQs
ビッチかライトコインか
実用性あるのはどっちだ
ccの出勤手数料だとライトコインのほうが手数料遥かに安いけど
700承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 11:19:18.40ID:2d87zRv7
来年はBCCの年になると思ってるけどまだ時期じゃない
2017/12/16(土) 11:22:29.30ID:ICdFtf20
>>622
前回の難易度上昇ではBTC↗︎BTC↘︎でしな
702承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 11:22:40.68ID:JoPbnvaa
>>675
これ昨日から出てるよ
703承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 11:24:17.56ID:9ECUZQCR
情報が出たのと、知れ渡るのは別でかんね
2017/12/16(土) 11:25:53.19ID:cRGZSu1g
これらの情報がチャートに反映された時を考えるとわくわくが止まらん
705承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 11:31:46.97ID:+WdffkP/
ベーコン現金はベーコンです
エーテルをぶっ飛ばせ
2017/12/16(土) 11:34:28.05ID:u+jn1VXE
はいはいヒゲヒゲ
2017/12/16(土) 11:36:05.06ID:Wf9rmUX4
年末から来年は俺も俺もとBCHに殺到していく流れ
2017/12/16(土) 11:36:42.62ID:HrDT0ZkU
下髭のBTC上髭のBCH
髭脱毛したほうがいいんじゃね
2017/12/16(土) 11:36:58.10ID:Br3VHOyd
>>678
ん〜日本はほとんど被害受けないから
せめて英語で
710承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 11:38:29.95ID:lvQ0IM7t
CMEのタイミングでBTC仕掛けてきた時にまた吸われる可能性ある
それまでに2000ドルまで押し上げといてくれないかな
711承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 11:38:31.22ID:cfUTa4SL
コモドは匿名性にくわえてエスクロー方面でなんか他と違う感じあったよな
正直理解が追いつかなくて途中で翻訳作業やめてしまったがまさかBCHとアトミックスワップするとはね
2017/12/16(土) 11:39:53.12ID:RBGiQDEp
今買うのは流石に怖いわ
ビッチだし
713承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 11:44:39.40ID:1d1MwL8u
>>712
来年200万はいくだろ?
なに言ってんだ
2017/12/16(土) 11:44:47.58ID:ICdFtf20
>>712
いかにも童貞っぽい発想だな
迷わず抱けよ
715承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 11:45:33.15ID:k7Keec17
@仮想通貨の人、スレに遊びにきてそうで草
こいつ堂々とアンチはブロックしますとかツイートしてるけどほんまダサい
2017/12/16(土) 11:45:46.98ID:+sGdIGY4
病気持ちビッチは怖いよね〜
2017/12/16(土) 11:49:32.66ID:yh+Cj8CE
買わなくていいよ
2017/12/16(土) 11:54:30.52ID:gaZrjNN8
どうせまた上がってももBTCに封じ込められるんだろうな
2017/12/16(土) 11:55:32.45ID:G1VEI+VW
着実に上がってはいるから十分。
2017/12/16(土) 11:55:59.49ID:SGOzRSdh
しかし底は上げてきてる
さすがにBTC240万とか行ったらどうなるかわからんが
2017/12/16(土) 11:58:18.38ID:SqcarPTE
zecはmonero支持者にFUDされてるという噂
本当かどうかわからんが
2017/12/16(土) 11:59:31.91ID:RBGiQDEp
>>714
2017/12/16(土) 12:02:30.70ID:1/5ap87z
最初のインパクトがあれだったから爆発と即死する変な印象ついたけど実は堅実な上げ方のヨココインなのでは?
2017/12/16(土) 12:05:39.07ID:rE0vJh30
このままひっそりと目立たずジワジワ上げて気づいたら30万が理想
2017/12/16(土) 12:08:39.43ID:G1VEI+VW
いきなり上げると敵にばれるからじわじわ(笑)
726承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 12:09:29.83ID:QWfGMWfl
Etc上がって来た
卍 買ってるな
2017/12/16(土) 12:11:40.05ID:/xj3mzWR
btc建てで上げてくれぇ…
2017/12/16(土) 12:12:59.60ID:yh+Cj8CE
また全上げとかいやな動きしてるな、このあとbtcのみ上げ他下げとかの
パターン多かったから嫌だわあ
729承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 12:16:16.26ID:lvQ0IM7t
>>723
日足だけで見るとド安定の上トレ
グレイスケールの売りとコア派の攻撃を捌きながらだからすごい
730承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 12:16:53.61ID:gfaeGvwx
South Korea: World's first giant manned robot takes its first steps 
http://youtu.be/7rgFtkMiXms?&;list=RD7rgFtkMiXms#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/7rgFtkMiXms/mqdefault.jpg

お台場ガンダム
http://youtu.be/RE8uMtC0NQ4?&;list=RDeg1U1egqvLE#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/RE8uMtC0NQ4/mqdefault.jpg

【4K】ロボットレストラン新宿東京 ROBOT RESTAURANT SHOW with TECHNOPOLIS
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/gHRh8HNOC14!RDgHRh8HNOC14!XV8TApaboRs!RDXV8TApaboRs#MIX
http://i.ytimg.com/vi/gHRh8HNOC14/mqdefault.jpg
731承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 12:19:05.93ID:DXprzAxk
http://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=jurhe156←ポイントと交換にビットコインもらえるぜ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:19e0b278c694c39e619f53b44d47b667)
2017/12/16(土) 12:20:35.41ID:p6nKPKnT
22万で買ったけどバカですかね
2017/12/16(土) 12:21:36.46ID:Tl52CRfI
ビットコだけじゃ将来不安だからビッチも他アルトも買ってるわけでな。
ビットコ建てでしか見れない、語れないのは只の馬鹿。

勝ち馬に全力投資した方が儲けがデカいのは誰でも知ってるんだよ。
けど、その勝ち馬がもし大コケした場合に、全力投資してたらどうなるんだよ。

他アルトを買うことで、ビットコがコケても大丈夫な保険を掛ける。
仮想通貨全体が死んでも大丈夫なように、それなりの投資金でやる。

ビットコ建てビットコ建てって・・・馬鹿だろw
まともな奴はビットコもアルトもどっちも買ってるんだよ。
2017/12/16(土) 12:23:14.53ID:HrDT0ZkU
イクラにもおいてかれた...
735承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 12:23:58.11ID:WUsluDFZ
CMEがどうなるかだけがガチホの気がかりなんだよなぁ
ここで仮想通貨総崩れとかやられたらたまったもんじゃないし
2017/12/16(土) 12:25:53.42ID:/xj3mzWR
>>733
200万馬鹿まだいたのか
初の事を目先の予想でしか予想できない馬鹿
2017/12/16(土) 12:25:54.44ID:3GGNv6vN
大至急イーサクラッシックへ集合!
イーサの10%になるまでは上がる
738承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 12:28:51.88ID:lvQ0IM7t
>>733
そもそもBCH建ができることになって基軸一強が揺らいでるしな
BTC建はひとつの指標にしか過ぎないと俺も思う
2017/12/16(土) 12:28:59.06ID:yh+Cj8CE
>>733
賛同、btcスレにも投下してやって
2017/12/16(土) 12:29:01.64ID:bJYa9P2u
BCHの好材料が次々と出てくるけど、今って『BCHがお祭り騒ぎになる程上昇する』っていうwebbot予測の初動では?
2017/12/16(土) 12:29:13.60ID:cenXxkFe
>>735
読めないから18はノーポジで入るわ
742承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 12:31:08.33ID:WUsluDFZ
>>741
でも置いていかれるのも怖い
理想なのはこの土日で今までの材料が広く認知されて一旦吹く事なんだが
743承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 12:31:52.20ID:NICOQuqU
>>738
BCH建専の取引所はマジでデカイ
2017/12/16(土) 12:33:39.13ID:Br3VHOyd
etcはチャートが変で読めないからな
2017/12/16(土) 12:33:39.90ID:/xj3mzWR
jpyで取引所て買えるコインが
もっと増えないとな
2017/12/16(土) 12:34:35.35ID:p9yR2i6P
日本はもうちょっと仮想通貨後進国でいてもらって最後のカンフル剤になってほしい
2017/12/16(土) 12:34:50.34ID:OZQsabOe
まぁ普通に考えればここが将来性抜群なのは猿でもわかる
まじでばくあげまでは時間の問題だわ
2017/12/16(土) 12:36:15.75ID:Tl52CRfI
>>736
お前みたいなアホに何言われても効かない。
分散投資して含み益200万超えてるから。

全上げは望むところだが、一つの仮想通貨だけで全ての需要を満たせるとは思わない。
通貨毎に得意分野で勝負する世界になるかもしれないから、分散投資は基本だよ。
749承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 12:38:21.36ID:k7Keec17
>>740
お祭りレベルとなると…今のビットコインの価格から予想するにキャッシュは1万ドル超えるやん
2017/12/16(土) 12:39:45.69ID:LMadDvWb
みんなどうせ上がらないと思ってチャートもはや見てないだろww
なんか上がってるぞ
2017/12/16(土) 12:40:15.65ID:Br3VHOyd
邪魔が入らなければ今から上がってくんだがな
ドル建て
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況