次スレは>>900か>>950で立てよう
誰か立てるやろの精神は悪習な
前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 88【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513215175/
【BCH】Bitcoin Cash 89【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513260130/
【BCH】Bitcoin Cash 90【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/15(金) 18:02:36.44ID:aSln/fqs
654承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:00:26.16ID:u+jn1VXE マジでイラつくこのゴミ
655承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:01:11.39ID:cpNpKG16 ビットコインでありながらキャッシュでもある
いいネーミングだと今更思うわ
いいネーミングだと今更思うわ
656承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:01:43.49ID:ojFuPUsr ベーコン現金の方が好き
657承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:05:11.38ID:1/5ap87z 仮想通貨界隈って実際に既にあるものの評価が低くてこれから作ります!!!の評価が高いんだよな
詐欺師ワールドとか言われてもしょうがない
詐欺師ワールドとか言われてもしょうがない
659承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:09:11.07ID:fB6Ml1fD >>651
名前もはっきり書けない、しかも匿名の場でダセエwww
名前もはっきり書けない、しかも匿名の場でダセエwww
660承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:10:50.16ID:J1X141Hx こどもとスワッピングだって!?
661承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:19:09.10ID:yh+Cj8CE btc信者も気になって気になってついここに来るのだろうなプププ
662承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:20:38.56ID:cfUTa4SL >>659
マナさん乙
マナさん乙
663承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:25:38.97ID:QqelHL4B kmdがbchとのアトミックスワップ実装
https://news.bitcoin.com/komodo-developers-demonstrate-a-bitcoin-cash-atomic-swap/
さてどうなるか
https://news.bitcoin.com/komodo-developers-demonstrate-a-bitcoin-cash-atomic-swap/
さてどうなるか
666承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:38:47.79ID:x5I3Ayyl ググったけど取引所通さず取引できるってこと?
凄いの?
凄いの?
667承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:39:26.37ID:bImyiZrs bch愛好者ならkmdも買っとけ
吹くぞこれ
吹くぞこれ
668承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:42:39.34ID:SqcarPTE 俺が考えてたのと似てるな
WINMXやWinnyみたいなソフトを入れて直接バイヤー同士で取引するシステム
これだと手数料もとられなくなる
管理人の問題もあるが
WINMXやWinnyみたいなソフトを入れて直接バイヤー同士で取引するシステム
これだと手数料もとられなくなる
管理人の問題もあるが
669承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:44:05.73ID:SqcarPTE 取引所がからむとBTCが絶対基軸じゃないとだめみたいな政治的な意図が働くから
本当の民主主義的な貨幣としてはP2Pを使うのが理想なんだよな
今のままだと少数の人間が相場を操って価格を造ってしまえる
本当の民主主義的な貨幣としてはP2Pを使うのが理想なんだよな
今のままだと少数の人間が相場を操って価格を造ってしまえる
670承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:49:24.28ID:x5I3Ayyl じわじわ上がってる?
671承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:49:26.03ID:x7/75tom フイネックスデカイ蓋された?
672承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:51:35.82ID:jvXh7WEb 投資ファンドの壁がなくても上がらないことが証明されたな
673承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:53:52.01ID:vIbd8foR 成る程、コイン同士の取引でアトミックスワップが利用されるのが理想なのか
674承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:55:26.51ID:x5I3Ayyl 下がったら買い増ししよう
・・・
としてたら買えなくなったりちて(´・ω・`)
・・・
としてたら買えなくなったりちて(´・ω・`)
676承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 10:58:30.31ID:M90xLwtd >>672
20万超えはデカイぞ。ジワジワ、ヨコヨコしながら年末までに30万だ
20万超えはデカイぞ。ジワジワ、ヨコヨコしながら年末までに30万だ
678承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:02:27.27ID:gpgGO4n1679承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:04:16.22ID:1JK11U4v 宣伝部隊頼むぞ
俺はここで見張って買い増しや
俺はここで見張って買い増しや
680承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:04:49.72ID:rgM3ScEE >>669
取引所だって値上がりしすぎたBTC扱いたくないのが本音だと思う。
経営者になったつもりで考えればそうなると思うんだが、よそで買ったBTCを法定通貨で大量に出金されたらやってられないからwだんだんBTCの出金のハードルが上がり始める気がするw
もしそうなるとBTCが頭打ちになるのは時間の問題だよな。
取引所だって値上がりしすぎたBTC扱いたくないのが本音だと思う。
経営者になったつもりで考えればそうなると思うんだが、よそで買ったBTCを法定通貨で大量に出金されたらやってられないからwだんだんBTCの出金のハードルが上がり始める気がするw
もしそうなるとBTCが頭打ちになるのは時間の問題だよな。
681承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:07:05.62ID:24oJGpuq きたか…!!
( ゚д゚) ガタッ
/ ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
( ゚д゚) ガタッ
/ ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
682承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:07:28.61ID:R3dDu0Bn ボリジャーバンド無視して突き上げてるけど
なにこの静けさ
なにこの静けさ
683承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:08:01.44ID:AnbA7LPI >>681
カニやろ
カニやろ
684承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:08:44.58ID:SqcarPTE 多くの取引所はビットコインを大量に抱えてるはず
俺のもう一つの革命的なシステムとしては
BTCを介さずどんなコインでも直接取引できるシステム
これだと基軸の概念がなくなるしもっと流動的になるはず
俺のもう一つの革命的なシステムとしては
BTCを介さずどんなコインでも直接取引できるシステム
これだと基軸の概念がなくなるしもっと流動的になるはず
685承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:08:54.32ID:IYkmQwyp ツイッターとか掲示板でのbchの宣伝って意外と効果でかいと思う。
だって自分は5chみてbch買ったから。
だって自分は5chみてbch買ったから。
686承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:09:02.33ID:cRGZSu1g ヨコヨコかと思ったらこの蟹跳んでないか?
688承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:09:30.27ID:Wf9rmUX4 反復横跳びか
689承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:10:50.95ID:IYkmQwyp そんなに上げなくていい。
どう考えても来年祭り状態になるんだからw
どう考えても来年祭り状態になるんだからw
690承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:13:46.74ID:rgM3ScEE >>685
でもまあ、あんまりうざがられないように頼むよ。
もちろん、日本はBCHでは世界のわずか1%しかないけど、それは日本の伸び代があるってことではあるから、質の良い広報活動のできる人にはお願いしたいな。連呼は逆にBCHが嫌われるもとだから禁止な。
でもまあ、あんまりうざがられないように頼むよ。
もちろん、日本はBCHでは世界のわずか1%しかないけど、それは日本の伸び代があるってことではあるから、質の良い広報活動のできる人にはお願いしたいな。連呼は逆にBCHが嫌われるもとだから禁止な。
691承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:13:52.20ID:ZPwIs24B 今から買っても間に合いますか?
流石にもう少し待った方がいい?
流石にもう少し待った方がいい?
692承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:15:30.07ID:pOzlWe41 今買わないと間に合わないよ
後悔する前に買え
っていう言葉があるくらいたし
後悔する前に買え
っていう言葉があるくらいたし
693承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:15:51.17ID:rgM3ScEE >>691
そんなのは人に聞くことではないけど、BTCが20万の頃には、もう天井だと思ってた人が大半だったw
そんなのは人に聞くことではないけど、BTCが20万の頃には、もう天井だと思ってた人が大半だったw
694承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:16:24.07ID:4Q4zI7ny こんなもんだろ
695承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:16:36.18ID:OT0fAjaQ696承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:16:37.84ID:Hz7LatQs >>638
ビットコイン買っておけばもっと上がってたとなるならビットコインでいいからな
ビットコイン買っておけばもっと上がってたとなるならビットコインでいいからな
698承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:19:01.90ID:nOq0ixPH ジワ上げして背後に近づいて刺すって感じでいいのになぁ
跳ねるから叩かれる
跳ねるから叩かれる
699承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:19:12.78ID:Hz7LatQs ビッチかライトコインか
実用性あるのはどっちだ
ccの出勤手数料だとライトコインのほうが手数料遥かに安いけど
実用性あるのはどっちだ
ccの出勤手数料だとライトコインのほうが手数料遥かに安いけど
700承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:19:18.40ID:2d87zRv7 来年はBCCの年になると思ってるけどまだ時期じゃない
702承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:22:40.68ID:JoPbnvaa >>675
これ昨日から出てるよ
これ昨日から出てるよ
703承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:24:17.56ID:9ECUZQCR 情報が出たのと、知れ渡るのは別でかんね
704承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:25:53.19ID:cRGZSu1g これらの情報がチャートに反映された時を考えるとわくわくが止まらん
705承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:31:46.97ID:+WdffkP/ ベーコン現金はベーコンです
エーテルをぶっ飛ばせ
エーテルをぶっ飛ばせ
706承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:34:28.05ID:u+jn1VXE はいはいヒゲヒゲ
707承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:36:05.06ID:Wf9rmUX4 年末から来年は俺も俺もとBCHに殺到していく流れ
708承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:36:42.62ID:HrDT0ZkU 下髭のBTC上髭のBCH
髭脱毛したほうがいいんじゃね
髭脱毛したほうがいいんじゃね
710承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:38:29.95ID:lvQ0IM7t CMEのタイミングでBTC仕掛けてきた時にまた吸われる可能性ある
それまでに2000ドルまで押し上げといてくれないかな
それまでに2000ドルまで押し上げといてくれないかな
711承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:38:31.22ID:cfUTa4SL コモドは匿名性にくわえてエスクロー方面でなんか他と違う感じあったよな
正直理解が追いつかなくて途中で翻訳作業やめてしまったがまさかBCHとアトミックスワップするとはね
正直理解が追いつかなくて途中で翻訳作業やめてしまったがまさかBCHとアトミックスワップするとはね
712承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:39:53.12ID:RBGiQDEp 今買うのは流石に怖いわ
ビッチだし
ビッチだし
713承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:44:39.40ID:1d1MwL8u715承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:45:33.15ID:k7Keec17 @仮想通貨の人、スレに遊びにきてそうで草
こいつ堂々とアンチはブロックしますとかツイートしてるけどほんまダサい
こいつ堂々とアンチはブロックしますとかツイートしてるけどほんまダサい
716承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:45:46.98ID:+sGdIGY4 病気持ちビッチは怖いよね〜
717承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:49:32.66ID:yh+Cj8CE 買わなくていいよ
718承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:54:30.52ID:gaZrjNN8 どうせまた上がってももBTCに封じ込められるんだろうな
719承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:55:32.45ID:G1VEI+VW 着実に上がってはいるから十分。
720承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:55:59.49ID:SGOzRSdh しかし底は上げてきてる
さすがにBTC240万とか行ったらどうなるかわからんが
さすがにBTC240万とか行ったらどうなるかわからんが
721承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:58:18.38ID:SqcarPTE zecはmonero支持者にFUDされてるという噂
本当かどうかわからんが
本当かどうかわからんが
723承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:02:30.70ID:1/5ap87z 最初のインパクトがあれだったから爆発と即死する変な印象ついたけど実は堅実な上げ方のヨココインなのでは?
724承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:05:39.07ID:rE0vJh30 このままひっそりと目立たずジワジワ上げて気づいたら30万が理想
725承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:08:39.43ID:G1VEI+VW いきなり上げると敵にばれるからじわじわ(笑)
726承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:09:29.83ID:QWfGMWfl Etc上がって来た
卍 買ってるな
卍 買ってるな
727承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:11:40.05ID:/xj3mzWR btc建てで上げてくれぇ…
728承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:12:59.60ID:yh+Cj8CE また全上げとかいやな動きしてるな、このあとbtcのみ上げ他下げとかの
パターン多かったから嫌だわあ
パターン多かったから嫌だわあ
729承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:16:16.26ID:lvQ0IM7t730承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:16:53.61ID:gfaeGvwx South Korea: World's first giant manned robot takes its first steps
http://youtu.be/7rgFtkMiXms?&list=RD7rgFtkMiXms#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/7rgFtkMiXms/mqdefault.jpg
お台場ガンダム
http://youtu.be/RE8uMtC0NQ4?&list=RDeg1U1egqvLE#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/RE8uMtC0NQ4/mqdefault.jpg
【4K】ロボットレストラン新宿東京 ROBOT RESTAURANT SHOW with TECHNOPOLIS
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/gHRh8HNOC14!RDgHRh8HNOC14!XV8TApaboRs!RDXV8TApaboRs#MIX
http://i.ytimg.com/vi/gHRh8HNOC14/mqdefault.jpg
http://youtu.be/7rgFtkMiXms?&list=RD7rgFtkMiXms#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/7rgFtkMiXms/mqdefault.jpg
お台場ガンダム
http://youtu.be/RE8uMtC0NQ4?&list=RDeg1U1egqvLE#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/RE8uMtC0NQ4/mqdefault.jpg
【4K】ロボットレストラン新宿東京 ROBOT RESTAURANT SHOW with TECHNOPOLIS
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/gHRh8HNOC14!RDgHRh8HNOC14!XV8TApaboRs!RDXV8TApaboRs#MIX
http://i.ytimg.com/vi/gHRh8HNOC14/mqdefault.jpg
731承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:19:05.93ID:DXprzAxk http://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=jurhe156←ポイントと交換にビットコインもらえるぜ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:19e0b278c694c39e619f53b44d47b667)
Rock54: Caution(BBR-MD5:19e0b278c694c39e619f53b44d47b667)
732承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:20:35.41ID:p6nKPKnT 22万で買ったけどバカですかね
733承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:21:36.46ID:Tl52CRfI ビットコだけじゃ将来不安だからビッチも他アルトも買ってるわけでな。
ビットコ建てでしか見れない、語れないのは只の馬鹿。
勝ち馬に全力投資した方が儲けがデカいのは誰でも知ってるんだよ。
けど、その勝ち馬がもし大コケした場合に、全力投資してたらどうなるんだよ。
他アルトを買うことで、ビットコがコケても大丈夫な保険を掛ける。
仮想通貨全体が死んでも大丈夫なように、それなりの投資金でやる。
ビットコ建てビットコ建てって・・・馬鹿だろw
まともな奴はビットコもアルトもどっちも買ってるんだよ。
ビットコ建てでしか見れない、語れないのは只の馬鹿。
勝ち馬に全力投資した方が儲けがデカいのは誰でも知ってるんだよ。
けど、その勝ち馬がもし大コケした場合に、全力投資してたらどうなるんだよ。
他アルトを買うことで、ビットコがコケても大丈夫な保険を掛ける。
仮想通貨全体が死んでも大丈夫なように、それなりの投資金でやる。
ビットコ建てビットコ建てって・・・馬鹿だろw
まともな奴はビットコもアルトもどっちも買ってるんだよ。
734承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:23:14.53ID:HrDT0ZkU イクラにもおいてかれた...
735承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:23:58.11ID:WUsluDFZ CMEがどうなるかだけがガチホの気がかりなんだよなぁ
ここで仮想通貨総崩れとかやられたらたまったもんじゃないし
ここで仮想通貨総崩れとかやられたらたまったもんじゃないし
737承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:25:54.44ID:3GGNv6vN 大至急イーサクラッシックへ集合!
イーサの10%になるまでは上がる
イーサの10%になるまでは上がる
738承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:28:51.88ID:lvQ0IM7t740承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:29:01.64ID:bJYa9P2u BCHの好材料が次々と出てくるけど、今って『BCHがお祭り騒ぎになる程上昇する』っていうwebbot予測の初動では?
742承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:31:08.33ID:WUsluDFZ743承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:31:52.20ID:NICOQuqU >>738
BCH建専の取引所はマジでデカイ
BCH建専の取引所はマジでデカイ
744承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:33:39.13ID:Br3VHOyd etcはチャートが変で読めないからな
745承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:33:39.90ID:/xj3mzWR jpyで取引所て買えるコインが
もっと増えないとな
もっと増えないとな
746承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:34:35.35ID:p9yR2i6P 日本はもうちょっと仮想通貨後進国でいてもらって最後のカンフル剤になってほしい
747承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:34:50.34ID:OZQsabOe まぁ普通に考えればここが将来性抜群なのは猿でもわかる
まじでばくあげまでは時間の問題だわ
まじでばくあげまでは時間の問題だわ
748承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:36:15.75ID:Tl52CRfI >>736
お前みたいなアホに何言われても効かない。
分散投資して含み益200万超えてるから。
全上げは望むところだが、一つの仮想通貨だけで全ての需要を満たせるとは思わない。
通貨毎に得意分野で勝負する世界になるかもしれないから、分散投資は基本だよ。
お前みたいなアホに何言われても効かない。
分散投資して含み益200万超えてるから。
全上げは望むところだが、一つの仮想通貨だけで全ての需要を満たせるとは思わない。
通貨毎に得意分野で勝負する世界になるかもしれないから、分散投資は基本だよ。
749承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:38:21.36ID:k7Keec17 >>740
お祭りレベルとなると…今のビットコインの価格から予想するにキャッシュは1万ドル超えるやん
お祭りレベルとなると…今のビットコインの価格から予想するにキャッシュは1万ドル超えるやん
750承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:39:45.69ID:LMadDvWb みんなどうせ上がらないと思ってチャートもはや見てないだろww
なんか上がってるぞ
なんか上がってるぞ
751承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:40:15.65ID:Br3VHOyd 邪魔が入らなければ今から上がってくんだがな
ドル建て
ドル建て
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★2 [尺アジ★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 【福岡】大量に余った給食パン「10個100円」で販売…福岡市、雨で230校が臨時休校「子どもの安全第一」 [ぐれ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- あーヒョロガリVIPPERボコしてぇ😅
- テレビ局がこれ以上LGBTQとかオカマ芸人を見せるのに努力するならテレビ局員の異性との結婚を禁止しろよ
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【動画】韓国代表、試合中に虫さんトコトコレースを始めてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【悲報】ロシア軍マジで負けそう [339035499]