初歩的な質問で申し訳ありませんが、教えて下さい。

みなさん、なぜ「ビットコイン」じゃなくて、
「ビッコインキャッシユ」をトレードされているんですか?

「ビッコインキャッシユ」を売って、
そのお金で「ビットコイン」を買っておいたら、
「ビットコイン」の分割があった時に分割コインをもらえるので
「ビッコインキャッシユ」よりも有利な気がするんですが…