初歩的な質問で申し訳ありませんが、教えて下さい。
みなさん、なぜ「ビットコイン」じゃなくて、
「ビッコインキャッシユ」をトレードされているんですか?
「ビッコインキャッシユ」を売って、
そのお金で「ビットコイン」を買っておいたら、
「ビットコイン」の分割があった時に分割コインをもらえるので
「ビッコインキャッシユ」よりも有利な気がするんですが…
【BCH】Bitcoin Cash 90【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
17承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:41:03.10ID:gGJ1rh7V■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています