次スレは>>900か>>950で立てよう
誰か立てるやろの精神は悪習な
前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 88【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513215175/
【BCH】Bitcoin Cash 89【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513260130/
【BCH】Bitcoin Cash 90【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/15(金) 18:02:36.44ID:aSln/fqs
153承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:19:58.98ID:v9H8SUPS もーキャッシュはキャッシュでも未来に期待が持てる方のキャッシュに全振りするわ!
154承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:20:19.41ID:TCblUIVR プルカス、無能
155承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:20:27.61ID:3jVisj9O 出川哲朗出演のCMで話題の仮想通貨取引所コインチェック!
ビットコインを駆使して毎日高騰する市場で大金持ちになろう!
http://www.bitmoney.space/entry/coincheck
ビットコインを駆使して毎日高騰する市場で大金持ちになろう!
http://www.bitmoney.space/entry/coincheck
157承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:21:47.65ID:JjbNU6Vt158承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:22:01.02ID:lR7ketHD BTC、ETH、XRP、XEMを均等に買ってるけど
BCHとLTCも持っておいた方がいいのか迷う
最初のは遊び資金全部使ったからこれ以上は手を出しにくい
BCHとLTCも持っておいた方がいいのか迷う
最初のは遊び資金全部使ったからこれ以上は手を出しにくい
159承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:24:35.92ID:UfRSRZnZ160承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:24:55.03ID:MmC10LRz ビッチそんな値下げてないやん、強くなったね
161承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:25:09.14ID:OiGafl+K (⌒)
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 喰らえ売り豚共!
(⌒) | | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |} // /介} /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
/⌒ー-====ヘ ト、/ _/ ,′ | |
_ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1 ヽl\__/ _,′_ 」/
ト、.:.:.:.:.:
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 喰らえ売り豚共!
(⌒) | | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |} // /介} /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
/⌒ー-====ヘ ト、/ _/ ,′ | |
_ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1 ヽl\__/ _,′_ 」/
ト、.:.:.:.:.:
162承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:25:39.41ID:KYXTR2Xt 帰ろう、1700ドルへ
163承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:25:47.34ID:TjKOaRT0164承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:27:02.98ID:JjbNU6Vt165承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:28:38.21ID:dXi+xKue166承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:29:08.60ID:Usw9boin ちょっと前のリップルスレみたいだね
リップル買ってなかった奴息してる?
リップル買ってなかった奴息してる?
167承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:30:21.46ID:l+woNbWY168承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:31:28.23ID:JjbNU6Vt169承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:31:56.63ID:+gx9iLbN まあ来年には30万は余裕で行ってるじゃろ
そのくらいの気持ちで付き合うわ
そのくらいの気持ちで付き合うわ
171承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:34:21.51ID:gJHDRpX7 ビットコイン偉い上げてるな
やっぱ韓国ショックうんたらは茶番だったか
やっぱ韓国ショックうんたらは茶番だったか
172承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:35:23.08ID:+dYHVhGj 初心者です
18万で拾って21万で売る利食いして小銭稼ぐのはありですか?
18万で拾って21万で売る利食いして小銭稼ぐのはありですか?
173承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:36:59.57ID:l+woNbWY174承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:36:59.93ID:l+woNbWY175承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:39:11.28ID:JjbNU6Vt 俺としてはBTCは来年で1000万はいくと思うぜ
神ではないから確約はできないけどな
神ではないから確約はできないけどな
176承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:39:52.71ID:NZjTX6PO 俺は来年でBCHが1000やん行くと思うけどな
177承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:41:44.68ID:l+woNbWY BCH1000は無理じゃ?
500行けばいいなw
500行けばいいなw
178承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:42:08.79ID:/zcXBuA4 じゃあ三年後はどうなってんのよ
179承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:43:14.52ID:wi/dCSxK bch半年後には30万
btcは400万
btcは400万
180承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:44:08.19ID:JjbNU6Vt181承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:44:54.94ID:hl8wfaU9 ばくさげしてる
182承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:44:57.79ID:iNCzcuRA お、頑張ってるじゃんと思ったらまた下げやがった
183承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:45:41.17ID:GaNeEjI4 0.09割そうな流れやな
くそが
くそが
184承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:46:05.71ID:mMDHFTXe 0.084が危険水域 そこを耐えきれば明るい明日が待ってる
185承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:47:59.10ID:NZjTX6PO 無理だわBTCが爆上げ始めた
明日には220万
明後日には240万
BCHは14万まで落ちるぞ
明日には220万
明後日には240万
BCHは14万まで落ちるぞ
186承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:48:47.37ID:Usw9boin >>180
アイツはっきり明言しないじゃん
アイツはっきり明言しないじゃん
187承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:49:09.54ID:yELAb6B/ 割っては駄目なライン平気で割りそう
189承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:49:39.18ID:dXi+xKue BTCまたテザーちゃうか?火曜日の難易度調整までに20000ドルくらいに持っていくんか
難易度上がる→価格上げないといけない→テザーの無限ループなきがするわ。
難易度上がる→価格上げないといけない→テザーの無限ループなきがするわ。
190承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:49:39.59ID:97sxTBTN ビッチよー
191承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:50:07.11ID:Usw9boin ママが暴れているからな
これ、アルトコインホルダーは怒らないのかなーいい迷惑
これ、アルトコインホルダーは怒らないのかなーいい迷惑
192承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:50:45.79ID:v9H8SUPS テザーてその後無罪放置なの?
193承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:50:46.12ID:JjbNU6Vt >>188
いーや、BTCのことだよ
いーや、BTCのことだよ
194承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:50:50.77ID:wi/dCSxK アルトホルダーでもbtcはもつでしょ
てか持たないとダメ
てか持たないとダメ
195承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:52:16.60ID:JjbNU6Vt BTC1000万はかなり低いハードルだと思うぜ
俺としたら来年には達成すると思ってるし
実際にいずれ億いくとも順調にいけばの話だが
俺としたら来年には達成すると思ってるし
実際にいずれ億いくとも順調にいけばの話だが
197承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:53:33.30ID:UfRSRZnZ しかしリップルは本当に強いな
ママのカツアゲがなければもう1ドルつけててもおかしくない
ママのカツアゲがなければもう1ドルつけててもおかしくない
198承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:53:35.05ID:0gku8eBp btcは価格の上昇こそがネックになりそう
ま、btcで10億稼げる可能性とbchで10億稼げる可能性ならbtcだろうなあ
ま、btcで10億稼げる可能性とbchで10億稼げる可能性ならbtcだろうなあ
199承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:54:19.75ID:MtKeK8kf BTCが1000万行った時BCHは20万かな
200承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:54:28.16ID:iqNAR3oN ママがブチキレると
アルトコインが死ぬww
アルトコインが死ぬww
201承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:54:34.91ID:hl8wfaU9 ばくさげとるよこれ
202承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:55:11.25ID:Z3a1Y1IY ママ手放したら怒られた
204承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:56:31.89ID:JjbNU6Vt ほんと糞通貨だな
下げ過ぎだろうが
BTCの対抗馬を唄うならせめてちったーマシな姿みせろよ
雑魚にもほどがあるだろ
下げ過ぎだろうが
BTCの対抗馬を唄うならせめてちったーマシな姿みせろよ
雑魚にもほどがあるだろ
205承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:57:50.74ID:UfRSRZnZ ママもさすがに20,000ドルつければ落ち着いてくれるかなあ
206承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:57:57.37ID:dXi+xKue BTCが1500万以上上がるビジョンが見えないんだけど、今のままのアルゴリズムだと
かなり省電力で低価格なGPUが開発しなくても可能なの?
かなり省電力で低価格なGPUが開発しなくても可能なの?
207承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:58:40.83ID:IwaA2n0x 13万台まで下がったのってまだ1週間前とかだろ。
なに悲観してんだよ。
一喜一憂すんな。
俺は6万で掴んでるから余裕。
なに悲観してんだよ。
一喜一憂すんな。
俺は6万で掴んでるから余裕。
208承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 21:00:02.14ID:MyyRINlc 1.アルトの売却益でビットコが伸びる
2.先物が始まると、ビットコは利益確定売りで下がる
3.先物の影響で抑えられてたアルトが値を戻す
この繰り返しなんだから、今ビッチ売ってどうするんだよ。
ビットコとビッチを両方持ってる人間は余裕の見物だぞ。
2.先物が始まると、ビットコは利益確定売りで下がる
3.先物の影響で抑えられてたアルトが値を戻す
この繰り返しなんだから、今ビッチ売ってどうするんだよ。
ビットコとビッチを両方持ってる人間は余裕の見物だぞ。
209承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 21:01:16.26ID:dz8MCPLl 早漏ばっか。すっかりギャンブル脳たな。この数ヶ月のアゲみろよ。もう黙ってホールドして寝てろよ。ジタバタすんな。
210承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 21:02:02.12ID:JjbNU6Vt >>206
投機商品としてそのボラ求めて様々な金融機関が参入してくるのはもう確定だからな
さらに普及度も増すと鑑みてBTCの成長はその程度では済まないと判断してる
一応、BTC数十万ドル〜数百万ドルを想定した発言してる識者は数多い
実際に200万をつけてるしな、BTCは
投機商品としてそのボラ求めて様々な金融機関が参入してくるのはもう確定だからな
さらに普及度も増すと鑑みてBTCの成長はその程度では済まないと判断してる
一応、BTC数十万ドル〜数百万ドルを想定した発言してる識者は数多い
実際に200万をつけてるしな、BTCは
211承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 21:02:04.93ID:Zd/cpKJR ついこの間リップルの復活を見たばかりでしょうが
212承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 21:02:34.18ID:Usw9boin >>194
そういうの来年終わると思う
そういうの来年終わると思う
213承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 21:03:43.49ID:JjbNU6Vt >>211
BTC建てでいえば5月からガチホし続けてれば普通にXRPは損失になってるから
BTC建てでいえば5月からガチホし続けてれば普通にXRPは損失になってるから
214承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 21:05:25.88ID:NrU26M8Z おれ年収1400万、貯金50万しかないけど
総額200万くらいはビッチにつっこんでる。
別に食うに困ってないからずぅーっとガチホ中
総額200万くらいはビッチにつっこんでる。
別に食うに困ってないからずぅーっとガチホ中
215承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 21:07:09.15ID:UfRSRZnZ 21時過ぎたな
もう今日は寝ようぜお前ら
ガチホするならストレス溜めるだけの相場になりそう
これ以上髪の毛減らしたくないだろ
もう今日は寝ようぜお前ら
ガチホするならストレス溜めるだけの相場になりそう
これ以上髪の毛減らしたくないだろ
216承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 21:07:39.70ID:OuFLjY7P 年収1400万で.貯金50万って
217承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 21:08:03.78ID:CQ/zo18B ヘッジファンドの狩りの時間だわ
218承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 21:08:13.95ID:OjHwFqSC まじでストレスだわ頭ハゲそう絶対ハゲにはなりたくない!金あってもハゲたら意味ない
219承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 21:08:15.20ID:NrU26M8Z >>216
わるかったね
わるかったね
220承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 21:08:33.82ID:UfRSRZnZ >>216
家でも買ったんだろ
家でも買ったんだろ
222承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 21:09:22.84ID:NrU26M8Z >>220
かってねーよ、資産は50万とビッチとアルトコだけ
かってねーよ、資産は50万とビッチとアルトコだけ
223承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 21:10:01.14ID:OiGafl+K 今度は18万から22万の間で恐怖のヨコヨコが始まるのか!?
224承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 21:10:54.90ID:nrD/Vnfw 年収か貯金どっちか嘘ついてる?
226承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 21:11:32.79ID:8KLBRD3V 数ヶ月前はBTCは100万円付近で暴落して死ぬと思われてた
そんでBCHが陽の目を浴びると思ってた
だけどいざBTCが100万円超えたら暴落どころか200万円超えた
その頃BCHは上がるには上がったけど期待してた程じゃなかった
最早BTCは1000万円になっても驚かれないレベルになってる
決済手数料が上がろうが金融商品になりつつあるBTCには関係ない
BCHは勝てるんやろか?
そんでBCHが陽の目を浴びると思ってた
だけどいざBTCが100万円超えたら暴落どころか200万円超えた
その頃BCHは上がるには上がったけど期待してた程じゃなかった
最早BTCは1000万円になっても驚かれないレベルになってる
決済手数料が上がろうが金融商品になりつつあるBTCには関係ない
BCHは勝てるんやろか?
228承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 21:12:07.50ID:5Vwkhfa6 この通貨最低ですねw
229承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 21:12:11.04ID:NrU26M8Z >>224
リアルガチ
リアルガチ
230承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 21:12:25.09ID:JjbNU6Vt 結局、BTC握ってたらよかっただけじゃんっていうのを
覆せると期待したこの通貨だったのに失望感半端ないわ、雑魚の一言
覆せると期待したこの通貨だったのに失望感半端ないわ、雑魚の一言
231承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 21:12:51.98ID:FDHzbtey ばくさげしとるよよくみて
232承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 21:12:56.51ID:NrU26M8Z >>227
まじなんだな、それが。
まじなんだな、それが。
233承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 21:13:05.90ID:OuFLjY7P >>214
何に金使ってんの?
何に金使ってんの?
235承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 21:13:37.66ID:NrU26M8Z >>231
うん、別によくない?そのうちあがるって
うん、別によくない?そのうちあがるって
236承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 21:13:38.74ID:mMDHFTXe ビッチ民に相手にしてもらえて嬉しそうだな
237承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 21:14:09.04ID:dXi+xKue >>210
基軸としているから優先的に資金が流れ続けるとそういう見方が
やっぱり正しいのか・・・
そうなるとBCHかなりきついねこのままいけば、
何年たってもサトシイズムの話が討論されていうのかと思うとゾッとるすな
基軸としているから優先的に資金が流れ続けるとそういう見方が
やっぱり正しいのか・・・
そうなるとBCHかなりきついねこのままいけば、
何年たってもサトシイズムの話が討論されていうのかと思うとゾッとるすな
238承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 21:15:09.44ID:NrU26M8Z >>233家賃、ごはん、風俗、掃除ダスキン
239承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 21:16:51.17ID:OuFLjY7P bchが実用面での通貨なら暴騰しちゃ困るよな。
240承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 21:17:39.47ID:UfRSRZnZ >>238
これからは全部切り詰めてBCHに全部捧げろよ
これからは全部切り詰めてBCHに全部捧げろよ
242承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 21:18:52.29ID:OuFLjY7P 風俗じゃなくてビッチに投資を
243承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 21:19:08.11ID:OjHwFqSC 結局サトシの意志とか投機には関係ないから色んな機関が動く前に手を打たないと意味ない事わかってんのか大物 BCH派はよー!?
244承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 21:19:32.46ID:inwnFit3 だれがうまいこといえと
245承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 21:20:44.66ID:XZOguBvC246承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 21:21:37.62ID:/yYYTddx まぁ慌てるなって
来年の春頃には今のXRPと
同じようなお祭りになるよ
来年の春頃には今のXRPと
同じようなお祭りになるよ
247承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 21:22:08.42ID:OuFLjY7P >>245
なんで?
なんで?
248承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 21:25:11.10ID:Usw9boin >>226
金融商品になったからこそ、敗北するんやで
金融商品になったからこそ、敗北するんやで
249承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 21:25:43.28ID:ZoDglOWJ テザーが復活すればもうだめだ仮想通貨自体がやばくなるわ
みんなの金がテザーに変わってくだけ
みんなの金がテザーに変わってくだけ
250承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 21:25:45.17ID:l+woNbWY 黙ってBCHをホールドしておけばいいって事よ!
251承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 21:25:45.25ID:BDJAB8p9 すまんBTCもBCHもみんな価格上昇期待だけで実用求めてないのは同じなのでは?
252承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 21:26:25.48ID:Usw9boin いや求めてるからビッチに期待してんだろw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 【高市郎報】佐藤珠緒さん [616817505]
- 旭川の凍死の方は音沙汰ないの腹立つ
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 女だけど女性専用の映画館が無いのが許せない