探検


【BCH】Bitcoin Cash 90【ビットコインキャッシュ】 【BCC】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/15(金) 18:02:36.44ID:aSln/fqs
次スレは>>900>>950で立てよう
誰か立てるやろの精神は悪習な

前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 88【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513215175/
【BCH】Bitcoin Cash 89【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513260130/
2017/12/15(金) 20:19:58.98ID:v9H8SUPS
もーキャッシュはキャッシュでも未来に期待が持てる方のキャッシュに全振りするわ!
2017/12/15(金) 20:20:19.41ID:TCblUIVR
プルカス、無能
2017/12/15(金) 20:20:27.61ID:3jVisj9O
出川哲朗出演のCMで話題の仮想通貨取引所コインチェック!
ビットコインを駆使して毎日高騰する市場で大金持ちになろう!

http://www.bitmoney.space/entry/coincheck
2017/12/15(金) 20:21:29.13ID:HsvmxgiB
>>135
30はそこまで行くという狼煙だ
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:21:47.65ID:JjbNU6Vt
>>152
将来的に必ず1000万には行きつくと思うわ
来年になるかはどうかは怪しいが
時価総額的に市場は未だに小さすぎるからな
158承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:22:01.02ID:lR7ketHD
BTC、ETH、XRP、XEMを均等に買ってるけど
BCHとLTCも持っておいた方がいいのか迷う
最初のは遊び資金全部使ったからこれ以上は手を出しにくい
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:24:35.92ID:UfRSRZnZ
>>137
ちなみに今日一発だけはあったぞ
1000枚少しであんま話題に出なかったが
2017/12/15(金) 20:24:55.03ID:MmC10LRz
ビッチそんな値下げてないやん、強くなったね
2017/12/15(金) 20:25:09.14ID:OiGafl+K
                         (⌒)
                         r'-r'
                        / ̄1
                       ,′ i
                        i  ,′-─‐- 、
                         |  l彡'"¨``^ミタ、
                          |  j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::',  喰らえ売り豚共!
      (⌒)                |  | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
      / ¨7                   |   |' ' r─┐' ' Nノ´
      〈.  |,. .:::.:-:::.、           |  |  ヽ__ノ ,.イノノ   
      |  |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ           |  爪>ー<:/
      |  |/l/l/` H-lノl          /|:. //i L_Ll/ハ
      |  | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
     ./|::./l ' 'r─┐' 'H        //1//   X_X、
   〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ        // 」/     / /^l_〉
   /⌒V  l1`エ´.:ノ{}       ,.イ⌒77ヽヽ     i |
  /  ∧  l:|  X´〈〉    / / //  iNi.    リ
  | | | | |} // /介}      /に7  |:|  | |    1L_
  | | | | リ.//   |      (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
  | | | レ'_ノ.    |_ム    ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
  `</¨ `ー-  〉_ソ      〈   _/   /  ,! l |
   /⌒ー-====ヘ          ト、/   _/   ,′ | |
  _ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1        ヽl\__/ _,′_ 」/
 ト、.:.:.:.:.:
2017/12/15(金) 20:25:39.41ID:KYXTR2Xt
帰ろう、1700ドルへ
2017/12/15(金) 20:25:47.34ID:TjKOaRT0
>>158
短期売買で利ざや稼ぐなら知らないけど、1年握る前提ならビットコは外すべき
今後ヨコヨコ強制になる可能性もあるし
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:27:02.98ID:JjbNU6Vt
>>160
これこれ、これ系のレス臭いわぁ〜
慣れ合いでの慰めで構成された気持ち悪さ全開の匂い立つ糞のレス

ほんま中身無い奴らの集まりで構成された雑魚連合やわ〜
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:28:38.21ID:dXi+xKue
>>159
ありがとう。そうやんなんやー調節入りのジョジョ下げならいいけどちょっと時間が長いのがなぁ
nicehashの盗難されたBTCがfinexに流れているのはホンマなんやろか
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:29:08.60ID:Usw9boin
ちょっと前のリップルスレみたいだね
リップル買ってなかった奴息してる?
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:30:21.46ID:l+woNbWY
はよ上げろ
https://www.youtube.com/watch?v=-IbbtGpSBoE
168承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:31:28.23ID:JjbNU6Vt
>>166
たかが直近の底から4倍程度だろ?
5月から保持ならBTC建てで大きくマイナスになってんだろ
5月の上昇時にBTCに替えてそのままのがよっぽど大きく資産を築けてた
2017/12/15(金) 20:31:56.63ID:+gx9iLbN
まあ来年には30万は余裕で行ってるじゃろ
そのくらいの気持ちで付き合うわ
2017/12/15(金) 20:33:15.62ID:iNCzcuRA
>>140
なにそれ下げとヨコしかないじゃん
2017/12/15(金) 20:34:21.51ID:gJHDRpX7
ビットコイン偉い上げてるな
やっぱ韓国ショックうんたらは茶番だったか
2017/12/15(金) 20:35:23.08ID:+dYHVhGj
初心者です

18万で拾って21万で売る利食いして小銭稼ぐのはありですか?
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:36:59.57ID:l+woNbWY
>>172
初心者は
BCHを買って300万まで
寝てなさい
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:36:59.93ID:l+woNbWY
>>172
初心者は
BCHを買って300万まで
寝てなさい
175承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:39:11.28ID:JjbNU6Vt
俺としてはBTCは来年で1000万はいくと思うぜ
神ではないから確約はできないけどな
2017/12/15(金) 20:39:52.71ID:NZjTX6PO
俺は来年でBCHが1000やん行くと思うけどな
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:41:44.68ID:l+woNbWY
BCH1000は無理じゃ?
500行けばいいなw
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:42:08.79ID:/zcXBuA4
じゃあ三年後はどうなってんのよ
2017/12/15(金) 20:43:14.52ID:wi/dCSxK
bch半年後には30万
btcは400万
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:44:08.19ID:JjbNU6Vt
>>178
BTCは2000万〜5000万くらいか
マカフィーは億にいくとかいってるけどな
2017/12/15(金) 20:44:54.94ID:hl8wfaU9
ばくさげしてる
2017/12/15(金) 20:44:57.79ID:iNCzcuRA
お、頑張ってるじゃんと思ったらまた下げやがった
2017/12/15(金) 20:45:41.17ID:GaNeEjI4
0.09割そうな流れやな
くそが
2017/12/15(金) 20:46:05.71ID:mMDHFTXe
0.084が危険水域 そこを耐えきれば明るい明日が待ってる
2017/12/15(金) 20:47:59.10ID:NZjTX6PO
無理だわBTCが爆上げ始めた
明日には220万
明後日には240万
BCHは14万まで落ちるぞ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:48:47.37ID:Usw9boin
>>180
アイツはっきり明言しないじゃん
2017/12/15(金) 20:49:09.54ID:yELAb6B/
割っては駄目なライン平気で割りそう
2017/12/15(金) 20:49:18.88ID:1Hq9lVpm
>>180
マカフィーの言ってるビットコインて
キャッシュのことだぞ
189承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:49:39.18ID:dXi+xKue
BTCまたテザーちゃうか?火曜日の難易度調整までに20000ドルくらいに持っていくんか
難易度上がる→価格上げないといけない→テザーの無限ループなきがするわ。
2017/12/15(金) 20:49:39.59ID:97sxTBTN
ビッチよー
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:50:07.11ID:Usw9boin
ママが暴れているからな
これ、アルトコインホルダーは怒らないのかなーいい迷惑
2017/12/15(金) 20:50:45.79ID:v9H8SUPS
テザーてその後無罪放置なの?
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:50:46.12ID:JjbNU6Vt
>>188
いーや、BTCのことだよ
2017/12/15(金) 20:50:50.77ID:wi/dCSxK
アルトホルダーでもbtcはもつでしょ
てか持たないとダメ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:52:16.60ID:JjbNU6Vt
BTC1000万はかなり低いハードルだと思うぜ
俺としたら来年には達成すると思ってるし
実際にいずれ億いくとも順調にいけばの話だが
2017/12/15(金) 20:53:10.45ID:BdQguv++
>>191
みんな怒ってるけど
怒ってもどうしようもない
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:53:33.30ID:UfRSRZnZ
しかしリップルは本当に強いな
ママのカツアゲがなければもう1ドルつけててもおかしくない
2017/12/15(金) 20:53:35.05ID:0gku8eBp
btcは価格の上昇こそがネックになりそう

ま、btcで10億稼げる可能性とbchで10億稼げる可能性ならbtcだろうなあ
2017/12/15(金) 20:54:19.75ID:MtKeK8kf
BTCが1000万行った時BCHは20万かな
2017/12/15(金) 20:54:28.16ID:iqNAR3oN
ママがブチキレると

アルトコインが死ぬww
2017/12/15(金) 20:54:34.91ID:hl8wfaU9
ばくさげとるよこれ
2017/12/15(金) 20:55:11.25ID:Z3a1Y1IY
ママ手放したら怒られた
2017/12/15(金) 20:55:59.64ID:OiGafl+K
>>197
いまリップル社はあまり放出してないのかね
リップル社にとっては絶好の儲け時だと思うが
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:56:31.89ID:JjbNU6Vt
ほんと糞通貨だな
下げ過ぎだろうが
BTCの対抗馬を唄うならせめてちったーマシな姿みせろよ
雑魚にもほどがあるだろ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:57:50.74ID:UfRSRZnZ
ママもさすがに20,000ドルつければ落ち着いてくれるかなあ
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:57:57.37ID:dXi+xKue
BTCが1500万以上上がるビジョンが見えないんだけど、今のままのアルゴリズムだと
かなり省電力で低価格なGPUが開発しなくても可能なの?
207承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:58:40.83ID:IwaA2n0x
13万台まで下がったのってまだ1週間前とかだろ。
なに悲観してんだよ。
一喜一憂すんな。


俺は6万で掴んでるから余裕。
2017/12/15(金) 21:00:02.14ID:MyyRINlc
1.アルトの売却益でビットコが伸びる

2.先物が始まると、ビットコは利益確定売りで下がる

3.先物の影響で抑えられてたアルトが値を戻す

この繰り返しなんだから、今ビッチ売ってどうするんだよ。
ビットコとビッチを両方持ってる人間は余裕の見物だぞ。
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 21:01:16.26ID:dz8MCPLl
早漏ばっか。すっかりギャンブル脳たな。この数ヶ月のアゲみろよ。もう黙ってホールドして寝てろよ。ジタバタすんな。
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 21:02:02.12ID:JjbNU6Vt
>>206
投機商品としてそのボラ求めて様々な金融機関が参入してくるのはもう確定だからな
さらに普及度も増すと鑑みてBTCの成長はその程度では済まないと判断してる

一応、BTC数十万ドル〜数百万ドルを想定した発言してる識者は数多い
実際に200万をつけてるしな、BTCは
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 21:02:04.93ID:Zd/cpKJR
ついこの間リップルの復活を見たばかりでしょうが
212承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 21:02:34.18ID:Usw9boin
>>194
そういうの来年終わると思う
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 21:03:43.49ID:JjbNU6Vt
>>211
BTC建てでいえば5月からガチホし続けてれば普通にXRPは損失になってるから
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 21:05:25.88ID:NrU26M8Z
おれ年収1400万、貯金50万しかないけど
総額200万くらいはビッチにつっこんでる。
別に食うに困ってないからずぅーっとガチホ中
215承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 21:07:09.15ID:UfRSRZnZ
21時過ぎたな
もう今日は寝ようぜお前ら
ガチホするならストレス溜めるだけの相場になりそう
これ以上髪の毛減らしたくないだろ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 21:07:39.70ID:OuFLjY7P
年収1400万で.貯金50万って
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 21:08:03.78ID:CQ/zo18B
ヘッジファンドの狩りの時間だわ
2017/12/15(金) 21:08:13.95ID:OjHwFqSC
まじでストレスだわ頭ハゲそう絶対ハゲにはなりたくない!金あってもハゲたら意味ない
219承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 21:08:15.20ID:NrU26M8Z
>>216
わるかったね
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 21:08:33.82ID:UfRSRZnZ
>>216
家でも買ったんだろ
2017/12/15(金) 21:09:15.88ID:n3IVgdVi
>>213
XRPはもう一生BTC建の最高値は更新できないだろね
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 21:09:22.84ID:NrU26M8Z
>>220
かってねーよ、資産は50万とビッチとアルトコだけ
2017/12/15(金) 21:10:01.14ID:OiGafl+K
今度は18万から22万の間で恐怖のヨコヨコが始まるのか!?
2017/12/15(金) 21:10:54.90ID:nrD/Vnfw
年収か貯金どっちか嘘ついてる?
2017/12/15(金) 21:11:20.60ID:gJHDRpX7
>>216
勘弁してwwwww
226承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 21:11:32.79ID:8KLBRD3V
数ヶ月前はBTCは100万円付近で暴落して死ぬと思われてた
そんでBCHが陽の目を浴びると思ってた
だけどいざBTCが100万円超えたら暴落どころか200万円超えた
その頃BCHは上がるには上がったけど期待してた程じゃなかった
最早BTCは1000万円になっても驚かれないレベルになってる
決済手数料が上がろうが金融商品になりつつあるBTCには関係ない
BCHは勝てるんやろか?
2017/12/15(金) 21:12:05.29ID:gJHDRpX7
>>224
どっちも嘘に決まってんだろw
貯金も嘘なとこが悲しすぎてもうねwww
2017/12/15(金) 21:12:07.50ID:5Vwkhfa6
この通貨最低ですねw
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 21:12:11.04ID:NrU26M8Z
>>224
リアルガチ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 21:12:25.09ID:JjbNU6Vt
結局、BTC握ってたらよかっただけじゃんっていうのを
覆せると期待したこの通貨だったのに失望感半端ないわ、雑魚の一言
2017/12/15(金) 21:12:51.98ID:FDHzbtey
ばくさげしとるよよくみて
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 21:12:56.51ID:NrU26M8Z
>>227
まじなんだな、それが。
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 21:13:05.90ID:OuFLjY7P
>>214
何に金使ってんの?
2017/12/15(金) 21:13:35.39ID:7tFi2Zlv
>>224
自分を上流と勘違いしたセミアッパー層が金使いまくって貯金ないっていうのは結構あるパターン
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 21:13:37.66ID:NrU26M8Z
>>231
うん、別によくない?そのうちあがるって
2017/12/15(金) 21:13:38.74ID:mMDHFTXe
ビッチ民に相手にしてもらえて嬉しそうだな
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 21:14:09.04ID:dXi+xKue
>>210
基軸としているから優先的に資金が流れ続けるとそういう見方が
やっぱり正しいのか・・・
そうなるとBCHかなりきついねこのままいけば、
何年たってもサトシイズムの話が討論されていうのかと思うとゾッとるすな
238承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 21:15:09.44ID:NrU26M8Z
>>233家賃、ごはん、風俗、掃除ダスキン
239承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 21:16:51.17ID:OuFLjY7P
bchが実用面での通貨なら暴騰しちゃ困るよな。
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 21:17:39.47ID:UfRSRZnZ
>>238
これからは全部切り詰めてBCHに全部捧げろよ
2017/12/15(金) 21:17:51.59ID:bJb1mjC4
>>238
わかった!風俗行き過ぎなんだわ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 21:18:52.29ID:OuFLjY7P
風俗じゃなくてビッチに投資を
2017/12/15(金) 21:19:08.11ID:OjHwFqSC
結局サトシの意志とか投機には関係ないから色んな機関が動く前に手を打たないと意味ない事わかってんのか大物 BCH派はよー!?
2017/12/15(金) 21:19:32.46ID:inwnFit3
だれがうまいこといえと
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 21:20:44.66ID:XZOguBvC
>>239
それが困らないんだよ
価格急上昇してもマイナーなだれ込んでも問題が起きないようになってる
2017/12/15(金) 21:21:37.62ID:/yYYTddx
まぁ慌てるなって

来年の春頃には今のXRPと
同じようなお祭りになるよ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 21:22:08.42ID:OuFLjY7P
>>245
なんで?
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 21:25:11.10ID:Usw9boin
>>226
金融商品になったからこそ、敗北するんやで
2017/12/15(金) 21:25:43.28ID:ZoDglOWJ
テザーが復活すればもうだめだ仮想通貨自体がやばくなるわ
みんなの金がテザーに変わってくだけ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 21:25:45.17ID:l+woNbWY
黙ってBCHをホールドしておけばいいって事よ!
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 21:25:45.25ID:BDJAB8p9
すまんBTCもBCHもみんな価格上昇期待だけで実用求めてないのは同じなのでは?
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 21:26:25.48ID:Usw9boin
いや求めてるからビッチに期待してんだろw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況