996 承認済み名無しさん[sage] 2017/12/15(金) 15:23:59.97 ID:cjhEtmF5

モナがここしばらくずっとヨコヨコしてるのはBFでの売り買いが急増したからだよ?
販売所内でコイン循環してるだけで値段変動するわけないじゃん
ほんとガイジばっかやな

これどういうこと?