40円で掴んで28円ぐらいで売った人達は自分で判断する力が低かったんだろうな
このスレにいる人たちは自分で判断してソレを信じて欲しい
自分で考えてないと少し予想と違うだけで右往左往してしまう。
何回も言うけどちゃんと考えろ。基本的に俺含め、結構な額を持ってる奴は自分が有利になることしか言わないからな。