>>298
やっぱ、ある一民間企業のモノってのはリスクではあるよね
絶対に倒産しない民間企業など存在しないわけだし
EUとかでWindowsみたいに独禁法の問題も出てくるかもしれんし
EUといえば、SWIFTの総本山があるわけで
リップル社ってアメリカの国策みたいな面があるからね