探検


【暗号通貨】Ripple総合149 リップル【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:27:21.98ID:Yum/C9RI
1 承認済み名無しさん[sage] 2017/12/07(木) 08:01:30.56 ID:Pu+9kW/W
【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/
https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/

>>900 次スレ作成

<前スレ>
【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513276855/
2017/12/15(金) 07:47:51.69ID:0l3BQar/
こうどな じょうほうせんが はじまる!
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:47:58.05ID:+RkwHMu0
はやく100円いけよイライラするわwwww
2017/12/15(金) 07:48:30.75ID:lqqm1xg5
100円昼までにいくっしょ
焦りなさんな
2017/12/15(金) 07:48:37.06ID:1CZ4mnee
なんか潰そうとしてる奴居るな
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:48:43.23ID:xlFgz43V
>>152
与沢は凄いけど
逆にこれだけ材料揃って買いやすかったのに見向きもしなかった仮想通貨住民が才能なさすぎのような気もする
158承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:48:47.01ID:y0VXZiQA
40から10刻みで買ってきた甲斐があったね
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:49:02.51ID:M00LTChm
5千円くらいにならんかな
むりかー
2017/12/15(金) 07:49:05.12ID:cVCGACY0
ゼットキャッシュもええ感じで上がってるな
2017/12/15(金) 07:49:18.18ID:uQ6rEbBH
大口がまだ売りしかけてないんだから
売らなくていいのに
ほっとけばあがるっての…
2017/12/15(金) 07:49:47.50ID:lqqm1xg5
簡単に上がるわ
年内500まで見てる
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:49:52.44ID:lWOlbKxV
>>142
俺は各通貨に対する思いはあるけど
(ビットコインは手数料・送金時間の問題があるし、
ライトコインは使える店が少なくて、これからだなって感じだし
イーサリアムもまだまだだし、リップルは政府・銀行と一体化してるので法定通貨と変わらんどころか
法定通貨以上に個人情報と結びついてて、どうなのかと思うし)

BTC,LTC,ETH,XRPの4通貨が残ると思う
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:49:59.96ID:cowJ1ey3
>>149
そうだよな
あれじゃ楽天銀行のスマホ振込と変わらんよな。QRコードがぁは今不明だったわ。
2017/12/15(金) 07:50:15.89ID:BMalXulE
与沢翼曰く18日にCMEが入ってきたらさらに上がるらしい
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:50:54.18ID:X7VqUSMn
いつ利確すればいいのかわからなくてずっとチャート見てるわ
会社行きたくねえ
2017/12/15(金) 07:51:08.92ID:zCHaAXZv
与沢ってまだ生きてたんだ
2017/12/15(金) 07:51:10.50ID:d0msODDU
おいおいおいおい
リップル爆上げやんか!
2017/12/15(金) 07:51:12.82ID:KLZzs2nN
つり上げは騙しのプロの与沢に任せとけ
2017/12/15(金) 07:51:14.72ID:B0ONmbfk
ガチホしてる連中は握力強いけど再参入組は5月のトラウマがあるから下がると見るやすぐ売るだろ
171承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:51:46.01ID:6YJLS+53
年内300が妥当だろ
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:51:46.59ID:gdq3aNrp
もうちょい積んどきゃ良かったなあとは思うが、あまり欲はかくまい
200万枚くらい行っときゃ良かった
2017/12/15(金) 07:52:05.56ID:gPGGHfCG
イナゴが抜けても50〜60円くらいは保ちそうだな
2017/12/15(金) 07:52:23.15ID:2YXYzEof
>>170
あの価格帯で狼狽売りやらかす連中なんて大した資力無いだろうし知れてるよ
2017/12/15(金) 07:52:28.49ID:vbxCuCaI
なんだろう、この流れ最近ライトコインでもみたぞ
まあ落ちたら買い増すだけなんだけど
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:52:31.56ID:co4Hnf/r
再度ageキター
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:52:36.91ID:xlFgz43V
>>170
むしろ売って欲しい
どう考えても100は到達ラインだから
とことん下までいってほしい
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:52:41.59ID:fkYqrJOF
銀行なんて、もう潰れるの時間の問題だろ
アマゾンとかGoogleが本気だしたらな。
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:52:58.56ID:xlFgz43V
>>172
どっちだよww
2017/12/15(金) 07:53:19.62ID:J3cRCv8k
>>141
同じ理由でモナ高掴みしたばかりだから
次こそはと思ってたらコレだよw

ちなみに2015年に中国経済危機も俺が株買い漁った直後です
なお2010年に仕事で岩手沿岸に引っ越したら翌日家流されたし
2017/12/15(金) 07:53:20.79ID:myQqfkKF
イナゴってどういう意味?
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:53:24.24ID:y0VXZiQA
1ドル目標でしょうが
2017/12/15(金) 07:53:29.66ID:lqqm1xg5
2桁で買えるの今日までやな
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:53:42.80ID:v1dsE+EA
ビットコインの発行枚数は2100万BTC。リップルが1000億XRP。総数が5000倍近くあるように見えるが、実はリップルの最小単位は100万分の1。ビットコインは1億分の1。本当は50倍の差もない。
100,000,000,000,000,000 drop = 1000億 XRP
2,099,999,997,690,000 satoshi ≒ 2100万 BTC

また、1XRPの価格について、1ドルになる事は最低限の通過ラインと公式に発言しているので、変な噂を信じず自ら誤解を払拭するべく調べよう。
2017/12/15(金) 07:53:48.45ID:kcUfotEY
ここ数日、同じような形で拡大してきてるよね
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:54:00.90ID:lWOlbKxV
>>165
CMEでXRPも扱うの?
2017/12/15(金) 07:54:21.01ID:kSWx9j+H
>>180
こっちくんなよ
さっさとモナスレに戻ってくれお願いします
2017/12/15(金) 07:54:22.32ID:0XH5+W1N
4月に3円で買ったが、気がついたら偉いことになってるやないか
189承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:54:30.82ID:97ytyzic
気持ちい。超きもちーっ!!
ラッヒヒーっ!!
2017/12/15(金) 07:54:31.54ID:oLyHZTZ9
ちょっ5000satで200枚買ってみたわ
2017/12/15(金) 07:54:32.80ID:98vZWv+n
大きく動かないね
出掛けるかな
2017/12/15(金) 07:54:34.30ID:1CZ4mnee
98
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:54:35.82ID:6YJLS+53
リップルは500円あたりが一番いいのでは?
2017/12/15(金) 07:54:41.81ID:J3cRCv8k
>>181
話題になったり上がり始めた時に押し寄せてくる新参の大群
つまり俺らだよ
2017/12/15(金) 07:55:02.84ID:lqqm1xg5
あ、くっさいモナ民は帰ってね
あんなゴミコインと同じにしないで
2017/12/15(金) 07:55:14.09ID:3fW69qc7
>>180
はいはい売ったカスの売煽り乙
2017/12/15(金) 07:55:14.98ID:J3cRCv8k
>>187
俺がリップル買ったら最後だと思え
2017/12/15(金) 07:55:16.14ID:myQqfkKF
>>194なるほど
199承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:55:16.41ID:xlFgz43V
>>180
まぁ最後はともかく高づかみはイナゴの典型的な動き方だから直せばいいだけでしょ
猫じゃらしに飛びつく猫と同じだよ

AIレベルの速度は俺らには無理なんだから出遅れたと感じたら傍観が正解
2017/12/15(金) 07:55:21.47ID:kSWx9j+H
>>193
1万円がキリ良くいいと思います
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:55:23.79ID:y0VXZiQA
チャレンジ開始!
202承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:55:33.68ID:v1dsE+EA
Q 個人がXRPを買う意味、使用する用途はありますか?

A リップルは、インターネットと同じように、クローズドな環境よりもオープンな環境で広い協力関係を作る考えがあるからだと公式に発言。また、オープンな環境ゆえに起こりうる競争は、最終的に全員に良い結果をもたらすと信じていると発言してる。
2017/12/15(金) 07:55:44.97ID:2YXYzEof
匿名性が低く送金が早い通貨ってのは税務的にも需要がめちゃくちゃ高いと言えるので
モネロとかのような匿名通貨とは別ベクトルで発展していきそうだね
銀行から投資が来るとすれば相当上がるでしょ
2017/12/15(金) 07:55:50.61ID:lqqm1xg5
さて2桁超えるぞ
2017/12/15(金) 07:55:58.06ID:cVCGACY0
cis来たら、うざいな
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:56:06.91ID:o4a3fU2u
>>186
ビットから流れてくるってことだと思うぞ
2017/12/15(金) 07:56:12.46ID:gPGGHfCG
アーリーリタイアする奴増えそうだな
2017/12/15(金) 07:56:46.99ID:Ea7u9fzJ
暴落の材料で韓国のニュース出てきてるのになんで安定してんだよ…スゴイよ
2017/12/15(金) 07:56:48.33ID:kSWx9j+H
100円チャレンジでヨコヨコモミモミしてからの上げやな
狼狽以外無いから抜けたら突き抜ける
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:56:57.94ID:y0VXZiQA
今日は歴史的な日だ
2017/12/15(金) 07:56:58.11ID:bF3OIi4e
モナコみたいな上げ頼むぞ
212承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:56:58.79ID:CImiWn8Y
コインチェックって入金何時に反映されます?
9時?!
2017/12/15(金) 07:57:11.64ID:jq3cVaWg
おはぎ……あれ?
2017/12/15(金) 07:57:13.47ID:1CZ4mnee
100いかせない感じのチャートだな
キリにこだわる日本人
215承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:57:36.27ID:lWOlbKxV
>>203
XRPは国家とか銀行からすれば評判良いだろうね
リップル社の管理下にあってコントロールしやすいし
個人情報も特定可能だし、闇取引にも使えないので
ただし、現在の現金を代替するには至らないと思う

現金の特性である「名前が無い」って性質がXRPは無いからね
そういう意味で、BTCやETH、LTCも残る
別方向の需要なんだよ
2017/12/15(金) 07:57:45.81ID:158d7qOp
23000XRP持ってるけど、このスレの中だと少ない方なのかな?
2017/12/15(金) 07:57:53.18ID:TdGLW3ix
コインチェック、絶対に98行かせないマンこいるのは何故?
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:57:57.52ID:CImiWn8Y
たぶん50円くらいの参加者が多いから元手だけ回収って人が多いんだろ
219承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:58:07.93ID:6YJLS+53
今から買い始める人もいるし今月で150はいく
2017/12/15(金) 07:58:15.19ID:7rcLh5x2
>>197
今度は大丈夫だ
2017/12/15(金) 07:58:22.46ID:MHIF+VFE
5月に買って塩漬けになってた俺の24000XRP@43円は助かったのか
2017/12/15(金) 07:58:27.48ID:Rwe0uWzT
壁作ってんなあ
100円超えたら200は早い
2017/12/15(金) 07:58:45.93ID:d0msODDU
今から買っても間に合う?
2017/12/15(金) 07:58:51.26ID:cVCGACY0
俺は、30円の10000
2017/12/15(金) 07:58:52.90ID:4xupYqni
100超えたら一気だろ
今だけだな買えるの
2017/12/15(金) 07:58:52.98ID:1CZ4mnee
>>217
100手前で下がると思ってる利確やろなぁ
2017/12/15(金) 07:59:02.13ID:gPGGHfCG
この辺で売ってるやつ多そうだもんな
正直俺も売りたい
2017/12/15(金) 07:59:10.13ID:5Z14h/z+
>>180
やべえな。
こっちくんな、ビットコインとかに行けよ
2017/12/15(金) 07:59:17.43ID:cVCGACY0
100チャレンジ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:59:23.60ID:EGKV377X
1番勝つのはバイアンドホールド組
こんなチャンス人生1回あるかどうかなんだから持ち続けとくべき
株で100倍超える銘柄なんてまず出会えないんだから
2017/12/15(金) 07:59:26.49ID:Ea7u9fzJ
損しないように元手だけ回収なんかしてるとこれから暴騰来ても利益少なくなるのにいいのか
2017/12/15(金) 07:59:26.81ID:Y6vjStsG
あ…早朝に99で買って死んだと思ってた者ですが、500万買ったと思ってたのが実際は5万の勘違いでした
しかも起きて相場見たら助かったっぽい…

もうちょっとしたら消えても大丈夫な30万だけ買い足します
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 07:59:38.17ID:lWOlbKxV
>>206
つまり、18日のCMEのBTC先物開始で
BTC値下がりして、XRPへ資金移動が起こるって意味?
CBOEでBTC先物が12月10日に上場しても
BTC価格上下してないのにCMEで下がるのか?
2017/12/15(金) 07:59:41.42ID:cWaafBU/
昨日大嘘ついて売り煽りしてた風説の流布キチガイwww
完全敗北しとるがwwwwwwド下手糞すぎんだよ糞ザコwwwwww
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 08:00:13.36ID:co4Hnf/r
このまま100円越えれば、蓋が外れてえらいこっちゃになりそうだ
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 08:00:24.76ID:sbg0eOnt
>>232
安心して仕事行けるわ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 08:00:30.42ID:Yum/C9RI
>>232
いきなりツッコミすぎやろ
分散しいや(´・ω・`)
2017/12/15(金) 08:00:42.77ID:cWaafBU/
風説の流布キチガイの池沼っぷり

2chで買い煽りを受けてリップルを48円で買い、
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー

通称 フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔 

口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」

本日の負け組ID
ID:3fW69qc7

容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります

以下、自白レスです


320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
2017/12/15(金) 08:00:45.87ID:3MVOOI4/
100円行ったら一気に叩き落されるだろ
2017/12/15(金) 08:00:49.27ID:bF3OIi4e
>>216
3000しかないが?
2017/12/15(金) 08:00:52.23ID:gPGGHfCG
3月に0.7円で買ってたら140倍?
前世でどれだけ徳を積んだんだ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 08:00:53.10ID:jdRlERz2
なんか時価総額が急に抜けてないか?
俺が寝ぼけてたらスマン
2017/12/15(金) 08:00:56.56ID:wF0ZPz9x
CBOEは雑魚で18日のやつが本命
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 08:00:58.51ID:B5AHuYIq
35で仕込めてた分もあるから怖がらずにありったけぶち込むわ
こんなのしばらくこんやろ
2017/12/15(金) 08:01:02.51ID:oA1h266g
>>232
助かって何より、これからだぞ!
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 08:01:07.76ID:YtvAdhp+
50万あるんだけどネムとリップル半分ずつ買ってもいい?
2017/12/15(金) 08:01:08.54ID:ToZ0Cd9a
今900リップル買った
CCてショートできんの?
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 08:01:15.33ID:lWOlbKxV
>>226
指値で売り注文出してるんだろう
一回100円超えたら、ガラると思ってる人多そう
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 08:01:24.62ID:rLUOyU0j
匿名性の高い通貨が法律で規制される可能性は無いんだろうか?
透明性が高いXRPだけ節税できる法律とかあれば一般利用者にもメリットがあるんだけれど。
2017/12/15(金) 08:01:26.17ID:TdGLW3ix
>>233
ビットコインの価格維持しつつ、アルト爆上げってことじゃない?
実際CBOEはそうだった
2017/12/15(金) 08:01:35.56ID:Y6vjStsG
心配してくれてた人がいたのね
ありがとう

やっぱ10万だけの方がいいかな…?
3年ぐらい気絶する覚悟なんだけど
2017/12/15(金) 08:01:38.51ID:lqqm1xg5
>>246
リップル8割だろ
ネム弱い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況