1 承認済み名無しさん[sage] 2017/12/07(木) 08:01:30.56 ID:Pu+9kW/W
【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/
https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
>>900 次スレ作成
<前スレ>
【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513276855/
【暗号通貨】Ripple総合149 リップル【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:27:21.98ID:Yum/C9RI153承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:47:51.69ID:0l3BQar/ こうどな じょうほうせんが はじまる!
154承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:47:58.05ID:+RkwHMu0 はやく100円いけよイライラするわwwww
155承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:48:30.75ID:lqqm1xg5 100円昼までにいくっしょ
焦りなさんな
焦りなさんな
156承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:48:37.06ID:1CZ4mnee なんか潰そうとしてる奴居るな
157承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:48:43.23ID:xlFgz43V158承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:48:47.01ID:y0VXZiQA 40から10刻みで買ってきた甲斐があったね
159承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:49:02.51ID:M00LTChm 5千円くらいにならんかな
むりかー
むりかー
160承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:49:05.12ID:cVCGACY0 ゼットキャッシュもええ感じで上がってるな
161承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:49:18.18ID:uQ6rEbBH 大口がまだ売りしかけてないんだから
売らなくていいのに
ほっとけばあがるっての…
売らなくていいのに
ほっとけばあがるっての…
162承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:49:47.50ID:lqqm1xg5 簡単に上がるわ
年内500まで見てる
年内500まで見てる
163承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:49:52.44ID:lWOlbKxV >>142
俺は各通貨に対する思いはあるけど
(ビットコインは手数料・送金時間の問題があるし、
ライトコインは使える店が少なくて、これからだなって感じだし
イーサリアムもまだまだだし、リップルは政府・銀行と一体化してるので法定通貨と変わらんどころか
法定通貨以上に個人情報と結びついてて、どうなのかと思うし)
BTC,LTC,ETH,XRPの4通貨が残ると思う
俺は各通貨に対する思いはあるけど
(ビットコインは手数料・送金時間の問題があるし、
ライトコインは使える店が少なくて、これからだなって感じだし
イーサリアムもまだまだだし、リップルは政府・銀行と一体化してるので法定通貨と変わらんどころか
法定通貨以上に個人情報と結びついてて、どうなのかと思うし)
BTC,LTC,ETH,XRPの4通貨が残ると思う
164承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:49:59.96ID:cowJ1ey3165承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:50:15.89ID:BMalXulE 与沢翼曰く18日にCMEが入ってきたらさらに上がるらしい
166承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:50:54.18ID:X7VqUSMn いつ利確すればいいのかわからなくてずっとチャート見てるわ
会社行きたくねえ
会社行きたくねえ
167承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:51:08.92ID:zCHaAXZv 与沢ってまだ生きてたんだ
168承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:51:10.50ID:d0msODDU おいおいおいおい
リップル爆上げやんか!
リップル爆上げやんか!
169承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:51:12.82ID:KLZzs2nN つり上げは騙しのプロの与沢に任せとけ
170承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:51:14.72ID:B0ONmbfk ガチホしてる連中は握力強いけど再参入組は5月のトラウマがあるから下がると見るやすぐ売るだろ
171承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:51:46.01ID:6YJLS+53 年内300が妥当だろ
172承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:51:46.59ID:gdq3aNrp もうちょい積んどきゃ良かったなあとは思うが、あまり欲はかくまい
200万枚くらい行っときゃ良かった
200万枚くらい行っときゃ良かった
173承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:52:05.56ID:gPGGHfCG イナゴが抜けても50〜60円くらいは保ちそうだな
175承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:52:28.49ID:vbxCuCaI なんだろう、この流れ最近ライトコインでもみたぞ
まあ落ちたら買い増すだけなんだけど
まあ落ちたら買い増すだけなんだけど
176承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:52:31.56ID:co4Hnf/r 再度ageキター
177承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:52:36.91ID:xlFgz43V178承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:52:41.59ID:fkYqrJOF 銀行なんて、もう潰れるの時間の問題だろ
アマゾンとかGoogleが本気だしたらな。
アマゾンとかGoogleが本気だしたらな。
179承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:52:58.56ID:xlFgz43V >>172
どっちだよww
どっちだよww
180承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:53:19.62ID:J3cRCv8k >>141
同じ理由でモナ高掴みしたばかりだから
次こそはと思ってたらコレだよw
ちなみに2015年に中国経済危機も俺が株買い漁った直後です
なお2010年に仕事で岩手沿岸に引っ越したら翌日家流されたし
同じ理由でモナ高掴みしたばかりだから
次こそはと思ってたらコレだよw
ちなみに2015年に中国経済危機も俺が株買い漁った直後です
なお2010年に仕事で岩手沿岸に引っ越したら翌日家流されたし
181承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:53:20.79ID:myQqfkKF イナゴってどういう意味?
182承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:53:24.24ID:y0VXZiQA 1ドル目標でしょうが
183承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:53:29.66ID:lqqm1xg5 2桁で買えるの今日までやな
184承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:53:42.80ID:v1dsE+EA ビットコインの発行枚数は2100万BTC。リップルが1000億XRP。総数が5000倍近くあるように見えるが、実はリップルの最小単位は100万分の1。ビットコインは1億分の1。本当は50倍の差もない。
100,000,000,000,000,000 drop = 1000億 XRP
2,099,999,997,690,000 satoshi ≒ 2100万 BTC
また、1XRPの価格について、1ドルになる事は最低限の通過ラインと公式に発言しているので、変な噂を信じず自ら誤解を払拭するべく調べよう。
100,000,000,000,000,000 drop = 1000億 XRP
2,099,999,997,690,000 satoshi ≒ 2100万 BTC
また、1XRPの価格について、1ドルになる事は最低限の通過ラインと公式に発言しているので、変な噂を信じず自ら誤解を払拭するべく調べよう。
185承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:53:48.45ID:kcUfotEY ここ数日、同じような形で拡大してきてるよね
186承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:54:00.90ID:lWOlbKxV >>165
CMEでXRPも扱うの?
CMEでXRPも扱うの?
188承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:54:22.32ID:0XH5+W1N 4月に3円で買ったが、気がついたら偉いことになってるやないか
189承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:54:30.82ID:97ytyzic 気持ちい。超きもちーっ!!
ラッヒヒーっ!!
ラッヒヒーっ!!
190承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:54:31.54ID:oLyHZTZ9 ちょっ5000satで200枚買ってみたわ
191承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:54:32.80ID:98vZWv+n 大きく動かないね
出掛けるかな
出掛けるかな
192承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:54:34.30ID:1CZ4mnee 98
193承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:54:35.82ID:6YJLS+53 リップルは500円あたりが一番いいのでは?
195承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:55:02.84ID:lqqm1xg5 あ、くっさいモナ民は帰ってね
あんなゴミコインと同じにしないで
あんなゴミコインと同じにしないで
199承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:55:16.41ID:xlFgz43V201承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:55:23.79ID:y0VXZiQA チャレンジ開始!
202承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:55:33.68ID:v1dsE+EA Q 個人がXRPを買う意味、使用する用途はありますか?
A リップルは、インターネットと同じように、クローズドな環境よりもオープンな環境で広い協力関係を作る考えがあるからだと公式に発言。また、オープンな環境ゆえに起こりうる競争は、最終的に全員に良い結果をもたらすと信じていると発言してる。
A リップルは、インターネットと同じように、クローズドな環境よりもオープンな環境で広い協力関係を作る考えがあるからだと公式に発言。また、オープンな環境ゆえに起こりうる競争は、最終的に全員に良い結果をもたらすと信じていると発言してる。
203承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:55:44.97ID:2YXYzEof 匿名性が低く送金が早い通貨ってのは税務的にも需要がめちゃくちゃ高いと言えるので
モネロとかのような匿名通貨とは別ベクトルで発展していきそうだね
銀行から投資が来るとすれば相当上がるでしょ
モネロとかのような匿名通貨とは別ベクトルで発展していきそうだね
銀行から投資が来るとすれば相当上がるでしょ
204承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:55:50.61ID:lqqm1xg5 さて2桁超えるぞ
205承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:55:58.06ID:cVCGACY0 cis来たら、うざいな
206承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:56:06.91ID:o4a3fU2u >>186
ビットから流れてくるってことだと思うぞ
ビットから流れてくるってことだと思うぞ
207承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:56:12.46ID:gPGGHfCG アーリーリタイアする奴増えそうだな
208承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:56:46.99ID:Ea7u9fzJ 暴落の材料で韓国のニュース出てきてるのになんで安定してんだよ…スゴイよ
209承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:56:48.33ID:kSWx9j+H 100円チャレンジでヨコヨコモミモミしてからの上げやな
狼狽以外無いから抜けたら突き抜ける
狼狽以外無いから抜けたら突き抜ける
210承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:56:57.94ID:y0VXZiQA 今日は歴史的な日だ
211承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:56:58.11ID:bF3OIi4e モナコみたいな上げ頼むぞ
212承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:56:58.79ID:CImiWn8Y コインチェックって入金何時に反映されます?
9時?!
9時?!
213承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:57:11.64ID:jq3cVaWg おはぎ……あれ?
214承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:57:13.47ID:1CZ4mnee 100いかせない感じのチャートだな
キリにこだわる日本人
キリにこだわる日本人
215承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:57:36.27ID:lWOlbKxV >>203
XRPは国家とか銀行からすれば評判良いだろうね
リップル社の管理下にあってコントロールしやすいし
個人情報も特定可能だし、闇取引にも使えないので
ただし、現在の現金を代替するには至らないと思う
現金の特性である「名前が無い」って性質がXRPは無いからね
そういう意味で、BTCやETH、LTCも残る
別方向の需要なんだよ
XRPは国家とか銀行からすれば評判良いだろうね
リップル社の管理下にあってコントロールしやすいし
個人情報も特定可能だし、闇取引にも使えないので
ただし、現在の現金を代替するには至らないと思う
現金の特性である「名前が無い」って性質がXRPは無いからね
そういう意味で、BTCやETH、LTCも残る
別方向の需要なんだよ
216承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:57:45.81ID:158d7qOp 23000XRP持ってるけど、このスレの中だと少ない方なのかな?
217承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:57:53.18ID:TdGLW3ix コインチェック、絶対に98行かせないマンこいるのは何故?
218承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:57:57.52ID:CImiWn8Y たぶん50円くらいの参加者が多いから元手だけ回収って人が多いんだろ
219承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:58:07.93ID:6YJLS+53 今から買い始める人もいるし今月で150はいく
221承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:58:22.46ID:MHIF+VFE 5月に買って塩漬けになってた俺の24000XRP@43円は助かったのか
222承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:58:27.48ID:Rwe0uWzT 壁作ってんなあ
100円超えたら200は早い
100円超えたら200は早い
223承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:58:45.93ID:d0msODDU 今から買っても間に合う?
224承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:58:51.26ID:cVCGACY0 俺は、30円の10000
225承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:58:52.90ID:4xupYqni 100超えたら一気だろ
今だけだな買えるの
今だけだな買えるの
227承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:59:02.13ID:gPGGHfCG この辺で売ってるやつ多そうだもんな
正直俺も売りたい
正直俺も売りたい
229承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:59:17.43ID:cVCGACY0 100チャレンジ
230承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:59:23.60ID:EGKV377X 1番勝つのはバイアンドホールド組
こんなチャンス人生1回あるかどうかなんだから持ち続けとくべき
株で100倍超える銘柄なんてまず出会えないんだから
こんなチャンス人生1回あるかどうかなんだから持ち続けとくべき
株で100倍超える銘柄なんてまず出会えないんだから
231承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:59:26.49ID:Ea7u9fzJ 損しないように元手だけ回収なんかしてるとこれから暴騰来ても利益少なくなるのにいいのか
232承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:59:26.81ID:Y6vjStsG あ…早朝に99で買って死んだと思ってた者ですが、500万買ったと思ってたのが実際は5万の勘違いでした
しかも起きて相場見たら助かったっぽい…
もうちょっとしたら消えても大丈夫な30万だけ買い足します
しかも起きて相場見たら助かったっぽい…
もうちょっとしたら消えても大丈夫な30万だけ買い足します
233承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:59:38.17ID:lWOlbKxV >>206
つまり、18日のCMEのBTC先物開始で
BTC値下がりして、XRPへ資金移動が起こるって意味?
CBOEでBTC先物が12月10日に上場しても
BTC価格上下してないのにCMEで下がるのか?
つまり、18日のCMEのBTC先物開始で
BTC値下がりして、XRPへ資金移動が起こるって意味?
CBOEでBTC先物が12月10日に上場しても
BTC価格上下してないのにCMEで下がるのか?
234承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 07:59:41.42ID:cWaafBU/ 昨日大嘘ついて売り煽りしてた風説の流布キチガイwww
完全敗北しとるがwwwwwwド下手糞すぎんだよ糞ザコwwwwww
完全敗北しとるがwwwwwwド下手糞すぎんだよ糞ザコwwwwww
235承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:00:13.36ID:co4Hnf/r このまま100円越えれば、蓋が外れてえらいこっちゃになりそうだ
236承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:00:24.76ID:sbg0eOnt >>232
安心して仕事行けるわ
安心して仕事行けるわ
237承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:00:30.42ID:Yum/C9RI238承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:00:42.77ID:cWaafBU/ 風説の流布キチガイの池沼っぷり
2chで買い煽りを受けてリップルを48円で買い、
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー
通称 フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔
口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」
本日の負け組ID
ID:3fW69qc7
容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります
以下、自白レスです
↓
320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
2chで買い煽りを受けてリップルを48円で買い、
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー
通称 フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔
口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」
本日の負け組ID
ID:3fW69qc7
容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります
以下、自白レスです
↓
320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
239承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:00:45.87ID:3MVOOI4/ 100円行ったら一気に叩き落されるだろ
241承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:00:52.23ID:gPGGHfCG 3月に0.7円で買ってたら140倍?
前世でどれだけ徳を積んだんだ
前世でどれだけ徳を積んだんだ
242承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:00:53.10ID:jdRlERz2 なんか時価総額が急に抜けてないか?
俺が寝ぼけてたらスマン
俺が寝ぼけてたらスマン
243承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:00:56.56ID:wF0ZPz9x CBOEは雑魚で18日のやつが本命
244承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:00:58.51ID:B5AHuYIq 35で仕込めてた分もあるから怖がらずにありったけぶち込むわ
こんなのしばらくこんやろ
こんなのしばらくこんやろ
246承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:01:07.76ID:YtvAdhp+ 50万あるんだけどネムとリップル半分ずつ買ってもいい?
247承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:01:08.54ID:ToZ0Cd9a 今900リップル買った
CCてショートできんの?
CCてショートできんの?
248承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:01:15.33ID:lWOlbKxV249承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:01:24.62ID:rLUOyU0j 匿名性の高い通貨が法律で規制される可能性は無いんだろうか?
透明性が高いXRPだけ節税できる法律とかあれば一般利用者にもメリットがあるんだけれど。
透明性が高いXRPだけ節税できる法律とかあれば一般利用者にもメリットがあるんだけれど。
251承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:01:35.56ID:Y6vjStsG 心配してくれてた人がいたのね
ありがとう
やっぱ10万だけの方がいいかな…?
3年ぐらい気絶する覚悟なんだけど
ありがとう
やっぱ10万だけの方がいいかな…?
3年ぐらい気絶する覚悟なんだけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 日テレの24時間テレビで高市総理の奇行を特集して流すべきだと思う [633746646]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 【高市悲報】🥕活蔘28ROYAL 値上げしてた😢 1,446円→1,738円 [803137891]