前からイーサとリップルだけが残ると思ってたが
どうやらその通りになりそう
どちらも、企業連合や国、バックボーンが最強
仮想通貨だけに留まらない
逆に来年はその他のコイン萎むよ
ビットは安定資産的に緩やかなに上昇するだろうが