manaってburnする意味あるの?
これからゲーム内で普及させたいんじゃないの?
EMC2もそうなんだけど注目集まってる内に
通貨の価格をイベント起こして意図的に釣り上げたい意図感じない?
なんか胡散臭いと感じるのは俺だけ?