Bitcoinをたくさん持ってるやつの一部の人間が必要以上に上げてる
先物でそいつらの資金力を上回る金が流れ込む
コア派によるBitcoin上昇は止まりアルトにされた蓋が決壊する

このシナリオちゃうん?