メキシコの銀行のXRP利用が決定してもメキシコ1社じゃ影響ない
日経にXRP利用したいという記事が出ても日経には飛ばしが多いから信用できない
ほんとああ言えばこう言うだな

なんでこいつ仮想通貨やってんだろうね
正確な情報出てからじゃないと入れないならちゃんとルールのある市場だけ参加した方が良いんじゃない?
機会損失とリップラー煽ってたら自分が一番機会損失してたのが悔しくて仕方ないんだろうけど