この楽勝相場で負け続けてるのは常に狼狽を続けてる奴らだよ
嗅覚が鋭ければ情報を察知して高騰前に仕込めるけど、そうでないならばガチホしてた方がよほどマシ
実際にこの1週間ガチホしてたら下がった通貨なんてマイナー以外殆ど無いだろ?