>>672
よく考えると通貨を作るって国を作るに等しいから
モナが本格的に価値をあげたら日本は本気で潰しに来るかもなぁ
円の価値がそれだけ下がるわけだからさぁ
モナコインを中心にコミュニティが出来たってのは国の始まりなのかもね