>>591
別にBFで買う行為は馬鹿にしてねーよ俺は
ハガキ待ちしてるよりBFで買った方が良かった場面もあるんだし
買った後もいつまでもBFの値段やチャート見て話してるガイジを馬鹿にしてるんや