モナコインには信者がいるしコミュニティで盛り上げようとしてるから最低ラインは下回らない
他の通貨と違って支持されてる感があるんだよな
必ずモナコインはこれから上がってくると思う
そう言いつつ俺はビットコインキャッシュを買った