リッポー、28円で掴んだらけどどうでもええわな。しかしモナからリッポーに移動する奴大勢いて、嗤うわ。
アジリティあるぜー俺、今日の勝ちに乗れたカッケー俺!な奴は心配せんでも、長期ではほとんどしによる。

俺は、安定の

信念のガチホ3.0だ。

別に、2倍とかくらい狙うんなら、安定の株運用だけしとくわい。

ええか、
自処超然
得意憺然
失意泰然

や。