探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part138

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:09:57.34ID:lsSMVIUV
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0

次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください

前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part137
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513249498/
153承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:52:18.62ID:EZF9RY0k
>>150 そんな順調に伸ばしてない件
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:52:46.47ID:i4n2e98p
そんな材料がないんやで
2017/12/14(木) 22:53:10.85ID:DXn6u2ss
まだ口座できてないから下がっててええで
2017/12/14(木) 22:53:20.29ID:eJbvUOII
のんびりいこうや
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:53:26.56ID:fgbSL1lX
>>152
大爆発して2300がいいとこだろ

もうモナに勢いを感じない
すぐ落とされる癖がついてしまってる
2017/12/14(木) 22:53:30.98ID:0l4Vyqk3
リップルの適正価格っていくら?
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:53:31.41ID:VbBFQkjz
リップルは正直悔しいわ
でもあれ100円いかないだろ
ショボ提携先からの失望売りしか見えないぞ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:53:32.14ID:4aWg37g0
すっかり焼け野原やな…大和魂さんはどこ行ったんや、、
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:53:35.31ID:LtiVu2FT
モナコインを有名にしたい
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:55:20.94ID:fQicQ6T+
>>161 モナコインの萌え擬人化作ってツイッターに貼りまくれば知名度上がりそう
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:55:28.06ID:FkaweOo3
もう3桁まで下がることは無いだろうな
勝ち確だわ
2017/12/14(木) 22:55:58.91ID:i4n2e98p
アメちゃんタイムなもんでリップル100挑戦ありそう
165の子 ◆hanaKO6O9k
垢版 |
2017/12/14(木) 22:56:41.38ID:ChodpA0U?2BP(1000)

モナコインは海外のオタクカルチャア好きに絶対受けるだろ
まだまだこれからだよ
166sage
垢版 |
2017/12/14(木) 22:56:48.18ID:/S+PqYCw
リップルはやめとけ
モナコインよりババ抜きリスク高いから

923 承認済み名無しさん[sage] 2017/12/14(木) 22:46:39.31 ID:fbnuAiMk
とりあえずリップルは3700satで買っておいたのでこれ以上は上がらん
数十秒で3650くらいに落ちたね
2017/12/14(木) 22:57:43.72ID:HAwRAEvw
リップルガイジ消えちゃった?
せっかく哀れんで遊んでたのに
図星やったんかな
2017/12/14(木) 22:58:11.94ID:yAItmZIW
なぜ俺がリップルを買わなかったか知ってるか?
BFとzaifしか登録してなかったからさ…
2017/12/14(木) 22:58:19.51ID:2ttOut+n
モナガイジイライラで草
2017/12/14(木) 22:58:26.34ID:KSvwGVba
>>7
板見りゃ分かるけど
今の値段で買いたい奴誰も居ない

ビットコインと同じでCISのせいで
上に大量のイナゴの死体が散らばってるから上値超絶重い&1/1000ビットコイン化したせいで無駄に暴落リスクだけある
エンガチョ通貨になってしまった

解決案はお前らが1000おじ以上の金を調達してきてブチ込んで無理矢理上げるか
一斉に売って相場崩壊させる以外無い
2017/12/14(木) 22:58:41.73ID:S7gFVtQf
もうオワーコインやめようやwADAもすごいwネタコインなんて機会損出増えるだけ
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 22:59:08.78ID:FkaweOo3
cisさん毎日モナコインについて呟いて下さい
お願いします
2017/12/14(木) 22:59:15.71ID:V3t4nRpn
こんばんわー
毎日きてる

(ほかの仮想通貨もやってるけど、モナスレがたのしいからな)
2017/12/14(木) 22:59:39.47ID:y/vIzmcX
>>115
>>148
わかった。余裕。最後に笑うのはオレタチダ。
2017/12/14(木) 22:59:52.12ID:HAwRAEvw
>>171
ID変えて来たん?
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:00:22.47ID:VbBFQkjz
このバブルで俺が学んだ事は質、真偽問わず材料がある通貨を買えばある程度上がるということ
2017/12/14(木) 23:00:41.00ID:KDUTDgvo
お前らもなのチャート見てて楽しいか?
2017/12/14(木) 23:00:48.63ID:S7gFVtQf
前日比ー12ってwこのアルト祭りで大負け
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:00:51.69ID:FkaweOo3
お前ら俺より先に利確するなよ
俺だけ勝つぞ!
2017/12/14(木) 23:00:55.84ID:2Qwr9xhS
これからモナーは1650円玉として活躍するんだ
2017/12/14(木) 23:00:57.36ID:7GJa9dmt
 
xデーの明日を見とけって
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:01:05.44ID:4aWg37g0
おっぱい
2017/12/14(木) 23:01:20.44ID:iN4DD1Jw
bf以外登録せずに一週間無駄にしてしまったのが悔やまれる
2017/12/14(木) 23:01:46.17ID:7pmFdLZT
>>175
必死なんだよ
そっとしといてさしあげろ
185承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:01:46.89ID:x0nYw8Cd
損したくないやつはマイニングしろ
マイニングマシンに20万かかるけど、いらなくなったら中古屋で半値くらいで売れる
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:02:38.79ID:VbBFQkjz
>>183
痛いほどわかる
2017/12/14(木) 23:02:41.95ID:HAwRAEvw
>>178
どうしたん
モナーコイン上がってる時指くわえてたか
慌てて高値掴んで損切りでもした?
2017/12/14(木) 23:03:00.88ID:y/vIzmcX
>>177
もう見ない。次の次の東京オリンピックまでチャート見ない。
ガチホ。
2017/12/14(木) 23:03:39.13ID:S7gFVtQf
わいのADAやばすwまだオワー握ってるんか?2018は基軸のとしだよ。ネタや草は捨てろ
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:03:58.91ID:SkoHvzY8
cisさんの動向伺うためにTwitter始めたで!
2017/12/14(木) 23:04:01.03ID:2lc8aue1
ほんのわずかだけどレンジが上がったっぽいのはcis発言のお陰かな?
2017/12/14(木) 23:04:03.01ID:V3t4nRpn
モナはいったん放置で、他のコインもいろいろ見た方がいいよ
193の子 ◆hanaKO6O9k
垢版 |
2017/12/14(木) 23:04:13.52ID:ChodpA0U?2BP(1000)

お前らcisさんcisさん言うけどな
この人のおかげで上がるって事は
この人しか上げ材料ないことになるぞヴぉけ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:04:20.10ID:4aWg37g0
てかなんでオリンピックだからモナコインが上がるの?何か関係性ある?
2017/12/14(木) 23:04:34.03ID:oG6ciqoq
ないし。
2017/12/14(木) 23:04:47.85ID:2lc8aue1
>>193
それが残念だよな。
197の子 ◆hanaKO6O9k
垢版 |
2017/12/14(木) 23:04:57.41ID:ChodpA0U?2BP(1000)

ガチホが最強です
198承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:05:00.94ID:28l7Ozhk
>>138
モナはとっくに見切りつけて28円でリップル買っとるから余裕です
199承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:05:08.50ID:fgbSL1lX
cisの影響力ってもっとスゴイと思ってた

いやモナがダメなんだわやっぱり
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:05:32.97ID:jF7a+/ip
>>193
結果あがるんだよね?
なにが不満なのか
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:05:35.10ID:BipKbYQP
もなこいんを有名にする方法。

fbやインスタ、ツイッターにあげまくる。

何よりも営業が重要。
2017/12/14(木) 23:06:02.02ID:7udgBtdP
何でもいいから20%以上滝のぼりで上げれば海外のおまいらとイナゴタワーで3000は行くだろ
2017/12/14(木) 23:06:09.01ID:xH2h93Wu
>>194
半減期だとよ
あとは外人が買うみたいな妄想
2017/12/14(木) 23:06:19.04ID:L0VIe+cN
日本に外人が来るとか言う期待感

他の仮想通貨で物買えたりはするかもしれんが
モナーコインがそうはならんと思うわ
205sage
垢版 |
2017/12/14(木) 23:06:23.16ID:/S+PqYCw
>>198
で、何しにここに来てるの???

未練タラタラなの?
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:06:23.38ID:VykNx884
俺もモナはガチホ継続

3日前に上がると良いなって感じで32円で700リップル買ったら馬鹿みたいに上がって笑った
心理的には日時の損額をほかのコインで補って安定を保ってるわ
2017/12/14(木) 23:06:36.35ID:V3t4nRpn
>>198
やっぱ安い時に買わんとだめやな

他の人も投機目的だから、安い奴買ってるはずだしね

モナまで余裕資金があるのはcisとかそういう人だけだろう
208の子 ◆hanaKO6O9k
垢版 |
2017/12/14(木) 23:06:57.95ID:ChodpA0U?2BP(1000)

上げ材料はcisさんもあったかもしれねーけど
一番はツイッターのトレンドだろ。宣伝力。
モナコインは知名度だけは他のアルトより1000倍あるぞ
2017/12/14(木) 23:07:11.77ID:4RmGGD10
>>205
いつまで名前欄にsageをいれるの?
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:07:26.95ID:yYIRr5DC
モナちゃん今日こそ上がるかな
2017/12/14(木) 23:07:50.21ID:S7gFVtQf
>>199
オワーコインになんか材料あるん?よーく考えな 仮想通貨は全世界 

外人がオワーとイーサやライト、ダッシュ、ADAやリップルどっちに投資すると思う?

オワーコインなんていらないやんけw
212の子 ◆hanaKO6O9k
垢版 |
2017/12/14(木) 23:07:52.10ID:ChodpA0U?2BP(1000)

>>201
その通り
2017/12/14(木) 23:07:57.16ID:V3t4nRpn
>>206
それいい戦法だよな
どっかが下がってどっかが上がるから
あんまりマイナスにはならないってことか。。

先週末みたいになると最悪だけど....
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:08:04.94ID:VykNx884
てか明日がXデーってどういう意味なんだろうな
2017/12/14(木) 23:08:57.64ID:BBzGZMa1
ビッバン早くしてくれー
リップル買わせろ
2017/12/14(木) 23:09:01.39ID:KSvwGVba
>>207
中途半端に重たくなったからなぁ
この値段だとJPYマイニングで枚数増やすのもキツいから初心者にも敬遠される

一度落ちるとこまで落ちきらんと無理
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:09:34.47ID:28l7Ozhk
>>205
ワイ将、元3桁勢
リップル買った奴がおったから応援したんや
モナーは2000円超えたときに売り抜けてホックホクやから、まあ、なんだその頑張れよっていうかなんかすまんな
2017/12/14(木) 23:09:50.77ID:7FeVV2IH
>>211
時価総額が桁違いだし、今からの伸び率で言ったらモナの方が夢見れると思うぞ。
219承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:09:51.97ID:Xr3Xmwrs
>>205
全部売ったコインのスレなんて見ないよな普通
ましてや売り煽りを書き込むなんてどうかしてるわキチガイなんだよ触らないでおこう
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:09:54.81ID:VbBFQkjz
みんなが見切りつけて去ったら仕手がぶっ込んで高みに連れて行くんだよその繰り返し
2017/12/14(木) 23:10:10.39ID:jbhybXa/
ウンザリしてきた新規だけど乗り越えなきゃいけない壁だと思って握り続けるわ
モナ以外は全部bFから引き上げた
bFは二度と使わん
2017/12/14(木) 23:10:59.91ID:7FeVV2IH
>>214
アメリカ債務上限の話関係かな?よくわからんけど。
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:11:12.16ID:VykNx884
>>213
ガチで大金手にしたいならこんな姑息な真似せずにモナコ全力一点投資ガチホなんだろうけどね

先週末のはあくまで先々週まで爆上がり期間だったからその反動だと思って凌いだ
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:11:57.98ID:28l7Ozhk
>>219
煽ってないのにそう見えるのか…(激震
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:12:28.34ID:i4n2e98p
>>215
コインチェックにしたらよかったのに
2017/12/14(木) 23:13:11.66ID:jbhybXa/
常に赤字のbFモナよりコインチェックに逃がしたコインのがキラキラ光ってるわ
2017/12/14(木) 23:13:45.20ID:wE38BlQN
bfからbittrexにモナ送ったんだけど全然反映されねえ
こんなに遅かったっけ?
2017/12/14(木) 23:14:30.73ID:eogfYYJW
>>208
ネタコインとしての知名度はあるけど
今の板みるようにほとんどひといない
2017/12/14(木) 23:14:55.26ID:jbhybXa/
bFの承認めっちゃ長くなった
皆して引き上げてるから時間稼ぎしてるんだろ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:15:19.89ID:Mxvz7bTo
ビットバンクハガキ発送済みになって3日経つけどまだ来ない
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:16:46.65ID:VbBFQkjz
みんなで勝つ為に建設的な議論しようぜ
なに買えばいいんだ教えて下さいお願いします
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:16:49.69ID:Xr3Xmwrs
>>224
売れー売れーっていうのだけが売り煽りだと思ってんのか
モナはとっくに見切りつけて他いったわとか常套句だろカス
自分レス100回見直せ
二度とこのスレくんなよ気持ちわりい気持ちわりい
モナー買ったらまたこい
2017/12/14(木) 23:17:34.06ID:KSvwGVba
>>202
1/1000ビットコインなので
ビットコパイセンに300万行ってもらわんと無理
2017/12/14(木) 23:17:53.31ID:Bdjwqq44
>>231
勝つの基準が漠然としすぎ。かえれ
2017/12/14(木) 23:18:00.56ID:/Aq5ZkSw
チャート的にはまだ下がるで
綺麗な動きしてる
https://i.imgur.com/ZpQ1usK.png
2017/12/14(木) 23:18:10.95ID:HAwRAEvw
>>232
最後ちょっとデレてるように聞こえて草
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:18:44.65ID:VykNx884
>>222
あー、なるほどな
安心した
こりゃ暴騰来るな
238承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:19:00.87ID:28l7Ozhk
>>232
なんだよそれちょっと買いたくなったじゃねえか!
2017/12/14(木) 23:19:35.17ID:jbhybXa/
1000売りマンの砲撃にどれだけ耐えるかだな
かなり精神削られた
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:20:16.97ID:Pi1Lq1sg
Xデーまであと40分か
2017/12/14(木) 23:20:22.86ID:Tw5tM4PL
さて買い増すか
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:20:28.46ID:yYIRr5DC
中国産コインのTRONがモナ抜いて時価総額20位だぞ
お前らもっと国産のモナを応援しろや
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:20:32.39ID:7dA0SKsu
204 名前:承認済み名無しさん :2017/12/14(木) 23:16:54.59 ID:HfnGJzxQ
>>191
モナはcisイナゴの力もあるよな


214 名前:承認済み名無しさん [sage] :2017/12/14(木) 23:17:30.67 ID:dOUWsDtq
>>204
むしろそれなかったら今も300


おまえらええんか…?
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:20:54.08ID:Pi1Lq1sg
>>232
ツンデレかわいい
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:21:02.47ID:VbBFQkjz
>>234
ガチホして寝かせろってことか
参考になったよ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:21:32.36ID:MZajrOTh
>>242
中国産の仮想通貨なんて山ほどあるやん
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:21:32.65ID:Pi1Lq1sg
>>243
ええんやで
cis様様やわ
248sage
垢版 |
2017/12/14(木) 23:22:31.88ID:/S+PqYCw
>>243
そんなんどこの銘柄でもあることやんけ
リップルなんてまさにそう
なんも上がる理由無いやんけ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:22:44.31ID:n6V8WflJ
リップルいったほうが短期でもうかんぞ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:23:48.07ID:9hk+85k8
リップル「も」だぞ
おまえら一点買いしかできんのか
2017/12/14(木) 23:23:59.69ID:KSvwGVba
>>237
いや、緊縮財政で不景気になるから
金引き上げられて暴落するだろそれ
2017/12/14(木) 23:24:05.44ID:HAwRAEvw
>>249
短期がいいなら競馬がええぞー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況