探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part137

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:04:58.38ID:9Y9WMvrU
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0

次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください

前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part136
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513182692/
153承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:14:29.39ID:K8lo+fhG
【暴騰中】1万で25億枚買えるコイン!スレが建ってから40%UP!!

SmartHandsチャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:14:31.04ID:Vq4TwyQ8
>>140
仕込んでるから煽るためにツイートしたんじゃないかな
2017/12/14(木) 20:14:33.69ID:oGj/YJEI
さ、そろそろいきますか
156承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:14:36.22ID:Wzy9LcJJ
モナコインスレって1日1回は祭りがあっていいよな
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:14:36.84ID:kzqKfk0x
cisさんは3桁から4桁に上げてくれた
次は5桁
2017/12/14(木) 20:14:44.39ID:i4n2e98p
2000超えるかなあ
超えたら高騰
超えなければー
2017/12/14(木) 20:14:55.25ID:ygii8950
>>157
流石だわぁ
2017/12/14(木) 20:14:55.54ID:vvmds6NI
昨日と同じとこまで上がってくれ
そしたら利確して、税金の関係で今年は退場できる
2017/12/14(木) 20:15:01.36ID:lysDJxdA
落ち着け、前からさらに追加で買ったとは言ってないぞ
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:15:07.86ID:SkoHvzY8
バジリスクタイム終了
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:15:07.49ID:GzYHQ4lZ
今はこっそり買うチャンスタイムだろ
2017/12/14(木) 20:15:15.84ID:ygii8950
>>163
うむ
2017/12/14(木) 20:15:26.30ID:HhgI63ba
チャート的に言えばバイイングクライマックスからの大きな揺れが収まってこれから上がるってポイントだもんな
2017/12/14(木) 20:15:28.96ID:qUEXB/qQ
仕込むって言ってるだけだから空売りの可能性
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:15:29.44ID:3uVDB5rp
著名個人投資家CISさんがモナに集中投資!!!

*****

フルインベスト状態で くさい株、新規携帯会社、佐川、ビットコイン、モナコイン
の5個に集中投資 こんなに個別に入れたのは久しぶり

たぶんしばらく売買しないでお祈り

https://twitter.com/cissan_9984/status/941257778386976768
168承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:15:30.72ID:0kXyaRTf
1万になるまで売らねえ
1万になったら晴れて僕は億り人です
アメリカで取引開始されたら1万は超えると思う…祈り祈り
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:15:31.53ID:vN28GlW0
>>120
法整備されてない仮想通貨市場だからこういうインサイダーくさい書き込みというかタレコミがあってもおかしくないんだよなあ

仕込んどくかあモナーちゃんまたよろしくね
2017/12/14(木) 20:15:50.44ID:i4n2e98p
買い増しとはいってない
思ったよりヨコヨコだから発言したと思われ
2017/12/14(木) 20:15:52.13ID:ksvzS78H
登場人物

csi 勇者
1000おじラスボス 無限分裂できる
2017/12/14(木) 20:15:56.94ID:1k9ztnkx
爆上げやんけ!
2017/12/14(木) 20:15:57.67ID:L+uLP2TL
明日、動くのか?
2017/12/14(木) 20:16:02.76ID:ygii8950
俺のボーナスが火を吹くぜ
2017/12/14(木) 20:16:16.03ID:m1TWWmD5
祭りの期間がどんどん短くなっていくな
2017/12/14(木) 20:16:28.58ID:L+uLP2TL
>>120
注目のレス
2017/12/14(木) 20:16:28.68ID:nsbElOy5
社長が降臨したからイナゴはコムサに移動してるぞ
2017/12/14(木) 20:16:36.33ID:m+6OuV+W
cisが利確するのはまだまだ先でしょ。そんな小銭稼ぎ稼ぎしないでしょ。
2017/12/14(木) 20:16:38.01ID:h3QJ+z7/
>>154
これからcisが買うと思ってるみたいだったからつい
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:16:51.16ID:TzE8FAbG
そういえばもう明日Xデーかはやいな
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:16:54.95ID:jyMuhqMb
何の根拠も示せてないのに「Xデーが15日」とかw
2017/12/14(木) 20:17:02.33ID:4cfS91FX
年末忘年会話題砲
今年の秋葉トレンド砲
クリスマスプレゼント砲
年始税金リセット砲
お年玉学生砲
元旦福袋難民砲
成人祝い全ツッパ砲
進学祝い全ツッパ砲
インフルエンザで暇になるから投資砲

好きなの選べ
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:17:04.85ID:gjhYLBrV
とりあえず100モナげっとー
2017/12/14(木) 20:17:16.66ID:M2bFrjNQ
モナ民って何か笑えるな動揺しすぎだろ
185承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:17:27.23ID:EOZ7Ck6y
何でお前らcisが1000売りおじさんってこと気付かないのかな〜
2017/12/14(木) 20:17:27.79ID:oudRzQGC
オワコインに又騙されて(´・ω・`)
2017/12/14(木) 20:17:29.23ID:WiRRHVev
>>152
執念っていうかすでに何万枚も所持してて1000単位で少しずつ利確してるんだろ
勝ち目がない
2017/12/14(木) 20:17:28.63ID:dZDA6GBw
絶対量は足りない。そこに認知度が追い付かない。
取り敢えず少しでも握っとけと。
単純な話が単純には通じない。
だから世界は面白い。
2017/12/14(木) 20:17:29.74ID:ohOiSqN9
おまえらの嫌いなcisさんのおかげでモナコインが生き長らえていることを忘れるなよ
2017/12/14(木) 20:17:32.44ID:7udgBtdP
>>182
インフル砲じゃなくてタミフル砲な
2017/12/14(木) 20:17:40.09ID:0l4Vyqk3
今日も急騰キター!
2017/12/14(木) 20:17:55.30ID:0wxiKLuR
zaifはcisのモナから完全に社長のコムサに移動したな
2017/12/14(木) 20:17:56.92ID:051nZNrW
>>120
終わりの始まりらしいね
194承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:17:59.81ID:OMoXnrot
1700で買った馬鹿って学習能力ないのかよ。
2017/12/14(木) 20:18:27.95ID:i4n2e98p
cisさんはツイートするなら自力で100上げてからツイートすべきだった
こんなに板薄いのにさあ
そしたら3000だったのにさあ
2017/12/14(木) 20:18:30.17ID:Qq3+YiN+
祭りくるな。俺は8500超えたら利確しますよ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:18:34.98ID:DM5cHJ7z
絶対くるわ、信じてガチホ

どでかく、汚いぶち上げワッショイが、、
198承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:18:36.96ID:WzgjbvGd
>>181
仕手グループのタレコミがワンチャンある
おれがもし仕手だったらこういう意味深なレスしたいわww
今なら捕まらないだろうしな
2017/12/14(木) 20:18:37.42ID:NM3jN48y
チャートがまじで短小包茎童貞ちんぽ野郎
2017/12/14(木) 20:18:41.38ID:7udgBtdP
とりあえず10枚仕込んだ
2017/12/14(木) 20:18:43.92ID:re41tE+E
「弊社システムの一部メンテナンスに伴い、取引履歴CSVのダウンロードを一時停止しておりますのでご報告いたします。再開は12月下旬を予定しており、具体的な日時が決まり次第、SNSまたはブログ等でお知らせいたします。」
事前に止めるって連絡あったっけ?
2017/12/14(木) 20:18:48.77ID:oudRzQGC
調子に乗ってるから1回300円ぐらいに戻して欲しい
2017/12/14(木) 20:19:10.80ID:ATZ6ibzv
ビットコインのマイナスがモナで消される日が来るとは
2017/12/14(木) 20:19:11.07ID:QWwt0+tv
明日はXデーとはよく言ったもんだ
うちのオヤジの知人も明日億の金をモナコインに動かす言ってたなんか起業家数人で決めた?みたいよ
2017/12/14(木) 20:19:13.38ID:5QIiBbdp
【大暴騰中】1万で20億枚買えるコイン!StrongHands (SHND) イナゴ仲間募集!協力求む
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513169990/
2017/12/14(木) 20:19:52.53ID:dUVsfBeE
おやすみ
2017/12/14(木) 20:20:05.96ID:6unUhydl
Xデーって何?
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:20:07.10ID:z2wqtJKk
ええ…Xデーおじさんめっちゃ馬鹿にされてたのにマジでくるのかこれ
2017/12/14(木) 20:20:13.42ID:4Ui+VtTN
もうおわりか
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:20:26.57ID:EOZ7Ck6y
何でお前らcisが1000売りおじさんって事に気付かないかな〜(笑)
2017/12/14(木) 20:20:29.23ID:T3576qem
コロコロコミックの発売日だな
2017/12/14(木) 20:20:48.51ID:MGjXaxNQ
 
 
 なぜ、今、cisがモナコイン仕込んだか。

 xデーが15日と知っているからだよ
 
 
2017/12/14(木) 20:20:56.02ID:6unUhydl
上がったときに売ったのはいいものの
焦って買い戻したからあんまり枚数増えてねぇ
2017/12/14(木) 20:21:03.03ID:oudRzQGC
このスレのレベルは小学生並
2017/12/14(木) 20:21:04.28ID:5ab82RSS
cisは嘘つき
はっきりわかんだね
2017/12/14(木) 20:21:05.26ID:7udgBtdP
>>210
明日に備えて価格調整してたんだよなぁ
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:21:16.92ID:3uVDB5rp
モナは国産仮想通貨の代表格なので、とりあえず、少し買いたい ->

日本の人口: 1億2667万人 ->

モナ発行済枚数: 5千4百万枚 ->

買占め騒動はいつですか?
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:21:17.75ID:LYoH++A6
cisも明日が山場だと予想して予めツイートしたんだろうな
2017/12/14(木) 20:21:18.51ID:LYp2RyhB
先駆者の俺ら(こう書けばいいの?)だけは勝つよ。仲間だけで。俺らのコインだからさ。
2017/12/14(木) 20:21:29.95ID:nLa4bDlm
2000組助かるといいなぁ…
2017/12/14(木) 20:21:33.69ID:9yH2GwTy
ボーナス狙いの価格操作だ。ボーナス資金が流入しきった途端1000売り達が売り浴びせて一気に暴落すると思う。
8日も公務員ボーナス目当てのそういう値動きをしていた。
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:21:45.90ID:gjhYLBrV
明日何かあるの?
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:21:50.61ID:6kXG43Ek
うわぁぁぁもうだめだァァァァァぐにゃあぁぁ
2017/12/14(木) 20:21:51.00ID:re41tE+E
祭り終わるのはやすぎw
2017/12/14(木) 20:21:54.22ID:oudRzQGC
モナって何に使うんだよこれ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:22:02.68ID:vZYlq2OP
レンジで小銭稼ぎしてるやつ多すぎて上がらんな
2017/12/14(木) 20:22:06.18ID:soHjW9SB
人海戦術で大量のモナを同じ時間に一気に出金すれば高騰するんだけどね
モナホルダーみんなに呼びかけるのがまず無理なのと扇動で罪に問われそうなんだよね
2017/12/14(木) 20:22:07.40ID:0zRHJK9g
今のところただのババ抜きで草
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:22:09.14ID:rNi/gKdz
2250階のわし
耳掃除しながら高みの見物
2017/12/14(木) 20:22:09.70ID:Mpwxh5ca
2300まだ?
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:22:12.79ID:MKim+I9x
明日とうとうモナのターンだな
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:22:16.21ID:yecXiA29
ニートのおはじきに使うんやぞ
2017/12/14(木) 20:22:16.22ID:WfcuAfju
明日何があるのか教えてくれーーーー!
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:22:18.85ID:EOZ7Ck6y
何でお前らcisが1000売りおじさんって事に気付かないかな〜(笑)
2017/12/14(木) 20:22:29.54ID:m1TWWmD5
つまらんから寝る
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:22:30.84ID:PmaxOsuh
12月の真ん中しかも金曜と来た。材料だらけ。
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:22:30.43ID:Che3nrYY
Xデーってなんだよワロタwwwwww
(一応100枚しこも)
2017/12/14(木) 20:22:32.15ID:WVgQgXeO
cisは端数を切って上がってた説

30億モナコインモナコイン持ってる説
2017/12/14(木) 20:22:34.97ID:DtGvmhHc
なんだこれw
cisの発言で必死こいて買っちゃったアホが瞬時に死んだだけかw
2017/12/14(木) 20:22:44.46ID:4GJayima
Xデーはどうなるんだ。。
また+100%超えてしまうのか。
2017/12/14(木) 20:22:49.15ID:cITPWE5G
お前らが騒ぐから10買うつもりが10売ってもうーたやんけ!!んでしゃーないから20買い直したら下がっとるやんけ!
2017/12/14(木) 20:22:52.10ID:dPvZAPSt
cisの謎のモナコイン押しウケるw
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:22:56.62ID:6kXG43Ek
ヨドバシはモナコイン対応してくださいお願い致します全裸土下座でもなんでもする所存であります俺の全裸土下座画像をトップページやアプリのアイコンにしてもらってもいいくらいです
2017/12/14(木) 20:22:58.76ID:oudRzQGC
仕込んだ養分wwwww
2017/12/14(木) 20:23:18.96ID:WVgQgXeO
チューリップの最高値はいくらですか?
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:23:20.88ID:EOZ7Ck6y
何でお前らcisが1000売りおじさんって事に気付かないかな〜(笑)
2017/12/14(木) 20:23:23.89ID:Y3AKJT9X
おまえらなんて信じないからな
2017/12/14(木) 20:23:32.46ID:+p6GY0x/
>>214
煽られて高値掴みくやしいのうwwwwwww
2017/12/14(木) 20:23:32.82ID:i4n2e98p
いうてcisさん5000モナぐらいしかないやんかー
2017/12/14(木) 20:23:37.15ID:3nnPSvcC
一瞬で上がって即落ちるとか早漏かよ
2017/12/14(木) 20:23:56.19ID:soKNoAZy
買い煽り沸いてきたな
2017/12/14(木) 20:24:00.27ID:soHjW9SB
みんな情緒不安定になっとるなw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況