モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0
次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください
前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part136
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513182692/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part137
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:04:58.38ID:9Y9WMvrU153承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:14:29.39ID:K8lo+fhG 【暴騰中】1万で25億枚買えるコイン!スレが建ってから40%UP!!
SmartHandsチャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
SmartHandsチャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
154承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:14:31.04ID:Vq4TwyQ8 >>140
仕込んでるから煽るためにツイートしたんじゃないかな
仕込んでるから煽るためにツイートしたんじゃないかな
155承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:14:33.69ID:oGj/YJEI さ、そろそろいきますか
156承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:14:36.22ID:Wzy9LcJJ モナコインスレって1日1回は祭りがあっていいよな
157承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:14:36.84ID:kzqKfk0x cisさんは3桁から4桁に上げてくれた
次は5桁
次は5桁
158承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:14:44.39ID:i4n2e98p 2000超えるかなあ
超えたら高騰
超えなければー
超えたら高騰
超えなければー
160承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:14:55.54ID:vvmds6NI 昨日と同じとこまで上がってくれ
そしたら利確して、税金の関係で今年は退場できる
そしたら利確して、税金の関係で今年は退場できる
161承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:15:01.36ID:lysDJxdA 落ち着け、前からさらに追加で買ったとは言ってないぞ
162承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:15:07.86ID:SkoHvzY8 バジリスクタイム終了
163承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:15:07.49ID:GzYHQ4lZ 今はこっそり買うチャンスタイムだろ
165承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:15:26.30ID:HhgI63ba チャート的に言えばバイイングクライマックスからの大きな揺れが収まってこれから上がるってポイントだもんな
166承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:15:28.96ID:qUEXB/qQ 仕込むって言ってるだけだから空売りの可能性
167承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:15:29.44ID:3uVDB5rp 著名個人投資家CISさんがモナに集中投資!!!
*****
フルインベスト状態で くさい株、新規携帯会社、佐川、ビットコイン、モナコイン
の5個に集中投資 こんなに個別に入れたのは久しぶり
たぶんしばらく売買しないでお祈り
https://twitter.com/cissan_9984/status/941257778386976768
*****
フルインベスト状態で くさい株、新規携帯会社、佐川、ビットコイン、モナコイン
の5個に集中投資 こんなに個別に入れたのは久しぶり
たぶんしばらく売買しないでお祈り
https://twitter.com/cissan_9984/status/941257778386976768
168承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:15:30.72ID:0kXyaRTf 1万になるまで売らねえ
1万になったら晴れて僕は億り人です
アメリカで取引開始されたら1万は超えると思う…祈り祈り
1万になったら晴れて僕は億り人です
アメリカで取引開始されたら1万は超えると思う…祈り祈り
169承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:15:31.53ID:vN28GlW0170承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:15:50.44ID:i4n2e98p 買い増しとはいってない
思ったよりヨコヨコだから発言したと思われ
思ったよりヨコヨコだから発言したと思われ
171承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:15:52.13ID:ksvzS78H 登場人物
csi 勇者
1000おじラスボス 無限分裂できる
csi 勇者
1000おじラスボス 無限分裂できる
172承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:15:56.94ID:1k9ztnkx 爆上げやんけ!
173承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:15:57.67ID:L+uLP2TL 明日、動くのか?
174承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:16:02.76ID:ygii8950 俺のボーナスが火を吹くぜ
175承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:16:16.03ID:m1TWWmD5 祭りの期間がどんどん短くなっていくな
177承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:16:28.68ID:nsbElOy5 社長が降臨したからイナゴはコムサに移動してるぞ
178承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:16:36.33ID:m+6OuV+W cisが利確するのはまだまだ先でしょ。そんな小銭稼ぎ稼ぎしないでしょ。
180承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:16:51.16ID:TzE8FAbG そういえばもう明日Xデーかはやいな
181承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:16:54.95ID:jyMuhqMb 何の根拠も示せてないのに「Xデーが15日」とかw
182承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:17:02.33ID:4cfS91FX 年末忘年会話題砲
今年の秋葉トレンド砲
クリスマスプレゼント砲
年始税金リセット砲
お年玉学生砲
元旦福袋難民砲
成人祝い全ツッパ砲
進学祝い全ツッパ砲
インフルエンザで暇になるから投資砲
好きなの選べ
今年の秋葉トレンド砲
クリスマスプレゼント砲
年始税金リセット砲
お年玉学生砲
元旦福袋難民砲
成人祝い全ツッパ砲
進学祝い全ツッパ砲
インフルエンザで暇になるから投資砲
好きなの選べ
183承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:17:04.85ID:gjhYLBrV とりあえず100モナげっとー
184承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:17:16.66ID:M2bFrjNQ モナ民って何か笑えるな動揺しすぎだろ
185承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:17:27.23ID:EOZ7Ck6y 何でお前らcisが1000売りおじさんってこと気付かないのかな〜
186承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:17:27.79ID:oudRzQGC オワコインに又騙されて(´・ω・`)
187承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:17:29.23ID:WiRRHVev188承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:17:28.63ID:dZDA6GBw 絶対量は足りない。そこに認知度が追い付かない。
取り敢えず少しでも握っとけと。
単純な話が単純には通じない。
だから世界は面白い。
取り敢えず少しでも握っとけと。
単純な話が単純には通じない。
だから世界は面白い。
189承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:17:29.74ID:ohOiSqN9 おまえらの嫌いなcisさんのおかげでモナコインが生き長らえていることを忘れるなよ
191承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:17:40.09ID:0l4Vyqk3 今日も急騰キター!
192承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:17:55.30ID:0wxiKLuR zaifはcisのモナから完全に社長のコムサに移動したな
194承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:17:59.81ID:OMoXnrot 1700で買った馬鹿って学習能力ないのかよ。
195承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:18:27.95ID:i4n2e98p cisさんはツイートするなら自力で100上げてからツイートすべきだった
こんなに板薄いのにさあ
そしたら3000だったのにさあ
こんなに板薄いのにさあ
そしたら3000だったのにさあ
196承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:18:30.17ID:Qq3+YiN+ 祭りくるな。俺は8500超えたら利確しますよ
197承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:18:34.98ID:DM5cHJ7z 絶対くるわ、信じてガチホ
どでかく、汚いぶち上げワッショイが、、
どでかく、汚いぶち上げワッショイが、、
198承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:18:36.96ID:WzgjbvGd199承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:18:37.42ID:NM3jN48y チャートがまじで短小包茎童貞ちんぽ野郎
200承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:18:41.38ID:7udgBtdP とりあえず10枚仕込んだ
201承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:18:43.92ID:re41tE+E 「弊社システムの一部メンテナンスに伴い、取引履歴CSVのダウンロードを一時停止しておりますのでご報告いたします。再開は12月下旬を予定しており、具体的な日時が決まり次第、SNSまたはブログ等でお知らせいたします。」
事前に止めるって連絡あったっけ?
事前に止めるって連絡あったっけ?
202承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:18:48.77ID:oudRzQGC 調子に乗ってるから1回300円ぐらいに戻して欲しい
203承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:19:10.80ID:ATZ6ibzv ビットコインのマイナスがモナで消される日が来るとは
204承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:19:11.07ID:QWwt0+tv 明日はXデーとはよく言ったもんだ
うちのオヤジの知人も明日億の金をモナコインに動かす言ってたなんか起業家数人で決めた?みたいよ
うちのオヤジの知人も明日億の金をモナコインに動かす言ってたなんか起業家数人で決めた?みたいよ
205承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:19:13.38ID:5QIiBbdp 【大暴騰中】1万で20億枚買えるコイン!StrongHands (SHND) イナゴ仲間募集!協力求む
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513169990/
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513169990/
206承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:19:52.53ID:dUVsfBeE おやすみ
207承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:20:05.96ID:6unUhydl Xデーって何?
208承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:20:07.10ID:z2wqtJKk ええ…Xデーおじさんめっちゃ馬鹿にされてたのにマジでくるのかこれ
209承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:20:13.42ID:4Ui+VtTN もうおわりか
210承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:20:26.57ID:EOZ7Ck6y 何でお前らcisが1000売りおじさんって事に気付かないかな〜(笑)
211承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:20:29.23ID:T3576qem コロコロコミックの発売日だな
212承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:20:48.51ID:MGjXaxNQなぜ、今、cisがモナコイン仕込んだか。
xデーが15日と知っているからだよ
213承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:20:56.02ID:6unUhydl 上がったときに売ったのはいいものの
焦って買い戻したからあんまり枚数増えてねぇ
焦って買い戻したからあんまり枚数増えてねぇ
214承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:21:03.03ID:oudRzQGC このスレのレベルは小学生並
215承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:21:04.28ID:5ab82RSS cisは嘘つき
はっきりわかんだね
はっきりわかんだね
217承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:21:16.92ID:3uVDB5rp モナは国産仮想通貨の代表格なので、とりあえず、少し買いたい ->
日本の人口: 1億2667万人 ->
モナ発行済枚数: 5千4百万枚 ->
買占め騒動はいつですか?
日本の人口: 1億2667万人 ->
モナ発行済枚数: 5千4百万枚 ->
買占め騒動はいつですか?
218承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:21:17.75ID:LYoH++A6 cisも明日が山場だと予想して予めツイートしたんだろうな
219承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:21:18.51ID:LYp2RyhB 先駆者の俺ら(こう書けばいいの?)だけは勝つよ。仲間だけで。俺らのコインだからさ。
220承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:21:29.95ID:nLa4bDlm 2000組助かるといいなぁ…
221承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:21:33.69ID:9yH2GwTy ボーナス狙いの価格操作だ。ボーナス資金が流入しきった途端1000売り達が売り浴びせて一気に暴落すると思う。
8日も公務員ボーナス目当てのそういう値動きをしていた。
8日も公務員ボーナス目当てのそういう値動きをしていた。
222承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:21:45.90ID:gjhYLBrV 明日何かあるの?
223承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:21:50.61ID:6kXG43Ek うわぁぁぁもうだめだァァァァァぐにゃあぁぁ
224承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:21:51.00ID:re41tE+E 祭り終わるのはやすぎw
225承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:21:54.22ID:oudRzQGC モナって何に使うんだよこれ
226承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:22:02.68ID:vZYlq2OP レンジで小銭稼ぎしてるやつ多すぎて上がらんな
227承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:22:06.18ID:soHjW9SB 人海戦術で大量のモナを同じ時間に一気に出金すれば高騰するんだけどね
モナホルダーみんなに呼びかけるのがまず無理なのと扇動で罪に問われそうなんだよね
モナホルダーみんなに呼びかけるのがまず無理なのと扇動で罪に問われそうなんだよね
228承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:22:07.40ID:0zRHJK9g 今のところただのババ抜きで草
229承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:22:09.14ID:rNi/gKdz 2250階のわし
耳掃除しながら高みの見物
耳掃除しながら高みの見物
230承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:22:09.70ID:Mpwxh5ca 2300まだ?
231承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:22:12.79ID:MKim+I9x 明日とうとうモナのターンだな
232承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:22:16.21ID:yecXiA29 ニートのおはじきに使うんやぞ
233承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:22:16.22ID:WfcuAfju 明日何があるのか教えてくれーーーー!
234承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:22:18.85ID:EOZ7Ck6y 何でお前らcisが1000売りおじさんって事に気付かないかな〜(笑)
235承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:22:29.54ID:m1TWWmD5 つまらんから寝る
236承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:22:30.84ID:PmaxOsuh 12月の真ん中しかも金曜と来た。材料だらけ。
237承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:22:30.43ID:Che3nrYY Xデーってなんだよワロタwwwwww
(一応100枚しこも)
(一応100枚しこも)
238承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:22:32.15ID:WVgQgXeO cisは端数を切って上がってた説
30億モナコインモナコイン持ってる説
30億モナコインモナコイン持ってる説
239承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:22:34.97ID:DtGvmhHc なんだこれw
cisの発言で必死こいて買っちゃったアホが瞬時に死んだだけかw
cisの発言で必死こいて買っちゃったアホが瞬時に死んだだけかw
240承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:22:44.46ID:4GJayima Xデーはどうなるんだ。。
また+100%超えてしまうのか。
また+100%超えてしまうのか。
241承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:22:49.15ID:cITPWE5G お前らが騒ぐから10買うつもりが10売ってもうーたやんけ!!んでしゃーないから20買い直したら下がっとるやんけ!
242承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:22:52.10ID:dPvZAPSt cisの謎のモナコイン押しウケるw
243承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:22:56.62ID:6kXG43Ek ヨドバシはモナコイン対応してくださいお願い致します全裸土下座でもなんでもする所存であります俺の全裸土下座画像をトップページやアプリのアイコンにしてもらってもいいくらいです
244承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:22:58.76ID:oudRzQGC 仕込んだ養分wwwww
245承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:23:18.96ID:WVgQgXeO チューリップの最高値はいくらですか?
246承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:23:20.88ID:EOZ7Ck6y 何でお前らcisが1000売りおじさんって事に気付かないかな〜(笑)
247承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:23:23.89ID:Y3AKJT9X おまえらなんて信じないからな
249承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:23:32.82ID:i4n2e98p いうてcisさん5000モナぐらいしかないやんかー
250承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:23:37.15ID:3nnPSvcC 一瞬で上がって即落ちるとか早漏かよ
251承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:23:56.19ID:soKNoAZy 買い煽り沸いてきたな
252承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:24:00.27ID:soHjW9SB みんな情緒不安定になっとるなw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市早苗、答弁訂正の説明文書を提出。秘書が悪いのか?未明に電話した高市が悪いのか? [545512288]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- 誰もが目を奪われてく サナは完璧で究極のアイドル [337319582]
- 産経、背中から撃つ「高市首相、秘書に責任押し付けない」元の発言とニュアンスが大分違うと俺の中で話題 [245325974]