探検


【匿名通貨】Verge総合 Part.10【XVG】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/14(木) 16:30:03.88ID:06CWCfTH
公式サイト
https://vergecurrency.com
※前スレ
【匿名通貨】Verge総合 Part.8【XVG】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509625142/
【匿名通貨】Verge総合 Part.9【XVG】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510835408/
2017/12/14(木) 16:34:05.67ID:kZ+W6NjZ
>>1
2017/12/14(木) 20:37:40.15ID:v2Z3RRtT
>>1
基本過疎スレだから落ちないようにしとく
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 20:56:12.78ID:K8lo+fhG
【暴騰中】1万で25億枚買えるコイン!スレが建ってから40%UP!!

SmartHandsチャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE

取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556

スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513169990/l50

コミュニティ
https://discord.gg/pH6zam
5承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:22:59.22ID:MQXowd1D
>>1
乙です
夢見させてもらってます
2017/12/14(木) 21:42:32.64ID:2qVCnuOT
別の通貨の端数で買ったのがいきなり益出てるわすげーな
2017/12/14(木) 21:43:47.68ID:OT7kmdmZ
いつ調整くるんだ
そろそろこわくね?
2017/12/14(木) 21:47:10.02ID:jjqB4854
現時点での適正価格は30円ってどっかになかったっけ?
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:48:51.22ID:rTnVYAfg
こういうコインはいきなり何倍にもなるからな
2017/12/14(木) 21:50:28.95ID:JinTfMpD
もし200円になったら億越えるw
11モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/14(木) 21:51:20.65ID:06CWCfTH
>>9
1STみたいな夢を見たいよね (´・ω・`)
ひとまずモネロの1/100倍を目指してもらいたい
2017/12/14(木) 21:52:01.48ID:v2Z3RRtT
ひとまず利確。上がる気もしなくはないが、それは超えてから考えても十分。
2017/12/14(木) 21:53:47.29ID:JuyMYWHy
着実に削ってるね
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 21:54:15.14ID:aryQN8O+
前まで20万あったけど手放し
101で1時間前に入ったけどなんだこれ怖すぎる
2017/12/14(木) 21:55:28.27ID:XepRWTcq
流石に1ドルにはならんかね
16モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/14(木) 21:58:00.25ID:06CWCfTH
10BTCぐらいまとめて買ってるやつがいるな
仕手かな?
2017/12/14(木) 21:59:53.58ID:B7pbq5w4
>>14
同じくレイスカウントダウン後の下げに耐えきれず20万xvg手放してた
悔しいわー
2017/12/14(木) 22:00:25.47ID:OT7kmdmZ
うーん、半分くらい利確しとこうかな
いつも利確せずにまた落ちて後悔してるからな・・
2017/12/14(木) 22:00:56.99ID:L6PJG2GL
>>17
今朝16万xvg売っちまったよ。
ま、通貨は無数にあるし、xvgもまたBTCにカツアゲされて落ちてくるさ。
2017/12/14(木) 22:01:07.47ID:JuyMYWHy
120でとりあえず利確したけどどこで拾おう
21モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/14(木) 22:03:11.73ID:06CWCfTH
>>20
手数料考えたら119以下で買えたら利益ともに出るよね
でも110ぐらちで買いたいよね
22モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/14(木) 22:06:20.13ID:06CWCfTH
調節来たか
2017/12/14(木) 22:10:54.81ID:JuyMYWHy
110で拾えばちょうどいいかなー
2017/12/14(木) 22:31:40.58ID:oXMZ9juo
あらら調整しすぎじゃないですかね
2017/12/14(木) 22:34:18.10ID:XepRWTcq
もう寝るから明日の朝どうなってるかギャンブルだ。
2017/12/14(木) 22:34:53.85ID:PGwPEUVM
久々に昔のxvgが戻ってきたな
27モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/14(木) 22:37:41.01ID:06CWCfTH
>>25
逆指値だけはしといたら?
28モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/14(木) 22:38:31.79ID:06CWCfTH
あっ、ビットレックスってSTOP入れれるの?
2017/12/14(木) 22:57:49.01ID:9VMf/bAi
アルト値動き見てると軒並みさげ始めた
そろそろアルト大暴落来そうだな
xvgも110て、にげとけよ、80satくらいまではすぐ落ちるぞ
2017/12/14(木) 23:30:40.58ID:mkNof04J
起きたら60とかは勘弁な
2017/12/14(木) 23:34:21.36ID:0f3+MKkM
逆指値90でいれて寝るわ
刺さらないことを祈るが
2017/12/14(木) 23:34:21.67ID:JAuiUwba
これはもう落ちるのかな・・・
2017/12/14(木) 23:40:17.08ID:l90NghFy
みなさんウォレット何使ってますか?
2017/12/14(木) 23:41:03.41ID:cyIJK7M/
116助けて。。。
2017/12/14(木) 23:42:13.21ID:0f3+MKkM
>>34
一回下がったら3か月以上拘束されるから切ったほうがいいぞ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:53:56.26ID:MQXowd1D
レイス実装までは握っときます。
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 23:59:19.69ID:Y5qgEdkY
100万ぐらいぶち込んで見るか
2017/12/15(金) 00:01:33.66ID:Xh+VbV0a
落ちるーーーーwwwwwwwwww
2017/12/15(金) 00:18:33.19ID:9Ta+G3ZE
底が100か?
2017/12/15(金) 00:22:36.39ID:XEW7zox7
おれが知ってるバージの板じゃないな、こりゃ
2017/12/15(金) 00:25:25.83ID:Xh+VbV0a
それな
昔だったらまた50だわw

また上がるのってもうXVGじゃねえわ
2017/12/15(金) 00:26:31.91ID:pM9dxw0R
凄い上がりそうだな
43承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 00:28:19.03ID:9dOCM4yt
McAfee砲や
2017/12/15(金) 00:34:44.74ID:6jO91431
今日は100前後まで上げただけで充分でしょ
ここらで底固めてほしい
2017/12/15(金) 00:55:32.32ID:oipR5afp
匿名通貨の中だと極端に価格低いしねぇ
どこかで暴発できるチャンスはありそう
2017/12/15(金) 01:07:11.29ID:NDloyOiG
下がったから買おうと思ったらビットコインがさがってるやん
2017/12/15(金) 01:10:17.73ID:9Ta+G3ZE
素晴らしいヨコヨコ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 01:45:23.84ID:iuVQ1Ykl
>>44
それ
49承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 02:22:40.23ID:wwHnXjPR
ありがたいんだけど何でこんなに上がってるの?
他のアルト上昇に便乗してるだけ?
2017/12/15(金) 02:32:53.92ID:v5nqDTcL
xvgのこの流れ、、、、
デジャブ!
2017/12/15(金) 03:45:57.81ID:CVHCssJZ
マイニングで貯めた20万XVG。売り時分からず貯め続けてたけど今日半分売った
2017/12/15(金) 06:42:21.26ID:mTgJHdxU
買う価値あるこれ?
ビットコとイーサも匿名機能つけるらしいじゃん

夢見たいから買うに値する説得してくれ
2017/12/15(金) 06:54:25.55ID:v2S1cTBC
りっぷるちゃんが推してたから買ってみた
2017/12/15(金) 07:07:52.69ID:u4tzuNVw
>>52
何様だよw自分で調べろボケ
2017/12/15(金) 07:51:17.53ID:3hREO9VN
>>52
買う価値あり
2017/12/15(金) 08:29:32.62ID:YuPCD4DR
XVGマンがまだ現れてないから買っても大丈夫そう
あれが現れたら即時売却すりゃいい
57承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 08:45:18.57ID:HwPuC0Ec
TokenPay 購入で100%ボーナス
まだ間に合います!
http://myslo7.com/ios/token/
2017/12/15(金) 08:48:50.03ID:2wD7PjA9
この間まで0.6円とか0.8円とかやったのに、、、うそだろ
2017/12/15(金) 09:04:02.56ID:ie0Hna0Z
ちょうど100で買った
2017/12/15(金) 09:18:25.44ID:Ocr7WrGH
ここの人が50とか100とか書いてるのって
何の単位ですか?
円じゃないですよね
100が1.00円の意味とか?
初心者ですみません
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 09:24:04.23ID:ip20JxEf
>>60
BTC建ての単位
読みはsatoshi
今は118satoshi
2017/12/15(金) 09:27:22.34ID:wpRPefob
これ一体何円予想なん?
正直10円も越えない気がするんだが
2017/12/15(金) 09:36:29.86ID:Y+dpG+gS
>>62
人によって予想値は違うだろ
俺が見た1番高い予想は1000円
2017/12/15(金) 09:37:52.51ID:Ocr7WrGH
>>61
なるほど、よく分かりました
ありがとうございます!
65承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 09:39:09.51ID:ip20JxEf
>>62
でもお前りっぷるも上がると思ってなかったじゃん
2017/12/15(金) 09:44:12.59ID:zMbCBQDQ
まだ2円保ってるじゃん
ずっと0.6円の印象しかなかったのにやるな
2017/12/15(金) 09:47:44.77ID:4La0ePqm
>>56
着ましたよっと
先ほど再度購入
68承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 10:39:21.73ID:h/u7/erz
100が底なら御の字よ
2017/12/15(金) 10:46:38.08ID:cdxCdIML
ここまで伸びるとbtcにやられるわな
こりゃ戻るで
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 11:14:30.39ID:YbH79CbL
>>67
来るなよマジで下げたじゃねえか
しねよ
2017/12/15(金) 11:31:09.64ID:Z72qSpNq
下がってるね
2017/12/15(金) 11:38:35.24ID:2TZI5iQS
朝 利確しとけばよかった...
レイスいつ来るんだよー!
2017/12/15(金) 11:44:57.88ID:i0oeyS7P
アルト全般下げに釣られてるかな?
2017/12/15(金) 11:46:20.26ID:EBlHd7aT
買い足すチャンス来てて良かったー☺
2017/12/15(金) 11:48:34.67ID:Ozl3mNmA
レイスもなんも来てないないのに上げるからすぐ戻るよ
2017/12/15(金) 12:23:30.48ID:TbNC5M7K
これから新規たくさん入ってくるだろうしXVG1年ガチホで億るだろ
2017/12/15(金) 13:31:03.64ID:4La0ePqm
戻ってきた!黄泉の国から戦士たちが帰ってきた!!
2017/12/15(金) 13:38:12.00ID:EYEGkmb+
帰って、どうぞ。
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 17:56:57.78ID:upuovdpx
どれくらい買ったら億れる?
マカフィー推しニュースみてきた
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 18:17:59.80ID:WEmwLD1w
>>77
冗談抜きで、マジで来ないで欲しい。

構ってちゃん大嫌いなんだよ。
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 18:30:13.63ID:g1793s1k
新規だが、ウォレットおすすめある?
82モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/15(金) 19:05:05.42ID:awZAL67n
レイスは12/5から31までに実装する予定だってよー (´・ω・`)
2017/12/15(金) 19:38:07.68ID:YGyjoySx
まだ下がるだろ
買い時をくれてありがとうBTC
84モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/15(金) 19:42:49.97ID:awZAL67n
104で指しちゃったけど
これは放置してていいよね

FXの癖でか
損切りのことを考えてしまう
85承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 19:49:33.32ID:NDFLVUcI
レイス実装したら何円になるかな?
86モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/15(金) 19:55:44.08ID:awZAL67n
レイス実装したらブラックボックスもホワイトボックスも持ち合わせることになるから
それなりには上がると思われる
それなりにね (´・ω・`)
想像がつかん
2017/12/15(金) 19:57:56.10ID:NosttBao
200くらい行ってくれないかなー
88モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/15(金) 20:00:06.90ID:awZAL67n
200いったこれからの3年と4年の学費払えるわw
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:14:50.70ID:NDFLVUcI
>>86
30円くらいかな?
90モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/15(金) 20:16:19.63ID:awZAL67n
>>89
それでも15倍じゃないか (´・ω・`)
91承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 20:30:26.33ID:NDFLVUcI
>>90
時価総額が現在300億で2約円だとしてレイス実装でどれくらい時価総額が伸びるかだよね
92モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/15(金) 20:36:35.69ID:awZAL67n
>>91
仮想通貨を分析したって想定通りに行くことなんてまず無いんだ
それよりもネムを取扱ってるCCとかが取扱ってくれたら期待は出来るよね

ブラックボックスの面もそのまま持つみたいだから
認可の降りてる所が取扱はずは無い

正直、何かの主軸通貨として採用されない限り大きな値上がりは難しいかもしれない
こんな予測したって意味無いんだけどね (´・ω・`)
2017/12/15(金) 20:37:08.36ID:NosttBao
ごめん 俺言ったの200サトシの事w
94モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/15(金) 20:51:46.82ID:awZAL67n
桁が小さいとまどろっこしいな (  ̄▽ ̄)
それでも200sat行ったら資産が元通りだわe
95モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/15(金) 21:09:15.84ID:awZAL67n
>>91
ざっと計算したけど
リップルが時価総額的には12.8倍だから
リップルと同じだけの金が流れてきても25円そこらにしかならないと思われる
そうすると5円越えたら優等生
10円越えたら天才みたいな扱いでいいよね
2017/12/15(金) 21:14:00.52ID:RurClcxa
>>95
桁1個まちがってんぞ
97モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/15(金) 21:30:40.20ID:awZAL67n
>>96
えっ (;゜∀゜)
2017/12/15(金) 21:55:56.49ID:RurClcxa
>>97
っえ(; ・´ω・`)
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 22:00:17.29ID:iuVQ1Ykl
レイス来るまでガチホや
100モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/15(金) 22:53:27.33ID:Ch9xS0jp
>>98
ごめんなさい、ずぼら計算だからどこがおかしいのかよく分からん (´・ω・`)
101モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/15(金) 22:53:50.94ID:Ch9xS0jp
>>99
年末までがんばろうな (*´ω`*)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況