公式サイト
https://vergecurrency.com
※前スレ
【匿名通貨】Verge総合 Part.8【XVG】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509625142/
【匿名通貨】Verge総合 Part.9【XVG】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510835408/
【匿名通貨】Verge総合 Part.10【XVG】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/14(木) 16:30:03.88ID:06CWCfTH4承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 20:56:12.78ID:K8lo+fhG 【暴騰中】1万で25億枚買えるコイン!スレが建ってから40%UP!!
SmartHandsチャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513169990/l50
コミュニティ
https://discord.gg/pH6zam
SmartHandsチャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513169990/l50
コミュニティ
https://discord.gg/pH6zam
5承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:22:59.22ID:MQXowd1D2017/12/14(木) 21:42:32.64ID:2qVCnuOT
別の通貨の端数で買ったのがいきなり益出てるわすげーな
2017/12/14(木) 21:43:47.68ID:OT7kmdmZ
いつ調整くるんだ
そろそろこわくね?
そろそろこわくね?
2017/12/14(木) 21:47:10.02ID:jjqB4854
現時点での適正価格は30円ってどっかになかったっけ?
9承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:48:51.22ID:rTnVYAfg こういうコインはいきなり何倍にもなるからな
2017/12/14(木) 21:50:28.95ID:JinTfMpD
もし200円になったら億越えるw
11モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/14(木) 21:51:20.65ID:06CWCfTH2017/12/14(木) 21:52:01.48ID:v2Z3RRtT
ひとまず利確。上がる気もしなくはないが、それは超えてから考えても十分。
2017/12/14(木) 21:53:47.29ID:JuyMYWHy
着実に削ってるね
14承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 21:54:15.14ID:aryQN8O+ 前まで20万あったけど手放し
101で1時間前に入ったけどなんだこれ怖すぎる
101で1時間前に入ったけどなんだこれ怖すぎる
2017/12/14(木) 21:55:28.27ID:XepRWTcq
流石に1ドルにはならんかね
16モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/14(木) 21:58:00.25ID:06CWCfTH 10BTCぐらいまとめて買ってるやつがいるな
仕手かな?
仕手かな?
2017/12/14(木) 22:00:25.47ID:OT7kmdmZ
うーん、半分くらい利確しとこうかな
いつも利確せずにまた落ちて後悔してるからな・・
いつも利確せずにまた落ちて後悔してるからな・・
2017/12/14(木) 22:00:56.99ID:L6PJG2GL
2017/12/14(木) 22:01:07.47ID:JuyMYWHy
120でとりあえず利確したけどどこで拾おう
21モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/14(木) 22:03:11.73ID:06CWCfTH22モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/14(木) 22:06:20.13ID:06CWCfTH 調節来たか
2017/12/14(木) 22:10:54.81ID:JuyMYWHy
110で拾えばちょうどいいかなー
2017/12/14(木) 22:31:40.58ID:oXMZ9juo
あらら調整しすぎじゃないですかね
2017/12/14(木) 22:34:18.10ID:XepRWTcq
もう寝るから明日の朝どうなってるかギャンブルだ。
2017/12/14(木) 22:34:53.85ID:PGwPEUVM
久々に昔のxvgが戻ってきたな
27モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/14(木) 22:37:41.01ID:06CWCfTH >>25
逆指値だけはしといたら?
逆指値だけはしといたら?
28モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/14(木) 22:38:31.79ID:06CWCfTH あっ、ビットレックスってSTOP入れれるの?
2017/12/14(木) 22:57:49.01ID:9VMf/bAi
アルト値動き見てると軒並みさげ始めた
そろそろアルト大暴落来そうだな
xvgも110て、にげとけよ、80satくらいまではすぐ落ちるぞ
そろそろアルト大暴落来そうだな
xvgも110て、にげとけよ、80satくらいまではすぐ落ちるぞ
2017/12/14(木) 23:30:40.58ID:mkNof04J
起きたら60とかは勘弁な
2017/12/14(木) 23:34:21.36ID:0f3+MKkM
逆指値90でいれて寝るわ
刺さらないことを祈るが
刺さらないことを祈るが
2017/12/14(木) 23:34:21.67ID:JAuiUwba
これはもう落ちるのかな・・・
2017/12/14(木) 23:40:17.08ID:l90NghFy
みなさんウォレット何使ってますか?
2017/12/14(木) 23:41:03.41ID:cyIJK7M/
116助けて。。。
36承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:53:56.26ID:MQXowd1D レイス実装までは握っときます。
37承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 23:59:19.69ID:Y5qgEdkY 100万ぐらいぶち込んで見るか
2017/12/15(金) 00:01:33.66ID:Xh+VbV0a
落ちるーーーーwwwwwwwwww
2017/12/15(金) 00:18:33.19ID:9Ta+G3ZE
底が100か?
2017/12/15(金) 00:22:36.39ID:XEW7zox7
おれが知ってるバージの板じゃないな、こりゃ
2017/12/15(金) 00:25:25.83ID:Xh+VbV0a
それな
昔だったらまた50だわw
また上がるのってもうXVGじゃねえわ
昔だったらまた50だわw
また上がるのってもうXVGじゃねえわ
2017/12/15(金) 00:26:31.91ID:pM9dxw0R
凄い上がりそうだな
43承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 00:28:19.03ID:9dOCM4yt McAfee砲や
2017/12/15(金) 00:34:44.74ID:6jO91431
今日は100前後まで上げただけで充分でしょ
ここらで底固めてほしい
ここらで底固めてほしい
2017/12/15(金) 00:55:32.32ID:oipR5afp
匿名通貨の中だと極端に価格低いしねぇ
どこかで暴発できるチャンスはありそう
どこかで暴発できるチャンスはありそう
2017/12/15(金) 01:07:11.29ID:NDloyOiG
下がったから買おうと思ったらビットコインがさがってるやん
2017/12/15(金) 01:10:17.73ID:9Ta+G3ZE
素晴らしいヨコヨコ
48承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 01:45:23.84ID:iuVQ1Ykl >>44
それ
それ
49承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 02:22:40.23ID:wwHnXjPR ありがたいんだけど何でこんなに上がってるの?
他のアルト上昇に便乗してるだけ?
他のアルト上昇に便乗してるだけ?
2017/12/15(金) 02:32:53.92ID:v5nqDTcL
xvgのこの流れ、、、、
デジャブ!
デジャブ!
2017/12/15(金) 03:45:57.81ID:CVHCssJZ
マイニングで貯めた20万XVG。売り時分からず貯め続けてたけど今日半分売った
2017/12/15(金) 06:42:21.26ID:mTgJHdxU
買う価値あるこれ?
ビットコとイーサも匿名機能つけるらしいじゃん
夢見たいから買うに値する説得してくれ
ビットコとイーサも匿名機能つけるらしいじゃん
夢見たいから買うに値する説得してくれ
2017/12/15(金) 06:54:25.55ID:v2S1cTBC
りっぷるちゃんが推してたから買ってみた
2017/12/15(金) 08:29:32.62ID:YuPCD4DR
XVGマンがまだ現れてないから買っても大丈夫そう
あれが現れたら即時売却すりゃいい
あれが現れたら即時売却すりゃいい
57承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 08:45:18.57ID:HwPuC0Ec2017/12/15(金) 08:48:50.03ID:2wD7PjA9
この間まで0.6円とか0.8円とかやったのに、、、うそだろ
2017/12/15(金) 09:04:02.56ID:ie0Hna0Z
ちょうど100で買った
2017/12/15(金) 09:18:25.44ID:Ocr7WrGH
ここの人が50とか100とか書いてるのって
何の単位ですか?
円じゃないですよね
100が1.00円の意味とか?
初心者ですみません
何の単位ですか?
円じゃないですよね
100が1.00円の意味とか?
初心者ですみません
61承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:24:04.23ID:ip20JxEf2017/12/15(金) 09:27:22.34ID:wpRPefob
これ一体何円予想なん?
正直10円も越えない気がするんだが
正直10円も越えない気がするんだが
65承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 09:39:09.51ID:ip20JxEf >>62
でもお前りっぷるも上がると思ってなかったじゃん
でもお前りっぷるも上がると思ってなかったじゃん
2017/12/15(金) 09:44:12.59ID:zMbCBQDQ
まだ2円保ってるじゃん
ずっと0.6円の印象しかなかったのにやるな
ずっと0.6円の印象しかなかったのにやるな
68承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 10:39:21.73ID:h/u7/erz 100が底なら御の字よ
2017/12/15(金) 10:46:38.08ID:cdxCdIML
ここまで伸びるとbtcにやられるわな
こりゃ戻るで
こりゃ戻るで
70承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 11:14:30.39ID:YbH79CbL2017/12/15(金) 11:31:09.64ID:Z72qSpNq
下がってるね
2017/12/15(金) 11:38:35.24ID:2TZI5iQS
朝 利確しとけばよかった...
レイスいつ来るんだよー!
レイスいつ来るんだよー!
2017/12/15(金) 11:44:57.88ID:i0oeyS7P
アルト全般下げに釣られてるかな?
2017/12/15(金) 11:46:20.26ID:EBlHd7aT
買い足すチャンス来てて良かったー☺
2017/12/15(金) 11:48:34.67ID:Ozl3mNmA
レイスもなんも来てないないのに上げるからすぐ戻るよ
2017/12/15(金) 12:23:30.48ID:TbNC5M7K
これから新規たくさん入ってくるだろうしXVG1年ガチホで億るだろ
77500万XVGマン ◆fwVkVAa8BE
2017/12/15(金) 13:31:03.64ID:4La0ePqm 戻ってきた!黄泉の国から戦士たちが帰ってきた!!
2017/12/15(金) 13:38:12.00ID:EYEGkmb+
帰って、どうぞ。
79承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 17:56:57.78ID:upuovdpx どれくらい買ったら億れる?
マカフィー推しニュースみてきた
マカフィー推しニュースみてきた
80承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:17:59.80ID:WEmwLD1w81承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 18:30:13.63ID:g1793s1k 新規だが、ウォレットおすすめある?
82モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/15(金) 19:05:05.42ID:awZAL67n レイスは12/5から31までに実装する予定だってよー (´・ω・`)
2017/12/15(金) 19:38:07.68ID:YGyjoySx
まだ下がるだろ
買い時をくれてありがとうBTC
買い時をくれてありがとうBTC
84モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/15(金) 19:42:49.97ID:awZAL67n 104で指しちゃったけど
これは放置してていいよね
FXの癖でか
損切りのことを考えてしまう
これは放置してていいよね
FXの癖でか
損切りのことを考えてしまう
85承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 19:49:33.32ID:NDFLVUcI レイス実装したら何円になるかな?
86モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/15(金) 19:55:44.08ID:awZAL67n レイス実装したらブラックボックスもホワイトボックスも持ち合わせることになるから
それなりには上がると思われる
それなりにね (´・ω・`)
想像がつかん
それなりには上がると思われる
それなりにね (´・ω・`)
想像がつかん
2017/12/15(金) 19:57:56.10ID:NosttBao
200くらい行ってくれないかなー
88モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/15(金) 20:00:06.90ID:awZAL67n 200いったこれからの3年と4年の学費払えるわw
89承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:14:50.70ID:NDFLVUcI >>86
30円くらいかな?
30円くらいかな?
90モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/15(金) 20:16:19.63ID:awZAL67n >>89
それでも15倍じゃないか (´・ω・`)
それでも15倍じゃないか (´・ω・`)
91承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 20:30:26.33ID:NDFLVUcI >>90
時価総額が現在300億で2約円だとしてレイス実装でどれくらい時価総額が伸びるかだよね
時価総額が現在300億で2約円だとしてレイス実装でどれくらい時価総額が伸びるかだよね
92モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/15(金) 20:36:35.69ID:awZAL67n >>91
仮想通貨を分析したって想定通りに行くことなんてまず無いんだ
それよりもネムを取扱ってるCCとかが取扱ってくれたら期待は出来るよね
ブラックボックスの面もそのまま持つみたいだから
認可の降りてる所が取扱はずは無い
正直、何かの主軸通貨として採用されない限り大きな値上がりは難しいかもしれない
こんな予測したって意味無いんだけどね (´・ω・`)
仮想通貨を分析したって想定通りに行くことなんてまず無いんだ
それよりもネムを取扱ってるCCとかが取扱ってくれたら期待は出来るよね
ブラックボックスの面もそのまま持つみたいだから
認可の降りてる所が取扱はずは無い
正直、何かの主軸通貨として採用されない限り大きな値上がりは難しいかもしれない
こんな予測したって意味無いんだけどね (´・ω・`)
2017/12/15(金) 20:37:08.36ID:NosttBao
ごめん 俺言ったの200サトシの事w
94モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/15(金) 20:51:46.82ID:awZAL67n 桁が小さいとまどろっこしいな (  ̄▽ ̄)
それでも200sat行ったら資産が元通りだわe
それでも200sat行ったら資産が元通りだわe
95モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/15(金) 21:09:15.84ID:awZAL67n >>91
ざっと計算したけど
リップルが時価総額的には12.8倍だから
リップルと同じだけの金が流れてきても25円そこらにしかならないと思われる
そうすると5円越えたら優等生
10円越えたら天才みたいな扱いでいいよね
ざっと計算したけど
リップルが時価総額的には12.8倍だから
リップルと同じだけの金が流れてきても25円そこらにしかならないと思われる
そうすると5円越えたら優等生
10円越えたら天才みたいな扱いでいいよね
97モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/15(金) 21:30:40.20ID:awZAL67n >>96
えっ (;゜∀゜)
えっ (;゜∀゜)
99承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 22:00:17.29ID:iuVQ1Ykl レイス来るまでガチホや
100モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/15(金) 22:53:27.33ID:Ch9xS0jp >>98
ごめんなさい、ずぼら計算だからどこがおかしいのかよく分からん (´・ω・`)
ごめんなさい、ずぼら計算だからどこがおかしいのかよく分からん (´・ω・`)
101モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/15(金) 22:53:50.94ID:Ch9xS0jp >>99
年末までがんばろうな (*´ω`*)
年末までがんばろうな (*´ω`*)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- ハンドスピナー ← この急速に流行ったと思ったら好きな奴はAHDHの烙印をなぜか押されて急速に消えた哀れな謎の謎物体
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]
- マンコがオナホ並にキツイ女の子っているんですか? [856698234]
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]