公式サイト
https://vergecurrency.com
※前スレ
【匿名通貨】Verge総合 Part.8【XVG】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509625142/
【匿名通貨】Verge総合 Part.9【XVG】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510835408/
【匿名通貨】Verge総合 Part.10【XVG】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/14(木) 16:30:03.88ID:06CWCfTH153承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 12:44:41.45ID:bK9JA44h154承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 13:00:15.25ID:XeMJmc/p ネムスレで崇められてくるわ
156承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 13:05:30.39ID:XeMJmc/p ああーていこうせんがああああああああああ
ぶちぬかれたあああ
ぎゃあああ
ぶちぬかれたあああ
ぎゃあああ
158承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 13:10:14.57ID:XeMJmc/p うん
うれしい
うれしい
159承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 13:23:48.41ID:jvXh7WEb elecrtrumウォレット作ったんだけどnot connectedってなるからさ、送金したXVGが反映されない
どうやったら接続できる?
どうやったら接続できる?
160承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 13:25:42.34ID:A4fyWiWy 気合で
161承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 13:26:23.44ID:OT0fAjaQ163承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 13:29:13.97ID:jvXh7WEb ほんまに
反映されないと消滅したかもって思えて超怖い
反映されないと消滅したかもって思えて超怖い
164豊島政一
2017/12/16(土) 13:39:49.29ID:ZNROT3Ya 残念だけど、サーバーがまだ弱くてつながらないみたいだ。
つまり永遠に取り出し不能www
俺はまだ、つながってないので、取引所に置いたままだよ
ウォレットがゴックスしてるみたいだww
つまり永遠に取り出し不能www
俺はまだ、つながってないので、取引所に置いたままだよ
ウォレットがゴックスしてるみたいだww
165承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 13:46:27.72ID:FczY0+B5 ADAで100円いけたら御の字ってとこだからこれだといけて50円くらいかな?
今からだと25倍くらいいける可能性あるし、投資してみるわ
今からだと25倍くらいいける可能性あるし、投資してみるわ
166承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 14:02:49.27ID:jvXh7WEb 調べまくった結果解決したので一応報告
auto connectやめて"elec2-verge.blockchain.com"にしたら一瞬で繫がったぞ
ちゃんとコインも反映されてた
auto connectやめて"elec2-verge.blockchain.com"にしたら一瞬で繫がったぞ
ちゃんとコインも反映されてた
168承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 14:22:58.58ID:2XHyvcgE みんなどこで買ってる?
170承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 15:25:41.85ID:gaZrjNN8 あー強いな
もっと仕込んでおけばよかった
もっと仕込んでおけばよかった
171承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 15:34:50.63ID:2UoVAE+i 今から買っても遅くは無いけどね
172承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 15:36:19.54ID:FczY0+B5 今からだと養分にされちまうのかな
173承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 15:38:39.73ID:rcc/u8EK 昨日vergeのこと知って余剰資金の大部分を注ぎ込んだが、どうやら正解だったようだ
174承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 15:40:35.22ID:ZDZTMnDx XVGがポートフォリオの一番上に躍り出てくると違和感しかないな
https://i.imgur.com/zljnjiI.jpg
https://i.imgur.com/zljnjiI.jpg
175承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 15:45:46.16ID:cmBIRjlp コインチェック銘柄とかの諸先輩と比べたら
XVGなんてドマイナーだからまだまだ成長はこれからだぞ。
XVGなんてドマイナーだからまだまだ成長はこれからだぞ。
176承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 15:46:11.43ID:xuFOBURk 長期で見たら勝ち確定だから突っ込めよ
伝説の一桁円プレーヤーの仲間入りやぞ
伝説の一桁円プレーヤーの仲間入りやぞ
177承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 15:48:28.56ID:amlChJhB レイス実装からの日本に上場で億り人コース確定やな
178承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 15:49:15.22ID:oRlLwzGU 来年末10円あるな
182承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 15:55:39.54ID:FczY0+B5 ヨーロピアンがxvg買い出したから興味もって買ったけど、いまいち凄さがわかってないわ
リップルとADAは内容みて凄い惹かれたけど、これはサラっと読んだけどアホすぎてあんま理解できんかったわw
リップルとADAは内容みて凄い惹かれたけど、これはサラっと読んだけどアホすぎてあんま理解できんかったわw
183承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 16:15:04.93ID:cfUTa4SL184承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 16:23:25.43ID:8whzUl9M レイス公式が年内間に合わないってさ、下がるぞ。
185承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 16:26:16.89ID:MGof9nPp >>149
億っても55パーセント税金になるのが辛いな。だからざっと2億2千万円にならないと手元に億の金が残らないと考えると俺はまだまだだわ。
億っても55パーセント税金になるのが辛いな。だからざっと2億2千万円にならないと手元に億の金が残らないと考えると俺はまだまだだわ。
186承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 16:33:38.14ID:vMcRq1r+ レイス公式ってどこ?
188承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 16:41:30.20ID:IW09KKl0189承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 16:53:40.48ID:jyOhy6in190承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 16:54:59.25ID:qGkBzWyg xvg
191承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 16:55:09.72ID:FczY0+B5 15ドルは草
ならリップルは100ドルだな
ならリップルは100ドルだな
192承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 16:55:56.18ID:JqHbmfZb どんどん上がっていくw
193承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 16:57:13.91ID:rKhr565f 15ドルだと今のBTCよりちょっと時価総額高くなるくらいか
まあ不可能ではない
1%くらい?
まあ不可能ではない
1%くらい?
195承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 16:59:56.06ID:+ku4ON4u 仮にXVGが15ドルだと他の仮想通貨の価格もヤバそう
仮想通貨市場の規模がわけわからん状態になってて世界中でハイパーインフレ不可避
仮想通貨市場の規模がわけわからん状態になってて世界中でハイパーインフレ不可避
196承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 17:02:52.77ID:GvYb6JX0 XVG単体で総額30兆円近い世界とか恐いわ
197承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 17:05:54.35ID:NznYcQRu >>183
俺もここ見てガチホにした
俺もここ見てガチホにした
198承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 17:07:14.84ID:0rvL6uZK マカフィーあちこちの仮想通貨開発者に聞きまくってるよな
199承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 17:07:34.10ID:767VU/Re チンコインダーク
201承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 17:10:08.95ID:+mB+FYGR 15ドルなら余裕持って億れるわ
202承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 17:15:14.74ID:Ao3l1VvI ちょっと上げすぎだろ
203承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 17:19:51.55ID:sGFW26Kj 上がりすぎて買い時がわかんね
204承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 17:20:37.18ID:1SOaB0Dv ターゲットプライスは30円p(^-^)q💡モネロなんか余裕p(^-^)q💡
205承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 17:23:04.30ID:uEprif4n 取り敢えず1セント
&1はいつになることか
&1はいつになることか
206承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 17:25:48.21ID:g8dwAdrH 15ドルになって1億7000万XVGマンが利確すると、1億7000万XVGマンの払う住民税だけでその自治体の歳入総額上回りそう
207承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 17:26:24.98ID:kjUsdeps 上げ強すぎるだろ
枚数減ったけど握りなおせてよかった
枚数減ったけど握りなおせてよかった
208承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 17:29:11.67ID:UiLy3reK 送金できないってやばいな
xvgと心中しなあかん
xvgと心中しなあかん
209承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 17:30:26.91ID:JILYAp89 上げすぎだけど、枚数と性能考えたら安すぎだもんね
みんながそれに気づいただけかと
みんながそれに気づいただけかと
210承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 17:41:31.70ID:Uicj7Ahh スラドの英語ツイッターで、匿名トランザクションでベストな仮想通貨の投票してたらしい。
Monero/ZCash/Zcoinを大きく引き離して、Vergeがダントツトップ。やるじゃん
ttps://twitter.com/slashdot/status/941779693182816256
Monero/ZCash/Zcoinを大きく引き離して、Vergeがダントツトップ。やるじゃん
ttps://twitter.com/slashdot/status/941779693182816256
211承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 17:47:05.23ID:MlU12+R+ そういう系の投票は弱者陣営が必死に投票して強者陣営は高みの見物するから面白い結果になるよなw
BTCとBCHのどっちが真のビットコインかみたいな投票もBCH圧勝してたような
BTCとBCHのどっちが真のビットコインかみたいな投票もBCH圧勝してたような
212承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 17:47:27.24ID:hOo97Qfv 昼にmana切ってxvg買ってよかった・・・
213承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 17:50:41.98ID:JqHbmfZb >>206
170,000,000XVG×112.5(ドル円現在)×15(ドル)
=286,875,000,000(2868億7500万円)
ここから税金分を単純に÷2すると1434億3750万円の利益
もしそうなったらその後どういう人生を歩んでいくのか気になる
170,000,000XVG×112.5(ドル円現在)×15(ドル)
=286,875,000,000(2868億7500万円)
ここから税金分を単純に÷2すると1434億3750万円の利益
もしそうなったらその後どういう人生を歩んでいくのか気になる
214承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:00:24.92ID:T4uOMCCM >>212
僕も全く一緒です!笑
僕も全く一緒です!笑
215承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:00:53.73ID:lQ8I0yhK 発行枚数多いんだね
burnか大量保有者のセルフGOXを求む
burnか大量保有者のセルフGOXを求む
216承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:02:46.70ID:767VU/Re このコインって匿名rippleって感じ?
217承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:13:41.25ID:FczY0+B5 とりあえず10〜20倍狙いで50万xvgだけ確保した
金できたら100万xvg目標に買い増していくわ
金できたら100万xvg目標に買い増していくわ
218承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:14:10.88ID:Ao3l1VvI いいかげん下がれよwいつまでたっても買い増しできねーじゃんか
219承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:15:01.95ID:oxsYfG4m ボス戦はじまる!?
220承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:21:11.87ID:kjUsdeps 150たたきだしたぞ
221承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:21:38.62ID:oxsYfG4m 150抜けた〜
222承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:21:38.84ID:FczY0+B5 絶対4円までには仕込まないと
はよビット届けやw
はよビット届けやw
223承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:22:15.67ID:fC28UVLB 年内1000satoshiまじで来る?www
224承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:23:38.21ID:rcc/u8EK うおおお
225承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:24:44.13ID:FczY0+B5 くそ、ビット届かないわ
次の調整下げ狙うか・・
次の調整下げ狙うか・・
226承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:27:32.77ID:0rvL6uZK 一昨日は180まで行ったんでしょ?
227承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:29:52.80ID:gYKQW1v2 始まったな
228承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:29:56.58ID:CEbuiC1m changellyで処理待ちしてる間にどんどん値上がりしてワロタ
どんどん枚数減っていく
キャンセルもできねえ
どんどん枚数減っていく
キャンセルもできねえ
229承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:32:20.76ID:kjUsdeps 前回の高掴み連中って200くらいか?
そこまで頑張ってほしいね
そこまで頑張ってほしいね
230承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:32:25.12ID:FczY0+B5 chengellyって別のコインに変換してくれるやつだっけ?
そこでもxvg買えるんか?
そこでもxvg買えるんか?
232承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:37:48.64ID:0rvL6uZK 月曜まで金追加できないし
CCのリップルとリスク捨ててXVGにしようかな
CCのリップルとリスク捨ててXVGにしようかな
233承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:40:34.71ID:FczY0+B5 >>231
まじか。いちいちビットレで買わんでよかったんやな
まじか。いちいちビットレで買わんでよかったんやな
234承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:41:34.39ID:FczY0+B5235承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:56:21.04ID:Olna0qLC 仕手か、マカフィーの
236承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:56:24.21ID:zXdMKZ68 マカフィーに気に入られてるとか?
いまから買ってもいいかな。
いまから買ってもいいかな。
237承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:59:36.72ID:oxsYfG4m 正直レイス発表まではまだ上げなくてよかったのに…
買いましのタイミング逃したじゃねーかよ
買いましのタイミング逃したじゃねーかよ
238承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 19:02:04.57ID:jvXh7WEb マカフィーの仕手なら15$までやってくれるやん!
239承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 19:04:19.49ID:HYs1bwm3 サトシありがとう
240承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 19:06:30.53ID:RdymvTXj 今レイスのカウントダウンもう一回来たらすごいことになりそう
241承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 19:10:04.27ID:vMcRq1r+ まじで楽しみな通貨だなー
242承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 19:11:27.14ID:gYKQW1v2 ここから10倍あるかね
244モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/16(土) 19:16:47.77ID:gwhL01IX >>240
何か公表あったの? (´・ω・`)
何か公表あったの? (´・ω・`)
245承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 19:20:57.49ID:Ao3l1VvI 今日は粘るな
246承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 19:21:41.42ID:CTRNJhZG 何日か前から狙っていたが仕事の関係で買えなかった
なんでこんなに上がってるんだ!!
なんでこんなに上がってるんだ!!
247承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 19:23:04.48ID:/sqGZz21 >>244
XVGの目玉の一つである匿名切替機能のリリースをカウントダウンで行ってたけど、メンバーの中にpumpグループと意図的に価格釣り上げようとしてたからリリースやめました。とかほざいてた
telegramでも結構叩かれてた
XVGの目玉の一つである匿名切替機能のリリースをカウントダウンで行ってたけど、メンバーの中にpumpグループと意図的に価格釣り上げようとしてたからリリースやめました。とかほざいてた
telegramでも結構叩かれてた
248モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/16(土) 19:29:30.36ID:gwhL01IX249モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/16(土) 19:30:09.19ID:gwhL01IX250承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 19:30:11.39ID:NznYcQRu 買いと思った時が買い時よ!
基本ガチホスタイルだが、持ってる通貨が下がった時よりあの時買ってればの方が後悔する
基本ガチホスタイルだが、持ってる通貨が下がった時よりあの時買ってればの方が後悔する
251モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/16(土) 19:32:36.18ID:gwhL01IX252承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 19:36:02.60ID:OT0fAjaQ 今月中に1000ぐらい逝って欲しい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪
- 経産省、アニメ会社MAPPAやゲーム会社DeNAに15億円の補助金。赤松健「ヒットした作品に後からお金をあげる政策が必要」 [485187932]
- 【悲報】高市に逆らったカルビー、消費者の購入意向激減。湖池屋を下回る… [342017262]
- 【高市解散】小野田担当大臣 記者だけでなく「司会者」にもキれ顔を見せていた X上ではバッシングの嵐に [169920436]
- マジでWBCもワールドカップもオリンピックも見ないんだけど… [341841737]
- 【悲報】防衛省、パランティア社AIを導入へ [834922174]