探検


【匿名通貨】Verge総合 Part.10【XVG】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/14(木) 16:30:03.88ID:06CWCfTH
公式サイト
https://vergecurrency.com
※前スレ
【匿名通貨】Verge総合 Part.8【XVG】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509625142/
【匿名通貨】Verge総合 Part.9【XVG】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510835408/
153承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 12:44:41.45ID:bK9JA44h
>>152
IDがXEM。

貴様スパイか。
2017/12/16(土) 13:00:15.25ID:XeMJmc/p
ネムスレで崇められてくるわ
2017/12/16(土) 13:04:02.27ID:tur3xs5P
>>143
ごめん、0.0000100BTCの間違いやった
2017/12/16(土) 13:05:30.39ID:XeMJmc/p
ああーていこうせんがああああああああああ
ぶちぬかれたあああ
ぎゃあああ
2017/12/16(土) 13:08:09.60ID:gaZrjNN8
>>156
よかったな
買いたかったんだろ
2017/12/16(土) 13:10:14.57ID:XeMJmc/p
うん
うれしい
2017/12/16(土) 13:23:48.41ID:jvXh7WEb
elecrtrumウォレット作ったんだけどnot connectedってなるからさ、送金したXVGが反映されない
どうやったら接続できる?
2017/12/16(土) 13:25:42.34ID:A4fyWiWy
気合で
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 13:26:23.44ID:OT0fAjaQ
>>159

Torネットワークを使うから、何か接続遅いね。
オイラは、Androidアプリを使ってるわ。
2017/12/16(土) 13:28:49.94ID:tGhVrqxL
>>159
同じく
怖くて送信できんわ
2017/12/16(土) 13:29:13.97ID:jvXh7WEb
ほんまに
反映されないと消滅したかもって思えて超怖い
164豊島政一
垢版 |
2017/12/16(土) 13:39:49.29ID:ZNROT3Ya
残念だけど、サーバーがまだ弱くてつながらないみたいだ。
つまり永遠に取り出し不能www

俺はまだ、つながってないので、取引所に置いたままだよ

ウォレットがゴックスしてるみたいだww
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 13:46:27.72ID:FczY0+B5
ADAで100円いけたら御の字ってとこだからこれだといけて50円くらいかな?
今からだと25倍くらいいける可能性あるし、投資してみるわ
2017/12/16(土) 14:02:49.27ID:jvXh7WEb
調べまくった結果解決したので一応報告
auto connectやめて"elec2-verge.blockchain.com"にしたら一瞬で繫がったぞ
ちゃんとコインも反映されてた
2017/12/16(土) 14:15:22.76ID:jvXh7WEb
>>166
ミスった
こっちが正しい
elec2.verge-blockchain.com
2017/12/16(土) 14:22:58.58ID:2XHyvcgE
みんなどこで買ってる?
2017/12/16(土) 14:34:51.19ID:tur3xs5P
>>168
ビットコ建のバイナンス
2017/12/16(土) 15:25:41.85ID:gaZrjNN8
あー強いな
もっと仕込んでおけばよかった
2017/12/16(土) 15:34:50.63ID:2UoVAE+i
今から買っても遅くは無いけどね
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 15:36:19.54ID:FczY0+B5
今からだと養分にされちまうのかな
2017/12/16(土) 15:38:39.73ID:rcc/u8EK
昨日vergeのこと知って余剰資金の大部分を注ぎ込んだが、どうやら正解だったようだ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 15:40:35.22ID:ZDZTMnDx
XVGがポートフォリオの一番上に躍り出てくると違和感しかないな
https://i.imgur.com/zljnjiI.jpg
175承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 15:45:46.16ID:cmBIRjlp
コインチェック銘柄とかの諸先輩と比べたら
XVGなんてドマイナーだからまだまだ成長はこれからだぞ。
2017/12/16(土) 15:46:11.43ID:xuFOBURk
長期で見たら勝ち確定だから突っ込めよ
伝説の一桁円プレーヤーの仲間入りやぞ
2017/12/16(土) 15:48:28.56ID:amlChJhB
レイス実装からの日本に上場で億り人コース確定やな
2017/12/16(土) 15:49:15.22ID:oRlLwzGU
来年末10円あるな
2017/12/16(土) 15:51:19.17ID:MGof9nPp
>>178
今年の年末じゃなくて後一年待つのかorz
2017/12/16(土) 15:51:22.68ID:gaZrjNN8
>>178
その程度ならがっかりだわ
2017/12/16(土) 15:53:26.95ID:gvi/JM1m
>>178
まぁ妥当な気がする
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 15:55:39.54ID:FczY0+B5
ヨーロピアンがxvg買い出したから興味もって買ったけど、いまいち凄さがわかってないわ
リップルとADAは内容みて凄い惹かれたけど、これはサラっと読んだけどアホすぎてあんま理解できんかったわw
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 16:15:04.93ID:cfUTa4SL
https://asobiseeker.com/?p=723
ここかなりわかりやすいな
他のブログより詳しく書いてるわ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 16:23:25.43ID:8whzUl9M
レイス公式が年内間に合わないってさ、下がるぞ。
2017/12/16(土) 16:26:16.89ID:MGof9nPp
>>149
億っても55パーセント税金になるのが辛いな。だからざっと2億2千万円にならないと手元に億の金が残らないと考えると俺はまだまだだわ。
2017/12/16(土) 16:33:38.14ID:vMcRq1r+
レイス公式ってどこ?
2017/12/16(土) 16:41:14.36ID:u+/jexBF
>>184
ソース出さないで信じるアホはここにはいないぞ
2017/12/16(土) 16:41:30.20ID:IW09KKl0
https://i.imgur.com/ktcrWWT.jpg
2017/12/16(土) 16:53:40.48ID:jyOhy6in
>>188
マカフィーってBCH派だし逆神っぷりがすごいのがな…
XVGの枚数で15ドルとか経済ぶっ壊れそう
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 16:54:59.25ID:qGkBzWyg
xvg
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 16:55:09.72ID:FczY0+B5
15ドルは草
ならリップルは100ドルだな
2017/12/16(土) 16:55:56.18ID:JqHbmfZb
どんどん上がっていくw
2017/12/16(土) 16:57:13.91ID:rKhr565f
15ドルだと今のBTCよりちょっと時価総額高くなるくらいか
まあ不可能ではない
1%くらい?
2017/12/16(土) 16:59:18.01ID:JILYAp89
>>189
BCHもジハンも嫌いだけど来年は強いと見てるよ
意外と15ドルいくんじゃね?
2017/12/16(土) 16:59:56.06ID:+ku4ON4u
仮にXVGが15ドルだと他の仮想通貨の価格もヤバそう
仮想通貨市場の規模がわけわからん状態になってて世界中でハイパーインフレ不可避
2017/12/16(土) 17:02:52.77ID:GvYb6JX0
XVG単体で総額30兆円近い世界とか恐いわ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 17:05:54.35ID:NznYcQRu
>>183
俺もここ見てガチホにした
2017/12/16(土) 17:07:14.84ID:0rvL6uZK
マカフィーあちこちの仮想通貨開発者に聞きまくってるよな
2017/12/16(土) 17:07:34.10ID:767VU/Re
チンコインダーク
2017/12/16(土) 17:08:57.64ID:UNOmxdTa
>>196
でもBTC100兆超えくらい余裕だからそこまでふざけた予想じゃない
2017/12/16(土) 17:10:08.95ID:+mB+FYGR
15ドルなら余裕持って億れるわ
2017/12/16(土) 17:15:14.74ID:Ao3l1VvI
ちょっと上げすぎだろ
2017/12/16(土) 17:19:51.55ID:sGFW26Kj
上がりすぎて買い時がわかんね
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 17:20:37.18ID:1SOaB0Dv
ターゲットプライスは30円p(^-^)q💡モネロなんか余裕p(^-^)q💡
2017/12/16(土) 17:23:04.30ID:uEprif4n
取り敢えず1セント
&1はいつになることか
2017/12/16(土) 17:25:48.21ID:g8dwAdrH
15ドルになって1億7000万XVGマンが利確すると、1億7000万XVGマンの払う住民税だけでその自治体の歳入総額上回りそう
2017/12/16(土) 17:26:24.98ID:kjUsdeps
上げ強すぎるだろ
枚数減ったけど握りなおせてよかった
2017/12/16(土) 17:29:11.67ID:UiLy3reK
送金できないってやばいな
xvgと心中しなあかん
2017/12/16(土) 17:30:26.91ID:JILYAp89
上げすぎだけど、枚数と性能考えたら安すぎだもんね
みんながそれに気づいただけかと
2017/12/16(土) 17:41:31.70ID:Uicj7Ahh
スラドの英語ツイッターで、匿名トランザクションでベストな仮想通貨の投票してたらしい。
Monero/ZCash/Zcoinを大きく引き離して、Vergeがダントツトップ。やるじゃん

ttps://twitter.com/slashdot/status/941779693182816256
2017/12/16(土) 17:47:05.23ID:MlU12+R+
そういう系の投票は弱者陣営が必死に投票して強者陣営は高みの見物するから面白い結果になるよなw
BTCとBCHのどっちが真のビットコインかみたいな投票もBCH圧勝してたような
2017/12/16(土) 17:47:27.24ID:hOo97Qfv
昼にmana切ってxvg買ってよかった・・・
2017/12/16(土) 17:50:41.98ID:JqHbmfZb
>>206
170,000,000XVG×112.5(ドル円現在)×15(ドル)
=286,875,000,000(2868億7500万円)
ここから税金分を単純に÷2すると1434億3750万円の利益
もしそうなったらその後どういう人生を歩んでいくのか気になる
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 18:00:24.92ID:T4uOMCCM
>>212
僕も全く一緒です!笑
2017/12/16(土) 18:00:53.73ID:lQ8I0yhK
発行枚数多いんだね
burnか大量保有者のセルフGOXを求む
2017/12/16(土) 18:02:46.70ID:767VU/Re
このコインって匿名rippleって感じ?
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 18:13:41.25ID:FczY0+B5
とりあえず10〜20倍狙いで50万xvgだけ確保した
金できたら100万xvg目標に買い増していくわ
2017/12/16(土) 18:14:10.88ID:Ao3l1VvI
いいかげん下がれよwいつまでたっても買い増しできねーじゃんか
2017/12/16(土) 18:15:01.95ID:oxsYfG4m
ボス戦はじまる!?
2017/12/16(土) 18:21:11.87ID:kjUsdeps
150たたきだしたぞ
2017/12/16(土) 18:21:38.62ID:oxsYfG4m
150抜けた〜
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 18:21:38.84ID:FczY0+B5
絶対4円までには仕込まないと
はよビット届けやw
2017/12/16(土) 18:22:15.67ID:fC28UVLB
年内1000satoshiまじで来る?www
2017/12/16(土) 18:23:38.21ID:rcc/u8EK
うおおお
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 18:24:44.13ID:FczY0+B5
くそ、ビット届かないわ
次の調整下げ狙うか・・
2017/12/16(土) 18:27:32.77ID:0rvL6uZK
一昨日は180まで行ったんでしょ?
2017/12/16(土) 18:29:52.80ID:gYKQW1v2
始まったな
2017/12/16(土) 18:29:56.58ID:CEbuiC1m
changellyで処理待ちしてる間にどんどん値上がりしてワロタ
どんどん枚数減っていく
キャンセルもできねえ
2017/12/16(土) 18:32:20.76ID:kjUsdeps
前回の高掴み連中って200くらいか?
そこまで頑張ってほしいね
230承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 18:32:25.12ID:FczY0+B5
chengellyって別のコインに変換してくれるやつだっけ?
そこでもxvg買えるんか?
2017/12/16(土) 18:36:37.91ID:CEbuiC1m
>>230
買えるで
2017/12/16(土) 18:37:48.64ID:0rvL6uZK
月曜まで金追加できないし
CCのリップルとリスク捨ててXVGにしようかな
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 18:40:34.71ID:FczY0+B5
>>231
まじか。いちいちビットレで買わんでよかったんやな
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 18:41:34.39ID:FczY0+B5
>>232
リップル捨てるとかマジキチやん
リスクにしとき。んで金できたらそれをリスクに戻す
2017/12/16(土) 18:56:21.04ID:Olna0qLC
仕手か、マカフィーの
2017/12/16(土) 18:56:24.21ID:zXdMKZ68
マカフィーに気に入られてるとか?
いまから買ってもいいかな。
2017/12/16(土) 18:59:36.72ID:oxsYfG4m
正直レイス発表まではまだ上げなくてよかったのに…
買いましのタイミング逃したじゃねーかよ
2017/12/16(土) 19:02:04.57ID:jvXh7WEb
マカフィーの仕手なら15$までやってくれるやん!
2017/12/16(土) 19:04:19.49ID:HYs1bwm3
サトシありがとう
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 19:06:30.53ID:RdymvTXj
今レイスのカウントダウンもう一回来たらすごいことになりそう
2017/12/16(土) 19:10:04.27ID:vMcRq1r+
まじで楽しみな通貨だなー
2017/12/16(土) 19:11:27.14ID:gYKQW1v2
ここから10倍あるかね
2017/12/16(土) 19:13:31.09ID:vMcRq1r+
>>242
俺は射程圏内だと思ってる
244モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/16(土) 19:16:47.77ID:gwhL01IX
>>240
何か公表あったの? (´・ω・`)
2017/12/16(土) 19:20:57.49ID:Ao3l1VvI
今日は粘るな
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 19:21:41.42ID:CTRNJhZG
何日か前から狙っていたが仕事の関係で買えなかった
なんでこんなに上がってるんだ!!
2017/12/16(土) 19:23:04.48ID:/sqGZz21
>>244
XVGの目玉の一つである匿名切替機能のリリースをカウントダウンで行ってたけど、メンバーの中にpumpグループと意図的に価格釣り上げようとしてたからリリースやめました。とかほざいてた
telegramでも結構叩かれてた
248モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/16(土) 19:29:30.36ID:gwhL01IX
>>247
なら、これから下がるかな (´・ω・`)
153サトシで買っちゃったけど
249モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/16(土) 19:30:09.19ID:gwhL01IX
>>246
24時間買えるんだ
仕事は言い訳にならん (*`Д´)ノ!!!
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 19:30:11.39ID:NznYcQRu
買いと思った時が買い時よ!
基本ガチホスタイルだが、持ってる通貨が下がった時よりあの時買ってればの方が後悔する
251モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/16(土) 19:32:36.18ID:gwhL01IX
>>250
そうか? (´・ω・`)
おらはしばらく他の通貨に浮気してたが
やっぱ上がったかって思うけどね後悔はしてない
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 19:36:02.60ID:OT0fAjaQ
今月中に1000ぐらい逝って欲しい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況