>>55
まだ少ないけど、ビックカメラという大企業が採用してるし
ソフマップも採用してるし、DMMも採用している
他にも一杯ある
ATMもあるしね

決済スピードの問題は確かに存在するが
それは、デビットカード方式
つまり、ビットフライヤーみたいな業者の口座に
預けているBTC分だけ、一時的に業者が立て替えて
瞬間的に決済する方法で解決してるし
今後は、ライトニングネットワークとか
アトミックスワップという方法が登場して
そういう方法以外でも決済の問題(時間、手数料など)は解決すると思う