>>52
どうして、レジャーナノしか無いのかなって

普通にPCとかスマホとか
BTCがやってるみたいな保管法じゃあ駄目なのかなと思うよ
レジャーナノの回し者かい?
そもそも、その製造会社潰れたらどうするの?
ファームウェアのアップデートとかあったりしない?
Windowsのバージョンとか変わっても未来永劫大丈夫?
USB機器だから壊れることもあると思うんだが
それなら、PC、スマホ、ペーパーに分散が一番じゃないかと思うんだが