>>42
ファアットくんはそんなこと心配する必要ないよ
君は48円で買って16円でxrp売り飛ばしてもう持ってないじゃん

レジャーナノもあるし^^
心配してくれてありがと

(もうxrp買う金もないゴミの分際で俺たちと同等に語れると思わないでほしい・・・)