たかだか、NEMにも及ばない値の上昇でしたり顔で笑えるわwwwwwwwwwwwwww
ロックアップなんてあまりにも値が上昇しないリップル社が方向性を180°変えたブレブレの為に起きただけじゃねーかwwwwwwwwww
どうせ欲につられて又枚数捌くために放出しま〜すってなるわwwwwwwwwwwwwwww
成長せんわ、ここのアホどもはwwwwwwwwwwwwwwww
5月からBTC建てで一貫して死んでる糞通貨そのものだろうがwwwwwwwwwww