ようやくnhからmphに切り替えが済んでペイアウトも安定してきた。
よくよく計算したら、同じシステムでもmphのが支払いが若干多いわ。
盗まれた分のBTCを管理責任取って全額返済してくれても戻る必要無いかもな。