MPHでモナコインに自動両替してるけど全然掘れてない気がする
supernovaで1070 1枚で5時間で0.09で
MPHで1070*2、970*2で同じ時間で0.03なんだが…。
まだ両替されてない分もあるけど、それ含めても割りにあってないような

送金手数料もMPHのが高いし
両方で掘ってみた人どっちのがいいですか?