ビニール温室2段ってやつを裸でリグの骨組みにつかってるけど、ビニール被せたらいい感じで熱を溜め込めるわ
温室だから当たり前だが
あとは吸排気を直接屋外に繋げられれば夏でも冷房で無駄な電気使う心配もないぜ