>>464
草コインだろうがなんだろうが
取引してしまったら損益は課税対象だよ。

問題はマイニング時点で見込まれる含み益

>>467
所得税法は変わってないのか。
じゃあ、マイニングしただけの海外草コインには課税されようが無いだろ。

ここの住民はリグの排熱でイチゴを栽培してるそうだが、イチゴの課税はイチゴが売れてからだぞ。
イチゴを収穫したらいきなり課税されるなんてありえん。