なんか、あっちゃこっちゃでプール攻撃されてるな。
あれかな?
マイナー減らして自分たちが掘って値段つり上げて売り抜けるの狙ってるのかな?
ETNなんか値段つり上げるの簡単そうだから狙われてるのかな?