200万台で押し目だと思って持ってるeth全部btcに変えたらそのまま150万台まで下落
まあ、底で買うのは難しいしどうせすぐ250ぐらいいくからいいやと思ったら
そのままヨロヨロ
そこに来ていまさらヨロヨロだったethが暴騰とか往復ビンタもいいところ
何でだよ!!何でいまさらeth吹くだよ!!