最近小さいボラをねらって利益得ようとするから頻繁にスマホで売買してるんだけど思わず間違って数字入力しそうなったり売買ボタンまちがえそうなったりヒヤヒヤするんだけど。桁まちがったりしそうでまじ怖い。
私だけ?