来週のCME先物上場が本番。CBOEはいわゆる雑魚の取引所。
CMEは商品先物取引の格闘場、ウオール街の機関投資家が参入してくる。

機関投資家とは、顧客から拠出された資金を、有価証券(株式・債券)などで運用・管理する法人投資家。
具体的には生命保険会社、損害保険会社、信託銀行、普通銀行、信用金庫、年金基金、共済組合、農協、政府系金融機関など、大量の資金を使って株式や債券で運用を行う大口投資家のことをさす。

いわばビル・ゲイツ財団やジェフ・ベゾスの資金を管理してる奴らがゴロゴロ入ってくるってことだ
今までは個人投資家の資金しか入ってきていなくてここまで上げた
奴らどんなに持ってても億単位の金しか持ってないからな
兆単位の資金が入ってくると一体どこまで上がるかはいくら俺でも想像がつかん
ここから100倍?いや1000倍か?