>>586
そのうち、satoshi表記になっていくんじゃねえのかな
まぁ、現実的解決策としては、日常的に
少額決済する場合、ライトニングネットワークを通じて
LTCにアトミックスワップして、LTC決済して
金地金的に貯金しとく場合は、BTCでペーパーとかで保管
って感じじゃないかと思ってるが