1 承認済み名無しさん[sage] 2017/12/07(木) 08:01:30.56 ID:Pu+9kW/W
【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/
https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
>>950 次スレ作成
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合140 リップル【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513119268/
【暗号通貨】Ripple総合141 リップル【XRP】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2017/12/13(水) 21:43:41.78ID:jlFoxsvb
810承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 09:23:27.60ID:mDmXyKhz 買い増しタイム来る?来るなら来て欲しい
811承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 09:23:45.60ID:jpmmt9QZ よし、買いました!
812承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 09:24:04.17ID:fX5iZFLw >>808
ぼく言いましたよね?
ぼく言いましたよね?
813承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 09:25:10.96ID:UNX390f9 俺の英語力が低いせいかも知れんけど、これ元の文にそんなこと書いてなくない?
https://twitter.com/xrphodler/status/941072360224018434
https://twitter.com/xrphodler/status/941072360224018434
814承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 09:25:27.24ID:Uoznj16a 提携先
JR東日本、西日本なら即日50倍
ヤフー、楽天、アマゾンなら15倍
コンビニなら6倍
ディズニーなら5倍
後楽園、としま園なら2倍
JRA競馬なら4倍
アパホテル、レオパレスなら3倍
サラ金屋なら4倍
音楽屋、本屋なら1.2倍
銀行屋が提携先を紹介したパターンなら激アツ
JR東日本、西日本なら即日50倍
ヤフー、楽天、アマゾンなら15倍
コンビニなら6倍
ディズニーなら5倍
後楽園、としま園なら2倍
JRA競馬なら4倍
アパホテル、レオパレスなら3倍
サラ金屋なら4倍
音楽屋、本屋なら1.2倍
銀行屋が提携先を紹介したパターンなら激アツ
815承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 09:27:07.27ID:omtuY+p/ >>814
提携先っていつ頃発表とかあるの?
提携先っていつ頃発表とかあるの?
816承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 09:27:09.22ID:yPJ1Fyi9 改行NGにした
817承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 09:29:09.04ID:jpmmt9QZ また買い増した
818承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 09:29:35.54ID:+UhxoPZO 0.3ドル台来たら買い増してやるのに
819承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 09:29:53.42ID:1gBwK9tc 逆にどこなら下がる要素あるんたろ?
ジャパネットタカタとか?
ジャパネットタカタとか?
820承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 09:29:58.69ID:coy/Ur8T ていうか全コイン下がってない?
821承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 09:29:59.51ID:+UhxoPZO 買い増しはまだ早い
トレンドライン付近で買うべし
トレンドライン付近で買うべし
823承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 09:30:24.24ID:eZ3AlVV4 こういう根拠のない買い煽りが増えるとガラ来るイメージしかない
824承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 09:30:49.14ID:XxlJKooD 提携先がごみだった場合
1円まで落ちるだろうが
今回ばかりは
かなり
期待できる
勘が
そういってる
1円まで落ちるだろうが
今回ばかりは
かなり
期待できる
勘が
そういってる
826承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 09:31:32.38ID:+UhxoPZO トレンドラインくらいひけよ
827承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 09:31:41.15ID:v8FtzarA リーク情報入った
パートナーは天下一品と餃子の王将らしい
パートナーは天下一品と餃子の王将らしい
829承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 09:33:21.93ID:oY9PPgdG bfで出金手続きしたら即日に銀行口座にお金入る?
830承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 09:33:49.56ID:omtuY+p/ >>829
遅くとも2、3日じゃないか
遅くとも2、3日じゃないか
832承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 09:34:11.88ID:XxlJKooD ほんとさあ
誰の目から見ても
あがることが
わかってるのに
かえない馬鹿
いるんだな
人生って
そーいうもんじゃない
確実に勝てるとき
確実に儲かるとき
ズドンとぶちこむ勇気がなければ
一生
駄目サラリーマンのまま
なんだよ
これだけのチャンスが
人生のなかであとなんかい
くるっていうの
おれはいくよ
お前らをおいていく
発表で買う暇なく
500円ギューーーン!
自信あり
誰の目から見ても
あがることが
わかってるのに
かえない馬鹿
いるんだな
人生って
そーいうもんじゃない
確実に勝てるとき
確実に儲かるとき
ズドンとぶちこむ勇気がなければ
一生
駄目サラリーマンのまま
なんだよ
これだけのチャンスが
人生のなかであとなんかい
くるっていうの
おれはいくよ
お前らをおいていく
発表で買う暇なく
500円ギューーーン!
自信あり
833承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 09:34:54.67ID:omtuY+p/ お前らの文才には惚れ惚れするな
835承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 09:35:43.13ID:OJ72+xZD >>827
京都府民大歓喜w
京都府民大歓喜w
836承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 09:35:44.29ID:+UhxoPZO 500円はいかねえわ
今年は70台が限界
今年は70台が限界
837承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 09:36:07.79ID:lmtkXTp0 唾吐くように嘘だらけで草
リップラーはリップル社の家畜!w
与沢
リップラーはリップル社の家畜!w
与沢
838承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 09:37:06.88ID:8It6+69P 下がらなさすぎて、アンチ頭おかしなってるじゃんww
このまま持ち合いは上抜けで青天井相場始まるよ
このまま持ち合いは上抜けで青天井相場始まるよ
839承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 09:37:25.95ID:tBu46i/i 今あがる根拠は不透明よね
840承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 09:39:28.73ID:ORTANfn2841承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 09:39:54.04ID:xP5IzvJH そもそも上がる確信を持てる根拠とか存在しないから
842承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 09:40:28.49ID:79Qquaiq 40円台まで下がるから焦って買わない方がいいぞ
843承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 09:42:22.98ID:lmtkXTp0 30円台は確実に下がるよ
5月の騙し上げと同じパターン
しかしリップル社は飴と鞭を使い分けるのが上手いな適度に上げとかないと熱狂な信者が離れていくもんね
5月の騙し上げと同じパターン
しかしリップル社は飴と鞭を使い分けるのが上手いな適度に上げとかないと熱狂な信者が離れていくもんね
844承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 09:42:59.36ID:Mg0+Bvsv ビットコインFXで失った1000万円を取り戻すために、今さっき、リップルとライトコインを500万円ずつ仕込みました。絶対に取り戻します。
845承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 09:43:02.49ID:wOCuzaWZ このままSBIはじまったらもう20円台なんて絶対にこないかもな
846承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 09:43:21.75ID:+UhxoPZO BTC含め全ての仮想通貨は何ら根拠のない信頼で値段が決まってるから
怖い相場だが儲かる ハイリスクハイリターン
怖い相場だが儲かる ハイリスクハイリターン
847承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 09:44:01.00ID:1rAGa1qL849承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 09:44:49.70ID:+UhxoPZO 30円台きたら45円で利確した余力で全力買いするわ
850承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 09:45:43.15ID:jpmmt9QZ 発表あるだろ
しかも、実需の
しかも、実需の
851承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 09:46:02.20ID:pNPNpCVk852承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 09:46:16.20ID:v69oBoi1 そろそろトライアングル抜けるぞ
853承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 09:46:53.32ID:O22Vgw03 今日12時ちょい前くらいまでには40円代に戻りそうだね
854承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 09:47:01.13ID:omtuY+p/ まぁここまで材料あるならそう簡単に下がらんよね
856承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 09:47:57.01ID:coy/Ur8T コインチェックは6%ぐらい
857承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 09:49:47.91ID:K0j3yfaF 1XRP1万円はよ
国際送金の市場規模考えれば、可能性はある!
国際送金の市場規模考えれば、可能性はある!
858承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 09:51:13.02ID:+UhxoPZO コインチェックの販売所は売り買いどちらもだいたい3パーセント
買った後すぐ売ったら6パーセント損する
買った後すぐ売ったら6パーセント損する
859承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 09:52:28.72ID:I6g07WzK 落ちてきてんじゃん
860承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 09:52:31.35ID:J9W8F2Up フィアットくんに続いて新たなキチガイアンチ戦士が生まれました
その名も「ウォレットくん」
昨日
ID:ThrR1TIS
今日
ID:04Qatuej
特定キーワード「公式」「ウォレット」「廃止」
書き込み数でもわかっちゃいます
その名も「ウォレットくん」
昨日
ID:ThrR1TIS
今日
ID:04Qatuej
特定キーワード「公式」「ウォレット」「廃止」
書き込み数でもわかっちゃいます
861承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 09:52:50.35ID:omtuY+p/ チャート見る感じ上がりそうだな
862承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 09:53:01.13ID:JUpzDCde リップルはしばらくヨコヨコしたら買う、を繰り返すとあまり失敗しない通過。
864承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 09:54:26.50ID:rcNPib3F そろそろネム超えようw
865承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 09:54:49.82ID:UQkRy+dE ブラッド 「鰻屋と提携しました」
866承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 09:56:08.57ID:J9W8F2Up 624 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 06:20:53.33 ID:04Qatuej [7/15]
>>621
逆に考えよう
家も子供もいないニートで
もう失うモノがないからこそ
ハイリスクな行動が可能だと
↑
あ、このゴミ単なるアホでしたw
>>621
逆に考えよう
家も子供もいないニートで
もう失うモノがないからこそ
ハイリスクな行動が可能だと
↑
あ、このゴミ単なるアホでしたw
867承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 10:00:38.24ID:lmtkXTp0 リップル全力ショートしたいんですけどレバレッジ888倍掛けれるおすすめの取引所ありますか??(´・ω・`)
868承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 10:02:16.67ID:gKzZHHiD また数ヶ月50円台かなー
869承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 10:05:14.42ID:v69oBoi1 来るか?
870承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 10:05:27.75ID:0o2U0D5l 次40円台行ったら一気に下がりそう
明らかに買われすぎた
明らかに買われすぎた
872承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 10:05:57.97ID:2G8vh5xH 韓国規制がどんな内容でそれによりどこまで落ちるか不安だな
今回の高騰で底が上がって40円台はキープして欲しいが…お帰り30円も覚悟した
輝いた僕のXRP、また燻り続ける日々は嫌だぁぁっ
今回の高騰で底が上がって40円台はキープして欲しいが…お帰り30円も覚悟した
輝いた僕のXRP、また燻り続ける日々は嫌だぁぁっ
873承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 10:08:23.85ID:58lbJhXO みんなコインチェックつかってるの?
なんでGMOの話題は出ないんだろう
俺はGMOで買ったけど、12月27日まではスプ0.3円で固定だし、実際買う直前に登録してたGMO・ビットバンク・コインチェック比較したけど、GMOが一番安かったよ
なんでGMOの話題は出ないんだろう
俺はGMOで買ったけど、12月27日まではスプ0.3円で固定だし、実際買う直前に登録してたGMO・ビットバンク・コインチェック比較したけど、GMOが一番安かったよ
874承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 10:10:50.32ID:58lbJhXO 0.3円じゃなくて0.3%の間違いだった
875承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 10:12:16.59ID:8VyXCuhH gmoは0.3円だろ
876承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 10:12:23.24ID:XxlJKooD 正直
かえてないやつ
まじで馬鹿
仮想通貨元年で
しかも
ど本命で
しかも
明後日発表があるのがわかっていながら
指をくわえて
みんなが
500円ギューーーン!なるところを
涙目で
ぷるぷる 震えながら見守るんだろ
あのさあ
仮想通貨元年!
つまり初動 ね
初動で知っていたのに みんなが大金持ちになっていくなか
見てるだけでいいの?
ほんと なに考えてるわけ?
もう 置いてくから
明後日
いまだに 決断 できない 猿は
おいてく
せいぜい 地面をへばりつきながら
りっぷる500円の青き輝きを
眺めてろよ
年末600円
自信あり
かえてないやつ
まじで馬鹿
仮想通貨元年で
しかも
ど本命で
しかも
明後日発表があるのがわかっていながら
指をくわえて
みんなが
500円ギューーーン!なるところを
涙目で
ぷるぷる 震えながら見守るんだろ
あのさあ
仮想通貨元年!
つまり初動 ね
初動で知っていたのに みんなが大金持ちになっていくなか
見てるだけでいいの?
ほんと なに考えてるわけ?
もう 置いてくから
明後日
いまだに 決断 できない 猿は
おいてく
せいぜい 地面をへばりつきながら
りっぷる500円の青き輝きを
眺めてろよ
年末600円
自信あり
877承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 10:13:02.75ID:aLm3wSML 昔遊んでた頃のXRPを3万ほど見つけたんだが
どこで売れは一番いいかな?
どこで売れは一番いいかな?
882承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 10:17:20.19ID:aLm3wSML コインチェックには口座作ったんだけど
販売所だけなんでガッカリ
販売所だけなんでガッカリ
883承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 10:17:24.49ID:8VyXCuhH スプ気にして買えないのは機を逃す
884承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 10:17:48.17ID:58lbJhXO あ、0.3円であってたか
どちらにせよスプ1%も無いしコインチェックよりお得だよね今月は
どちらにせよスプ1%も無いしコインチェックよりお得だよね今月は
885承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 10:17:54.35ID:D3Lq/DmV XRPは銀行間送金には使われないからね。
使われるのはRippleのプロトコルの部分だけだよ
だから値段が安かろうが高かろうがどっちでもいいし、銀行が爆買いとかもない
使われるのはRippleのプロトコルの部分だけだよ
だから値段が安かろうが高かろうがどっちでもいいし、銀行が爆買いとかもない
886承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 10:19:38.62ID:hXv2VXev てかコインチェックが高過ぎるんだよ
poloと繋いでるみたいだけど出来高的にはもうtrexに変えたほうがいい
poloと繋いでるみたいだけど出来高的にはもうtrexに変えたほうがいい
887承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 10:20:11.30ID:58lbJhXO まぁたしかに買い時逃すよりはるかにマシか
俺はzaifのハガキ待ってたせいでNEM逃したからな〜。CCは登録済みだったのに
俺はzaifのハガキ待ってたせいでNEM逃したからな〜。CCは登録済みだったのに
889承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 10:20:59.95ID:aLm3wSML poloでビットコインに変えてからコインチェックに送るか
890承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 10:21:20.23ID:1gBwK9tc 今から仕事
お昼に安くなってたら買いまーす
お昼に安くなってたら買いまーす
891承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 10:23:30.88ID:04Qatuej >>888
リップル社は、当初はそういう考えでいたけど
今や、国際巨大金融資本の犬と化してるので
ご主人様が、「ワシはXRPなど要らん」と言えばそれまで
リップル社に拒否権などない
そもそも、銀行間送金で重要なのは
リップル社のコンセンサスレジャーとかインタープロトコルレジャーだからな
リップル社は、当初はそういう考えでいたけど
今や、国際巨大金融資本の犬と化してるので
ご主人様が、「ワシはXRPなど要らん」と言えばそれまで
リップル社に拒否権などない
そもそも、銀行間送金で重要なのは
リップル社のコンセンサスレジャーとかインタープロトコルレジャーだからな
892承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 10:24:37.98ID:XxlJKooD >>885
買えてない あほ
銀行でも使われるし
銀行もばくがい
もちろん
いま
大もうけ中
一生
そうやって
目の前に 十円玉 二枚 セロテープで張り付けて
生きてろよ
もう おまえみたいなバカは
おいていく
年末600円
アンチしてるやつさあ
時間の無駄だって
きづけよ ばかが
ここをどこだと考えてんだ!お!
聖なる青き輝き を放つ りっぷる様の 御前じゃ!ばかが
もう
あほどもは
りっぷるの方舟には
乗せない
わかる?最後のチャンスだよ!最後のチャンス!
底辺サラリーマンから
年収億に変われる最後のチャンスに
なに めんたま に 十円玉 はりつけて 嬉しそうにキッキッキッキ はしゃいでんだよ ばかが
もう 決まってるんだよ 未来は
見てこいよ
年末600円
自信あり
俺には もう 見えている
明後日 発表で
ギューーーン!
買えてない あほ
銀行でも使われるし
銀行もばくがい
もちろん
いま
大もうけ中
一生
そうやって
目の前に 十円玉 二枚 セロテープで張り付けて
生きてろよ
もう おまえみたいなバカは
おいていく
年末600円
アンチしてるやつさあ
時間の無駄だって
きづけよ ばかが
ここをどこだと考えてんだ!お!
聖なる青き輝き を放つ りっぷる様の 御前じゃ!ばかが
もう
あほどもは
りっぷるの方舟には
乗せない
わかる?最後のチャンスだよ!最後のチャンス!
底辺サラリーマンから
年収億に変われる最後のチャンスに
なに めんたま に 十円玉 はりつけて 嬉しそうにキッキッキッキ はしゃいでんだよ ばかが
もう 決まってるんだよ 未来は
見てこいよ
年末600円
自信あり
俺には もう 見えている
明後日 発表で
ギューーーン!
893承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 10:25:18.14ID:xnEb40TT 48でつかんで今離した
40前半に戻ってくれ…
40前半に戻ってくれ…
894承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 10:25:19.36ID:ma0WQ26c アイフォ総量2500制限かかってない?
すでにオーバーしてたらどうなんのよ?
すでにオーバーしてたらどうなんのよ?
895承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 10:28:00.98ID:e0hphN5r >>672
そう思って俺もガチホの決心固めたんだが
万が一億れたとしても出金できるかがこわいよな
金ないからレバかけてアイフォでやってるけど
ちまちま現物買いしたい
FXから移行組としてはなんかややこしいかんじがするんだが
現物買いするとしたらどこがオヌヌメですか?
GMOコインでおk?
そう思って俺もガチホの決心固めたんだが
万が一億れたとしても出金できるかがこわいよな
金ないからレバかけてアイフォでやってるけど
ちまちま現物買いしたい
FXから移行組としてはなんかややこしいかんじがするんだが
現物買いするとしたらどこがオヌヌメですか?
GMOコインでおk?
896承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 10:30:22.05ID:e0hphN5r >>894
すでに持ってるのはセーフらしい
すでに持ってるのはセーフらしい
897承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 10:31:06.51ID:wIsXQLq/ 正直銀行送金は泊づけで送金に使われるというのは期待してない
支払いで使われることが肝心
支払いで使われるようになれば、XRP口座、XRP送金もおのずとついてくる
支払いで使われることが肝心
支払いで使われるようになれば、XRP口座、XRP送金もおのずとついてくる
898承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 10:31:34.58ID:8VyXCuhH899承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 10:31:50.87ID:58lbJhXO >>891
つまり銀行が「XRPを利用するつもりはない」って言ったなんてソースは無いのね
対して先日の日経新聞では「今回はリップル社のブロックチェーン技術を活用するが、最終的には仮想通貨(XRP)を活用したいという」と出ている
もちろん現時点で確定はしてないだろうが、プロトコルだけでなくてXRPも使用する方向に話は進んでいると思うけどな
つまり銀行が「XRPを利用するつもりはない」って言ったなんてソースは無いのね
対して先日の日経新聞では「今回はリップル社のブロックチェーン技術を活用するが、最終的には仮想通貨(XRP)を活用したいという」と出ている
もちろん現時点で確定はしてないだろうが、プロトコルだけでなくてXRPも使用する方向に話は進んでいると思うけどな
900承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 10:32:11.26ID:04Qatuej >>860
アンチじゃなく、XRPを購入したいからこそ
問題点を指摘してるだけなんだよね
現状じゃ、いいウォレット無いじゃん
あるなら、教えて欲しいわ
日本語環境で.exeダブルクリックで使えるものね
アンチじゃなく、XRPを購入したいからこそ
問題点を指摘してるだけなんだよね
現状じゃ、いいウォレット無いじゃん
あるなら、教えて欲しいわ
日本語環境で.exeダブルクリックで使えるものね
901承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 10:35:13.14ID:2Bpb+kxF コスト30%→60%削減と2倍も効果に差があるんなら使うでしょ
使わないという手はない
使わないという手はない
902承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 10:35:22.10ID:I5RmagTW903承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 10:35:47.04ID:HIqRybCD SBIが最初っからXRP扱うとか安定
904承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 10:35:52.64ID:04Qatuej905承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 10:37:06.76ID:HIqRybCD アイフェはスプやばい
906承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 10:37:41.44ID:58lbJhXO >>895
今ならGMOコインでOK
ビットバンクなら販売所じゃなくて取引所でXRP購入できるけど、板が薄いので、枚数買うと値段が跳ねてGMOより高くなってしまう可能性もある
ただGMOは来月からスプが1円になるし、今度開始されるSBIが始まればそっちの方がひょっとしたらいいかもしれない
今ならGMOコインでOK
ビットバンクなら販売所じゃなくて取引所でXRP購入できるけど、板が薄いので、枚数買うと値段が跳ねてGMOより高くなってしまう可能性もある
ただGMOは来月からスプが1円になるし、今度開始されるSBIが始まればそっちの方がひょっとしたらいいかもしれない
907承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 10:37:54.60ID:hXv2VXev 公式ウォレット廃止したりスマコンの開発も辞めたけど理由は少ない人材と開発力を全部金融機関へのインフラ改革に注力する為だぞ
BtoC分野はインフラ整備、金融プラットフォームの構築さえ出来れば後からどうとでもなるし
BtoC分野はインフラ整備、金融プラットフォームの構築さえ出来れば後からどうとでもなるし
908承認済み名無しさん
2017/12/14(木) 10:38:28.79ID:coy/Ur8T 下手に移動すると税金掛かるのが辛いな
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【高市悲報】吉原の高級ソープランド、摘発された模様🥺 [616817505]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 高市「サナエトークンの企画書は見たが何なのか知らなかった」 [693879361]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- つるの剛士(51)、バイきんぐ小峠(50)とともに懐かしいホンダのコンパクトカーと記念撮影。Instagramに公開 [663766621]
- もう大声やめて