探検


【暗号通貨】Ripple総合141 リップル【XRP】

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2017/12/13(水) 21:43:41.78ID:jlFoxsvb
1 承認済み名無しさん[sage] 2017/12/07(木) 08:01:30.56 ID:Pu+9kW/W
【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/
https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/

>>950 次スレ作成
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合140 リップル【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513119268/
2017/12/14(木) 09:23:26.56ID:oY9PPgdG
>>806
なんで銀行が怒るんだよ
2017/12/14(木) 09:23:27.60ID:mDmXyKhz
買い増しタイム来る?来るなら来て欲しい
2017/12/14(木) 09:23:45.60ID:jpmmt9QZ
よし、買いました!
812承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 09:24:04.17ID:fX5iZFLw
>>808
ぼく言いましたよね?
2017/12/14(木) 09:25:10.96ID:UNX390f9
俺の英語力が低いせいかも知れんけど、これ元の文にそんなこと書いてなくない?
https://twitter.com/xrphodler/status/941072360224018434
814承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 09:25:27.24ID:Uoznj16a
提携先

JR東日本、西日本なら即日50倍

ヤフー、楽天、アマゾンなら15倍

コンビニなら6倍

ディズニーなら5倍

後楽園、としま園なら2倍

JRA競馬なら4倍

アパホテル、レオパレスなら3倍

サラ金屋なら4倍

音楽屋、本屋なら1.2倍


銀行屋が提携先を紹介したパターンなら激アツ
815承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 09:27:07.27ID:omtuY+p/
>>814
提携先っていつ頃発表とかあるの?
2017/12/14(木) 09:27:09.22ID:yPJ1Fyi9
改行NGにした
2017/12/14(木) 09:29:09.04ID:jpmmt9QZ
また買い増した
2017/12/14(木) 09:29:35.54ID:+UhxoPZO
0.3ドル台来たら買い増してやるのに
2017/12/14(木) 09:29:53.42ID:1gBwK9tc
逆にどこなら下がる要素あるんたろ?
ジャパネットタカタとか?
2017/12/14(木) 09:29:58.69ID:coy/Ur8T
ていうか全コイン下がってない?
2017/12/14(木) 09:29:59.51ID:+UhxoPZO
買い増しはまだ早い
トレンドライン付近で買うべし
2017/12/14(木) 09:30:00.96ID:jpmmt9QZ
>>818
機会損失まったなし
2017/12/14(木) 09:30:24.24ID:eZ3AlVV4
こういう根拠のない買い煽りが増えるとガラ来るイメージしかない
824承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 09:30:49.14ID:XxlJKooD
提携先がごみだった場合

1円まで落ちるだろうが

今回ばかりは

かなり

期待できる

勘が

そういってる
2017/12/14(木) 09:30:52.08ID:jpmmt9QZ
>>821
その手には乗らない
2017/12/14(木) 09:31:32.38ID:+UhxoPZO
トレンドラインくらいひけよ
2017/12/14(木) 09:31:41.15ID:v8FtzarA
リーク情報入った
パートナーは天下一品と餃子の王将らしい
2017/12/14(木) 09:31:47.61ID:jpmmt9QZ
>>823
ガラってどうぞ
上がってるけどwwwwww
2017/12/14(木) 09:33:21.93ID:oY9PPgdG
bfで出金手続きしたら即日に銀行口座にお金入る?
830承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 09:33:49.56ID:omtuY+p/
>>829
遅くとも2、3日じゃないか
2017/12/14(木) 09:33:52.29ID:Q03+3O2y
>>827
爆アゲやんけ
832承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 09:34:11.88ID:XxlJKooD
ほんとさあ


誰の目から見ても


あがることが

わかってるのに

かえない馬鹿

いるんだな

人生って

そーいうもんじゃない

確実に勝てるとき

確実に儲かるとき

ズドンとぶちこむ勇気がなければ

一生

駄目サラリーマンのまま

なんだよ

これだけのチャンスが

人生のなかであとなんかい

くるっていうの
おれはいくよ

お前らをおいていく

発表で買う暇なく

500円ギューーーン!

自信あり
833承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 09:34:54.67ID:omtuY+p/
お前らの文才には惚れ惚れするな
2017/12/14(木) 09:35:39.17ID:oY9PPgdG
>>830
まじかー
今日振り込まれないと困るー
835承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 09:35:43.13ID:OJ72+xZD
>>827
京都府民大歓喜w
2017/12/14(木) 09:35:44.29ID:+UhxoPZO
500円はいかねえわ
今年は70台が限界
837承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 09:36:07.79ID:lmtkXTp0
唾吐くように嘘だらけで草
リップラーはリップル社の家畜!w
与沢
838承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 09:37:06.88ID:8It6+69P
下がらなさすぎて、アンチ頭おかしなってるじゃんww
このまま持ち合いは上抜けで青天井相場始まるよ
2017/12/14(木) 09:37:25.95ID:tBu46i/i
今あがる根拠は不透明よね
2017/12/14(木) 09:39:28.73ID:ORTANfn2
>>834
午前中ならその日じゃなかったかな
結局やらなかったけどアビトラしようとして前に調べたんだよ
841承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 09:39:54.04ID:xP5IzvJH
そもそも上がる確信を持てる根拠とか存在しないから
2017/12/14(木) 09:40:28.49ID:79Qquaiq
40円台まで下がるから焦って買わない方がいいぞ
843承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 09:42:22.98ID:lmtkXTp0
30円台は確実に下がるよ
5月の騙し上げと同じパターン

しかしリップル社は飴と鞭を使い分けるのが上手いな適度に上げとかないと熱狂な信者が離れていくもんね
844承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 09:42:59.36ID:Mg0+Bvsv
ビットコインFXで失った1000万円を取り戻すために、今さっき、リップルとライトコインを500万円ずつ仕込みました。絶対に取り戻します。
2017/12/14(木) 09:43:02.49ID:wOCuzaWZ
このままSBIはじまったらもう20円台なんて絶対にこないかもな
2017/12/14(木) 09:43:21.75ID:+UhxoPZO
BTC含め全ての仮想通貨は何ら根拠のない信頼で値段が決まってるから
怖い相場だが儲かる ハイリスクハイリターン
2017/12/14(木) 09:44:01.00ID:1rAGa1qL
>>829
今、時間掛かってるよ
昨日、何食わぬ顔して即時反映されないぞーーーって問い合わせしたら
直ぐに振り込まれたw

面倒な客は先に対応してくれるみたいだから、問い合わせしてみて
2017/12/14(木) 09:44:37.20ID:8VyXCuhH
>>789
sbiまだ出来てない
先行予約組すら始まってすらいなかったきがする
2017/12/14(木) 09:44:49.70ID:+UhxoPZO
30円台きたら45円で利確した余力で全力買いするわ
2017/12/14(木) 09:45:43.15ID:jpmmt9QZ
発表あるだろ
しかも、実需の
2017/12/14(木) 09:46:02.20ID:pNPNpCVk
>>828
あ!
俺アンチじゃないよ!
14000xrpくらいもって半年気絶してるとこ
最後はくそ上がるって信じてるけどいままでの流れがねwwww
2017/12/14(木) 09:46:16.20ID:v69oBoi1
そろそろトライアングル抜けるぞ
2017/12/14(木) 09:46:53.32ID:O22Vgw03
今日12時ちょい前くらいまでには40円代に戻りそうだね
854承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 09:47:01.13ID:omtuY+p/
まぁここまで材料あるならそう簡単に下がらんよね
2017/12/14(木) 09:47:26.48ID:8VyXCuhH
>>784
そうやって機を逃すんだぞ

2%とかじゃね?しらんけど
2017/12/14(木) 09:47:57.01ID:coy/Ur8T
コインチェックは6%ぐらい
2017/12/14(木) 09:49:47.91ID:K0j3yfaF
1XRP1万円はよ
国際送金の市場規模考えれば、可能性はある!
2017/12/14(木) 09:51:13.02ID:+UhxoPZO
コインチェックの販売所は売り買いどちらもだいたい3パーセント
買った後すぐ売ったら6パーセント損する
2017/12/14(木) 09:52:28.72ID:I6g07WzK
落ちてきてんじゃん
2017/12/14(木) 09:52:31.35ID:J9W8F2Up
フィアットくんに続いて新たなキチガイアンチ戦士が生まれました

その名も「ウォレットくん」

昨日
ID:ThrR1TIS

今日
ID:04Qatuej


特定キーワード「公式」「ウォレット」「廃止」
  書き込み数でもわかっちゃいます
861承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 09:52:50.35ID:omtuY+p/
チャート見る感じ上がりそうだな
862承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 09:53:01.13ID:JUpzDCde
リップルはしばらくヨコヨコしたら買う、を繰り返すとあまり失敗しない通過。
2017/12/14(木) 09:54:06.21ID:XqmgWjwB
>>765
それあかんやつやで
2017/12/14(木) 09:54:26.50ID:rcNPib3F
そろそろネム超えようw
2017/12/14(木) 09:54:49.82ID:UQkRy+dE
ブラッド 「鰻屋と提携しました」
2017/12/14(木) 09:56:08.57ID:J9W8F2Up
624 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 06:20:53.33 ID:04Qatuej [7/15]
>>621
逆に考えよう

家も子供もいないニートで
もう失うモノがないからこそ
ハイリスクな行動が可能だと




あ、このゴミ単なるアホでしたw
867承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 10:00:38.24ID:lmtkXTp0
リップル全力ショートしたいんですけどレバレッジ888倍掛けれるおすすめの取引所ありますか??(´・ω・`)
2017/12/14(木) 10:02:16.67ID:gKzZHHiD
また数ヶ月50円台かなー
2017/12/14(木) 10:05:14.42ID:v69oBoi1
来るか?
2017/12/14(木) 10:05:27.75ID:0o2U0D5l
次40円台行ったら一気に下がりそう
明らかに買われすぎた
2017/12/14(木) 10:05:28.26ID:RdsbIHPh
>>867
死にたいならどうぞ
2017/12/14(木) 10:05:57.97ID:2G8vh5xH
韓国規制がどんな内容でそれによりどこまで落ちるか不安だな
今回の高騰で底が上がって40円台はキープして欲しいが…お帰り30円も覚悟した
輝いた僕のXRP、また燻り続ける日々は嫌だぁぁっ
873承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 10:08:23.85ID:58lbJhXO
みんなコインチェックつかってるの?
なんでGMOの話題は出ないんだろう
俺はGMOで買ったけど、12月27日まではスプ0.3円で固定だし、実際買う直前に登録してたGMO・ビットバンク・コインチェック比較したけど、GMOが一番安かったよ
874承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 10:10:50.32ID:58lbJhXO
0.3円じゃなくて0.3%の間違いだった
2017/12/14(木) 10:12:16.59ID:8VyXCuhH
gmoは0.3円だろ
876承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 10:12:23.24ID:XxlJKooD
正直


かえてないやつ

まじで馬鹿

仮想通貨元年で

しかも

ど本命で

しかも

明後日発表があるのがわかっていながら

指をくわえて

みんなが

500円ギューーーン!なるところを

涙目で

ぷるぷる 震えながら見守るんだろ

あのさあ

仮想通貨元年!

つまり初動 ね

初動で知っていたのに みんなが大金持ちになっていくなか

見てるだけでいいの?

ほんと なに考えてるわけ?

もう 置いてくから

明後日

いまだに 決断 できない 猿は
おいてく

せいぜい 地面をへばりつきながら

りっぷる500円の青き輝きを

眺めてろよ

年末600円

自信あり
2017/12/14(木) 10:13:02.75ID:aLm3wSML
昔遊んでた頃のXRPを3万ほど見つけたんだが
どこで売れは一番いいかな?
2017/12/14(木) 10:13:39.71ID:xqdyTcUf
>>874
0.3円で合ってるよ
2017/12/14(木) 10:14:11.39ID:IYh68Vbj
>>727
馬鹿発見、さすがリップラー
2017/12/14(木) 10:14:17.22ID:TWs9nW2Y
>>873
GMOは取引規制さえなけりゃ最高だな
今月中は
2017/12/14(木) 10:16:19.25ID:8VyXCuhH
分かってるけど単純に開設してないから
乗り遅れる前に買えて良かったと思ってる>>873
2017/12/14(木) 10:17:20.19ID:aLm3wSML
コインチェックには口座作ったんだけど
販売所だけなんでガッカリ
2017/12/14(木) 10:17:24.49ID:8VyXCuhH
スプ気にして買えないのは機を逃す
884承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 10:17:48.17ID:58lbJhXO
あ、0.3円であってたか
どちらにせよスプ1%も無いしコインチェックよりお得だよね今月は
2017/12/14(木) 10:17:54.35ID:D3Lq/DmV
XRPは銀行間送金には使われないからね。
使われるのはRippleのプロトコルの部分だけだよ
だから値段が安かろうが高かろうがどっちでもいいし、銀行が爆買いとかもない
2017/12/14(木) 10:19:38.62ID:hXv2VXev
てかコインチェックが高過ぎるんだよ
poloと繋いでるみたいだけど出来高的にはもうtrexに変えたほうがいい
887承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 10:20:11.30ID:58lbJhXO
まぁたしかに買い時逃すよりはるかにマシか
俺はzaifのハガキ待ってたせいでNEM逃したからな〜。CCは登録済みだったのに
2017/12/14(木) 10:20:53.94ID:8VyXCuhH
>>885
え?そのソースください
いつかはXRPをのせるでしょ?調べたときそう見たんだけど
2017/12/14(木) 10:20:59.95ID:aLm3wSML
poloでビットコインに変えてからコインチェックに送るか
2017/12/14(木) 10:21:20.23ID:1gBwK9tc
今から仕事
お昼に安くなってたら買いまーす
891承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 10:23:30.88ID:04Qatuej
>>888
リップル社は、当初はそういう考えでいたけど
今や、国際巨大金融資本の犬と化してるので
ご主人様が、「ワシはXRPなど要らん」と言えばそれまで
リップル社に拒否権などない
そもそも、銀行間送金で重要なのは
リップル社のコンセンサスレジャーとかインタープロトコルレジャーだからな
892承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 10:24:37.98ID:XxlJKooD
>>885
買えてない あほ

銀行でも使われるし

銀行もばくがい
もちろん
いま

大もうけ中

一生

そうやって

目の前に 十円玉 二枚 セロテープで張り付けて

生きてろよ

もう おまえみたいなバカは

おいていく

年末600円

アンチしてるやつさあ

時間の無駄だって

きづけよ ばかが

ここをどこだと考えてんだ!お!

聖なる青き輝き を放つ りっぷる様の 御前じゃ!ばかが

もう

あほどもは

りっぷるの方舟には

乗せない

わかる?最後のチャンスだよ!最後のチャンス!
底辺サラリーマンから

年収億に変われる最後のチャンスに

なに めんたま に 十円玉 はりつけて 嬉しそうにキッキッキッキ はしゃいでんだよ ばかが

もう 決まってるんだよ 未来は

見てこいよ

年末600円
自信あり
俺には もう 見えている
明後日 発表で
ギューーーン!
2017/12/14(木) 10:25:18.14ID:xnEb40TT
48でつかんで今離した
40前半に戻ってくれ…
2017/12/14(木) 10:25:19.36ID:ma0WQ26c
アイフォ総量2500制限かかってない?
すでにオーバーしてたらどうなんのよ?
895承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 10:28:00.98ID:e0hphN5r
>>672
そう思って俺もガチホの決心固めたんだが
万が一億れたとしても出金できるかがこわいよな

金ないからレバかけてアイフォでやってるけど
ちまちま現物買いしたい
FXから移行組としてはなんかややこしいかんじがするんだが
現物買いするとしたらどこがオヌヌメですか?
GMOコインでおk?
896承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 10:30:22.05ID:e0hphN5r
>>894
すでに持ってるのはセーフらしい
897承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 10:31:06.51ID:wIsXQLq/
正直銀行送金は泊づけで送金に使われるというのは期待してない

支払いで使われることが肝心

支払いで使われるようになれば、XRP口座、XRP送金もおのずとついてくる
2017/12/14(木) 10:31:34.58ID:8VyXCuhH
>>891
じゃあ技術だけ横取りして自分の所で作ったコインのせるってこと?

恨みを買ってシステムハッキングされるぞ
899承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 10:31:50.87ID:58lbJhXO
>>891
つまり銀行が「XRPを利用するつもりはない」って言ったなんてソースは無いのね
対して先日の日経新聞では「今回はリップル社のブロックチェーン技術を活用するが、最終的には仮想通貨(XRP)を活用したいという」と出ている

もちろん現時点で確定はしてないだろうが、プロトコルだけでなくてXRPも使用する方向に話は進んでいると思うけどな
900承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 10:32:11.26ID:04Qatuej
>>860
アンチじゃなく、XRPを購入したいからこそ
問題点を指摘してるだけなんだよね

現状じゃ、いいウォレット無いじゃん
あるなら、教えて欲しいわ

日本語環境で.exeダブルクリックで使えるものね
2017/12/14(木) 10:35:13.14ID:2Bpb+kxF
コスト30%→60%削減と2倍も効果に差があるんなら使うでしょ
使わないという手はない
902承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 10:35:22.10ID:I5RmagTW
>>895
GMOがスプレッド安くて一番いいよ
ってかアイフォって何?
903承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 10:35:47.04ID:HIqRybCD
SBIが最初っからXRP扱うとか安定
904承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 10:35:52.64ID:04Qatuej
>>899
そのXRP活用したいと発言してた銀行はどこ?
住信SBIネット銀行なら、グループ会社がXRPの推進してるんで
そういう発言すると思うけど、世界中の他の大銀行もみんな、そういう考えなの?
905承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 10:37:06.76ID:HIqRybCD
アイフェはスプやばい
906承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/14(木) 10:37:41.44ID:58lbJhXO
>>895
今ならGMOコインでOK
ビットバンクなら販売所じゃなくて取引所でXRP購入できるけど、板が薄いので、枚数買うと値段が跳ねてGMOより高くなってしまう可能性もある
ただGMOは来月からスプが1円になるし、今度開始されるSBIが始まればそっちの方がひょっとしたらいいかもしれない
2017/12/14(木) 10:37:54.60ID:hXv2VXev
公式ウォレット廃止したりスマコンの開発も辞めたけど理由は少ない人材と開発力を全部金融機関へのインフラ改革に注力する為だぞ
BtoC分野はインフラ整備、金融プラットフォームの構築さえ出来れば後からどうとでもなるし
2017/12/14(木) 10:38:28.79ID:coy/Ur8T
下手に移動すると税金掛かるのが辛いな
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況